三井アウトレットパーク((*´∀`)) 

週始めも厳しい残暑が・・・32℃予報の北の空です。
なんだか冷たいものの摂り過ぎで夏バテかも(・ω・;A)アセアセ…
とは言え、
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

昨日は三井アウトレットパーク札幌北広島」へ行って来ました。
駐車待ちで並ぶかなぁと思ったのですが、案外スイスイ((*´∀`))
初めての場所に☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

先ずは腹ごしらえでしょう(笑)という事で・・・
大かまど芝でハンバーグ!
IMG_5186.jpg   IMG_7970.jpg
このデザートは北広島店限定のクリームぜんざい(*´ω`*)
ソフトクリームのミルク感が濃くてウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

すべての店を回って、たち吉で食器を購入。
COACHでバックを購入。
メガネ屋さんで2本目のメガネを!
IMG_7215.jpg 赤いフレーム( ´艸`)

買い物額に応じてくじ引きが出来るのですが
帰りがけに引いたら、なんと当たりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ジャガイモ、トウモロコシ、カボチャの秋の味覚詰め合わせをゲット(笑)
とっても楽しい、ショッピングが出来ました。

晩ご飯は焼肉を食べに((美^?^味))モグモグ
829で焼肉の日だったらしいですが・・・
IMG_6262.jpg  〆はは盛岡冷麺で涼んで(-ω☆)キラリ

とっても楽しい日曜日を過ごせました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
だんな様に感謝です゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

明日から入院。
決めたこととは言え、なんだか寂しい気分です・・・

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1355-cc3898d3