ホタミミヂョ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆ 

北海道らしい清々しい気候の一日でした。
午後から、ちょいと暑かったけど......凹○コテッ

先日、友人からのお土産で「ホタミミヂョ」の写真だけをUPしましたが
今日は中身をムフッ((´∀`*))
Twitterでは一足お先に紹介したのですが((*´∀`))

IMG_5655.jpg   IMG_4704.jpg

帆立貝ひもと切り干し大根をあわせた逸品でした。
キムチ系なのか、ピリ辛!でもまろやか!!
帆立貝の出汁でも利いてるのかなぁ。
とにかく、やばい(・ω・;A)アセアセ…
だって、ご飯がすすむんです?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

とっても美味な一品ならぬ逸品でした

気になった方はココから通販可能みたいですよ(-ω☆)キラリ

コメント

山形のだし、食べるラー油の次はホタミミヂョだね(笑)!
これはほんとにすごく美味しそう! 今度食べてみたいです。
それにしても、リンクの商品ページ、すごく旨そうだけどなにゆえホタミミヂョが「ヂョ」なのか!?説明が一切ないところが素敵( ̄ー+ ̄)

ふふふ【*`艸´】

 やっぱりキムチ系?辛いもんだったー。ありゃ御飯もおちゃけも進むぞ、きっとw

 明日はテンションが回復したら美容院でパーマあてなおしてきます。
 ぷりちゃんのお店も行きたいが...パーマあててからでm爆発してたら
とてもじゃないけど、いけない。。。凹○コテッ!

 土日月と3連休~。大半親がいってうっとーしーこと極まりないけど

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■ジルさんへ

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
食べるラー油も美味しいけど、こっちにハマリそう(笑)
σ(・∀・●)は肴的よりご飯と一緒に食べるのがスキ!
めっちゃご飯がすすんで困るけど(*≧艸≦)
そうなの!「ヂョ」が?なとこがまた・・・(笑)
  • [2010/08/28 08:53]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■るきちゃへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
テンションどうだべ~

キムチ系、ピリ辛でご飯が美味しくすすむしw
ちょっとクセになりそう・・・

パーマ、今はどんなんかなぁ。。。
まだ髪は長いのだろうか(* ̄ω ̄)・・・遠い目www
3連休、嬉しいけどアセアセ... ( -`Д´-;A)かぁ。
  • [2010/08/28 08:56]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱピリ辛なのね~。
夏向きでウマウマね。
そりゃあご飯も進むわぁ。

食べるラー油だけど、まだ人気なんだか、いまだに買えてないの^^;
何時になったら口に入ることやら・・・

よだれが…。

ホタテのみみは隠れた珍味です。
それがこんな美味しそうになっちゃって…。

ネーミングも良いけれど本物、食べてみたい。
ねぇ、冷蔵庫に残ってない?(笑)

今夜、一升瓶もって行ってもいい??
ご飯も持参するけど(笑)

んまそ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

ホタミミヂョ…初めて聞きますぢょ(・ω・)
んでもホタテ味のキムチと考えると超、チョウ・ちょ~~~~~~
んまそうなのですボーノ(*゚∀゚)σ)・ω・`;)
お取り寄せしちゃおうかな(≧▽≦)
夏バテ予防に辛いもの♪

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■あおいさんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
うんうんピリ辛でした!めちゃウマでご飯がすすんでヤバイです(笑)
桃屋のラー油はこっちでも入手困難
でも、スーパーに勤める友人が1個手にいれてくれました(●´ノω`)コッチョリン♪
  • [2010/08/29 07:44]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
道東、魚の美味しい地域が考えることは素晴らしい(笑)
でも会社は中標津なんだよね~
あまりの旨さに゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
まだあるよ~
ご飯はあるから、一升瓶持ってきてね( *´艸`)クスクス
  • [2010/08/29 07:47]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■やっきゅるさんへ

オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪
うちも初耳だったけど、めちゃウマ~ボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)
ピリ辛だからご飯すすむし、(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
夏バテ予防にd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪
さらに暑い地方でしょ・・・
体調崩していないかなぁ(・ω・;A)アセアセ…
  • [2010/08/29 07:49]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1354-12640af3