手術成功しました( ´ ▽ ` )ノ 

9日に二番目で手術に入りました。
手術室は前回と同じく7d(^_^o)
前準備をしている段階で気付いたのは先生方がたくさん(・・;)
人工関節のメーカーさんみたいな人も?(笑)

レントゲン写真や手描きの膝に、角度がたくさん書きこまれてる紙も。
なんか、大変そうとおもってるうちに麻酔がきいたようです。

予定時間通り、手術は無事に成功したそうでした☆
術後また39℃の熱や吐き気とキツかったけど
昨日の夕方に車椅子の許可も出て傷の痛みも内服薬でOK
あらゆる管が身体から抜けてきてます。

今日あたりから身体もだいぶ楽に感じています。

一方的ですが、近況報告でした。
たくさんの応援、勇気をありがとうございました!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1363-e4938510