週末便り(。´∀`)ノ 

札幌は最高気温が17度予報と、とっても暖かな1日になりそう♪
でも夜から明日にかけて、雨予報が(T∀T)ウルウル
お日様が出てるうちに、網戸を外してお掃除してきました☆
今年1年、網戸さん。。お疲れ様(。・ω・。)ゞピッ

昨日のテレビでDEATH NOTE前編の放送をしてました☆
後編が公開になる前に、内容を思い出すために見てた私(´゚艸゚)∴ブッ
チケット販売・・・もう開始してるんだろうか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ネット予約の確認したり、引き続き携帯ちょして楽しい時間にします(笑)

旦那様、今日1日ほどよく◯´∀`)oファイトォ♪

お仕事の人もお休みの人も
楽しい週末を過ごせます様に゚・*:.。.:*・゜

コメント

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

おじゃまカメェ~♪
網戸お掃除ごくろうさまぁ~♪(o*。_。)oペコッ
ササ、オチャデモドウゾ・・・( ^^)_U~

こんにちわ☆

今日はお休みです♪
コメントの修正の仕方、ありがとうゴザイマス☆
まだまだ初心者なもので(^_^;)

DEATH NOTEですか。
私もTVでチラっと見ました。まだ見たことないんですよね。...昨日ちょっと見てておもしろそうだナと感じました。
今日はお昼よりお友達とティータイムをゆっくり過ごす予定。
秋のぽかぽか陽気にそんな午後...最高のひとときですp(^^)q
1週間頑張ったご褒美かな☆

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
ιヽらっιゃ~ιヽ♪(´艸`●)
~~旦_(-ω-`。) ドモドモ 、ゆっくり頂きます♪
少し、風が出てきました~
携帯いじってたら、寝てた私です(´゚艸゚)∴ブッ

☆がばちょん。さんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
いえいえ、とんでもない(。・ω・。)ゞ
今日はお休みなんですね♪そろそろお出かけの準備かなぁ。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 、ご褒美です!
のんびち楽しんできて下さいねd(≧▽≦*)
DEATH NOTE。。。夫がハマってるの。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
  • [2006/10/28 12:41]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょっとご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ

な~んかバタバタで・・・・やっと一息です。
また、遊びにきてくださいね。ヾ(・ε・。)
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡

ありがとう(*_ _)

☆のん♪ちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
忙しいところ、遊びに来てくれて・・・
応援まで感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
紅葉綺麗だったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
また遊びに行きま~すd(≧▽≦*)
  • [2006/10/28 14:16]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

▼o・_・o▼コンニチワン♪

網戸のお掃除お疲れさま・・・。

そうそう昨日・・・。
いつもはTV番組のチェックするのに
一度も新聞に手を触れず σ(・・ ̄ ) ホジホジ
回したのが10時 ||||||||||||||(_ _。)ブルー|
観たかったのにぃ・・・(涙
藤原クン って (;-o-)σォィォィ・・・
あの死神 笑えるよね なんとなく。。。
レンタルで観てみるねっ (*^m^*)

真っ赤な携帯 [岩蔭|]^⌒)bうふっ

網戸のお掃除お疲れ様。
うちもしなくちゃな~。
でも、まだまだ活躍中です。
今日はめちゃ暑い!!
子供たちは半そで一枚で汗かいてます(;´Д`A ```

デスノート、巷ではとっても話題ですね。
みえぼー、怖いのは苦手でして・・・(*..)ヾ
みえぼーの楽しみは来年夏の「西遊記」
ですね~。今、クランクアップしたばかりだそうです。

週末・・・

昨日から友達に頼まれてCDのコピーをしているのにできない。
私のPCでは出来ないのかな。
途中までできてエラーが出る。
いつもは旦那のPCでコピーするけど、
旦那のPCちょっと使えなくて。。。イライラモードです。

DEATH NOTE・・私もチラッと見てました。

行く前に…

 コメントふたぁつもありがとー。また帰宅したら
ゆ~っくり遊びにきまぁす。
 昨日それちょっとだけ見てたんだー
 その頃もめだしたっけ…(^^;
もうあまりその時どうだったか記憶に無いが(^^;

 何かこっち曇ってきたー。明日は雨のち晴れか何かだったから今夜から降るのかもーヒィィヽ(´Д` ;;)ノ
傘は入ってるしok♪
 いってきまーす

本当に?

北海道も今日は暖かかったのですね?
こちら、10月も終わろうかと言うのに、昼間は動くと汗が・・・どうなってるの?

網戸のお掃除ですか?我が家もばっちーので洗わないといけないのに・・・お正月までにはやります。(^^ゞ

ありがとう(*_ _)

☆なっちさんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
携帯ちょしすぎ、朝から気合入りすぎて寝てた(笑)
後編ね、11月3日公開なのだ(*´艸`)
ちょっと楽しみ♪
あの死神さんが中村獅堂なのかなぁ?
けっこう笑える場面、多いでしょヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
良い週末を( ̄▽ ̄)v

☆みえぼーさんへ
半袖1枚で汗をかく・・・(-ω-;)ウーン・・・w
同じ日本、広いよね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
網戸も片付けて、明日は物干し竿も片付けようかなって
コツコツ冬支度始めてるのだ( ̄ε ̄;)
デスノートね、意外と笑えるんだよ。。(´・ノω・`)コッソリ
みえぼーさんへ慎吾くんd(・ω・*)ネッ♪

☆みこちゃんへ
ヾ[・ω・`*]【。゜+コンニチワァ゜+.】[*´・ω・]ノ゛
PC、どうしたんだろう。。。
今までは出来てたのかなぁ(。-`ω-)ンー
イライラモード(T▽T)アハハ!
( ・・)つ-●●● お団子だよ♪違いますね(笑)
頑張って下さい!良い週末を☆

☆るきちゃんへ
そうかぁ、その頃もめだしたのね(;・∀・)
仕事終わったら、自分時間楽しむのヾ(・∀・。)ノダ-!!
雨降らないといいね。。こっちはまだ降ってこないけど
雲行きが怪しい(;・∀・)
仕事。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

☆mikariさんへ
はい、17度。。。暖かく感じてました(笑)
まだ汗かくんですね|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
同じ日本、広いと言うことがよく分かります(ノω`*)ペシッ
網戸、外して洗って片付けました!
明日は物干し竿も片付けようかと・・・
着々と冬支度が始まってます(T∀T)ウルウル
  • [2006/10/28 16:57]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ちょっぴり大きめの
お(´д`)む(´。`)す(´。`)びぃ(´-`)_@
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ 

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
今、かめさんとこに居たの( ̄▽ ̄)v
ちょっぴりどころじゃないし(o_ _)ノ彡☆バンバン
~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪
  • [2006/10/28 21:16]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
青空が見えて気温もぐんぐん上がり網戸の掃除に
ぴったりのによいお天気だったんですね
無理をしないでぼちぼちやってくださいね
(気合いを入れすぎない様にね)

網戸洗濯ご苦労様でした~
観光シーズンですよね^^
あったかくなってよかったです。
そろそろデスノート後編ですね。
見に行かなきゃ♪

桜子さん こんばんは☆
17度で暖かいって思える季節になったのね・・・。
網戸ちゃん、お務めご苦労であった!
桜子さん、お掃除お疲れさまでした~e-463ナデナテ゚
DEATH NOTEは原作で読んでたけど、実写ではまだ観てないわi-229
個人的に、今年は邦画にヒットでした(笑)

たらいまー

 今さくらがあんこちゃんとこ行ってるみたいだよー
ってBPメール送ってあげりゅ

DEATH NOTE

テレビで見た~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも後半は子供は友達と見に行っちゃうから一緒に見に行けない(>_<)
どうしようかな・・・・・

北海道はその温度がちょうどいいんですね!
昨日のデスノート見ました。
漫画とはちょっと違うストーリー展開だったので、
飽きずに見れましたぁ。
北海道は寒い分、熱気ですね♪

ありがとう(*_ _)

☆うーちゃんへ
クールダウンの言葉、人´Д`*)ありがとぉ☆
ついつい気ばかり焦って気合入りすぎsちゃいます(;・∀・)
そうですね、無理しないでのんびりと♪
||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
明日からまた頑張ってくださいね♪

☆あき*ちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日も最後の紅葉狩り楽しんできたよd(≧▽≦*)
もちろん恒例?(笑)のウマウマ報告も( ̄▽ ̄)v
今日はもうすでに眠たい(´゚艸゚)∴ブッ
デスノート、楽しみだね(*/∇\*)キャ

☆りいさんへ
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ありがとうございます、モクモクと冬支度(笑)
17度もあると暖かく感じちゃうから不思議(;・∀・)
今日はお天気だったけど、11度しかありませんでした。
デスノート後編も楽しんできますね( ´艸`)ムププ 

☆るきちゃんへ
BPメールとともにァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
見かける時間もなく(T∀T)ウルウル
昨日はその時間、踊るシリーズの弁護士のTV見てたww

☆アンク☆さんへ
やっぱり見てた?(笑)
これで思い出したから(´゚艸゚)∴ブッ
後編、楽しんでこれると想うが(。・ω・。)ゞ ポリポリ
アンク☆さんへ1人映画観れる人だもんd(-ω・。)ネッ

☆しゅんぺ~さんへ
ちょっと寒いけどね、17度もなると暖かいって言葉が出てくるww
家の中はストーブ焚いて22度から24度に設定( ̄∀ ̄*)ニャッ
今日はまた11度だから空気が冷たくて((((-ω-;)))ブルブル
デスノート、漫画でみてないの。。。
先入観なく楽しめるから後編も楽しみ♪
  • [2006/10/29 22:07]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

デスノかぁ~

最終的に夜も飲んじゃってデスノの映画が見れなかったやっきゅるです( ´-ω-)
まぁ、いいんですけどね( ´-ω-)
なんていうか、リュークと中村獅童さんとの声のギャップが…聞きたかった~orz
けど、映画館まで行く気は無く。゚(゚ノ∀`゚)゚。

居酒屋夕飯とは、いつもながら、うらやぃうらやぃ
今日は何か舌が痛くて美味しく食べれなかった(ノ_・。)
てな訳でo(*`・ω・)コンバンワ!

あらためて祝

☆やっきゅるさんへ
あ~、これだこれ(笑)
中村獅堂って書いてて、なんか変だなって思ってた(´゚艸゚)∴ブッ
「童」この字だったぁ(ノω`*)ペシッ
ウマウマな夜、楽しんだようね( ̄∀ ̄*)ニャッ
本命のほうも実になったようでd(。ゝω・。)Good♪
居酒屋で食べた牛刺し・・・
にんにく醤油で食べて、休み前だからしかもたっぷり(;・∀・)
代行運転の人、可哀想だったかも(T∀T)ウルウル
すでに眠いけどヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
  • [2006/10/30 09:06]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

おひさしぶりです。
たーちゃん、久々に、映画観ました。
『ただ、君を愛してる』です。
ラブファンタジー?かな。うん、よかったです!

桜子さん。いつも応援してます。(^O^)

ありがとう(*_ _)

☆たーちゃんへ
心配してたの・・・
ブログに繋がらないし(つω・*)
メールの返信もこないから、どうしてるかなぁって。
お喋りできて嬉しい♪
映画観てきたのね☆ラブファンタジーかぁ(*´ω`*)ポッ
すっかりそういう世界から遠のいちゃって(笑)
応援ありがとね。。。
たーちゃんの暇なときでいいから、たまにお喋りしたいな(*´艸`)
  • [2006/10/31 11:07]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する