2010_08
15
(Sun)16:47

お盆休み3日目

今日は曇り空の中、時折日が射して
雨がパラついたり忙しいお天気。
これが秋の入り口なのかなぁと思いつつ、まだまだ残暑(笑)

今日は開店と同時にマルヤマクラスへお買い物。
服や靴を仕入れてきました。
「木舎」というお店がお気に入りなのです。
あれこれだんな様に見てもらいながら3点購入してきました。
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ、感謝感謝です。

その後は食いしん坊夫婦なものでヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
店内の「人人人」という中華レストランへGOブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

前菜は「たたき胡瓜」お勧めの「餃子」を頼んで
メインはこちら・・・W炭水化物ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

IMG_2129.jpg    IMG_3655.jpg
こってり系の「坦々挽き肉土鍋飯」に
あっさり系で「鶏と青菜の煮込み麺」を平らげてきました。
15時のおやつに「豆大福」

タグ:マルヤマクラス 中華

トラックバック