スペシャルなウニ丼を求めてブゥーンε=ε=(o*・ω・)o 

土曜日に友人と主人の3人でウマウマドライブへ行ってきました。
天候はイマイチだったけど、久しぶりに楽しんできました♪

CIMG0553.jpg  向かった先は積丹町
CIMG0548.jpg  海鮮味処・御宿 新生
CIMG0549.jpg  CIMG0550.jpg
ウニ+船上活〆ブリ+イクラの三色丼
小鉢もついて2,000円でした。
ウニも美味しいけど、ブリがなまら((*´゚艸゚`*))まぃぅ?♪

スペシャルウニ丼とは「じゃらん」に特集さえていました。
?ウニと2アイテムをセットに
?ウニの量は70g以上
?できるだけ北海道米を使用
?期間は6/19?8/31、2000円以下。
という、条件を満たした店舗です。

帰りに小樽のかま栄で蒲鉾を買って二次会は我が家で。
蒲鉾を肴に雷雨の最中、飲んだくれていた主人と友人でした(笑)

コメント

No title

美味しそうで元気そうで何よりでーす♪
ほんっと北海道って羨ましい~!!

三次会はなかったの?(笑)

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■おたけちゃんへ

元気・・・美味しそうで何よりなの~(爆)
これで2000円は安いと思った!
じゃらん様サマ~ムフッ((´∀`*))

三次会ね・・・
外が土砂降りで雷は鳴り止まないわ。
車で友人を送る私(´゚艸゚)∴ブッ
  • [2010/08/10 14:43]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

桜子さん こんにちわ~~~

テンプレ明るく良いですね
ひまわりかなぁ??

スペシャルウニ丼が美味しそうですね
ウニ+船上活〆ブリ+イクラの三色丼 小鉢もついて2,000円でした
お値段も格安で~~
うーちゃんもいつかそちらに行ったら食べてみます(口ばかりでなかなか行けないう―ちゃんです)

そろそろ洗濯取り込んで晩御飯の用意をします

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★まだ29℃もある札幌です~(笑)
エアコンがあって良かったと、ワンコ共々感謝してる毎日です。

テンプレ、向日葵です~夏っぽいですよね。
入院前までコレでいきます~

スペシャルウニ丼美味しかったぁ((美^~^味))モグモグ
価格も優しいと思いました!
うに丼だけで3000円とかしますから~
いつか、うんいつか(笑)うーちゃんが来道する際は是非~
ご案内しますσ(・∀・●)

今晩は冷奴にお浸し、鶏の竜田揚げです☆
うーちゃんちは何かなぁ。。。
  • [2010/08/10 17:48]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

さくらこちゃん 今晩は~

やっと涼しくなったかな・・・v-402

積丹てなかなかの景勝地なんでしょうね。
北海道は西部と北部はほとんど知りましぇ~ん(^_^X)
長い間、車に乗っているのがあまり好きじゃないからですかね~
(乗り秋田ってのもあるかもね)
ウニウニ^^^ウニは美味しいですよね~ 
ウニ丼にイクラは余計ですにゃ~
引き潮を狙って長靴はいて採りにいったものですよ、忘れられないな~
採って食べるのよ、ワサビ醤油とオムスビを持ってね。
行きたいな~ 釧路ですよ~

テンプレ、ヒマワリ、ヒマワリの少女 伊藤咲子の♪^^^ふる~~い!

気候の良いうちにダ~リンと、どんどん楽しまれるとグーですね^^^



 

No title

じゃらん、見た見た~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いいな~、うらやますぃな~。
この時期の積丹は最高だよね!
8/31までか・・・思い切って行っちゃおうかな。
これで2000円なら、ちょ~お得だよね♪

No title

ぎゃーなにこの大盛りウニ!
まさにスペシャルですね^^  あ~食べてみたい!
ブリもでっかい。。。

No title

そうそう、テンプレート変わったんですね。
うちのFC2もこないだテンプレ替えました。
簡単にカスタマイズできるテンプレート、らしいのですが(私には簡単じゃないww)、TOP画像を仮に入れてみたものの、そのまんま^^;
お盆休み明けにまたがんばるつもりです。
ひまわりのテンプレ綺麗ですね。明るい^^

うわー

 おいしそうで何よりです( ´艸`)

 温泉卵?そのまま食べるんだろうか、丼に思い切って
かけるのか?!あの醤油はブリ用か?!とか妄想に浸って
しまった今日この頃。

 ウニイクラ丼好きなんだよね~。本場で食べたーい!!

 で、暑い中、部屋でぶっ倒れてて、1時前に起床して
クーラつけつつ、久々blog更新w

 今日はイケメンdayだったんだー♪
 土砂降りで大変だったけど_| ̄|○

No title

うわー!
豪華などんぶりですね♪
ウニの色が新鮮さを感じさせるなぁ( ´艸`)ムププ

かま栄って本当に美味しいですよね!
私は揚げたてをすぐに食べるのが好きで、
食べる分は別に包んでもらっています^^

秋に両親と小樽に行く予定なので、
揚げたてを食べるのが楽しみです♪
応援ポチ

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)
積丹、とても美しいですよ~海水も積丹ブルーと言われるように
とっても綺麗なんです!
乗り秋田ってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
お店によって、ウニ以外の具財がちがうんですよ♪
釧路でウニ獲ってその場で食べるんですね~
きゃー(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・(笑)

天気の良いうちに入院前までまた楽しんできま~す(*´ω`*)

今日はまた蒸してます(A´・ω・)フキフキ
  • [2010/08/11 13:43]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■智里さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
見たしょ~( ´艸`)ムププ
積丹、景色見て風を感じてるだけで充分だけど
これで2000円なら絶対、お得だよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
来ちゃう?(笑)
  • [2010/08/11 13:46]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■ジルさんへ

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆
うふふ、スペシャルでした~
期間限定、頷けます!
ウニも美味しかったけど、ブリに惚れ惚れ~((美^~^味))モグモグ
  • [2010/08/11 13:48]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■ジルさんへ

はい~テンプレ模様替えしてみました!
夏らしく可愛い向日葵を見つけたので(*´ω`*)
カスタマイズまで手が回らなく・・・
というより、考える時間が(汗`・ω・ι)タラー (笑)
  • [2010/08/11 13:50]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■るきちゃへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! はい、何よりでしたw
温泉玉子はそのまま食べちゃった。
丼にかけるの勿体無い気がするし、たぶんそのままで正解w
醤油は私はブリに使ったよ~
2人は丼にそのままかけてたΣ(゚ロ゚;)

またぶっ倒れてたのか○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
イケメンDayヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
  • [2010/08/11 13:55]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■さゆちゃんへ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
本当、じゃらんを久しぶりに見て良かった(笑)
とってもお得なスペシャル丼だったよ~

かま栄、高いけど美味しいよね♪
揚げたて美味しいだろうなぁ。。。
もう夕方で閉店間近だったのか、種類も少なかったけど
肴にはもってこいの種類を買い込んできたの。
帰る車中でパンロールを食べつつ(笑)

小樽の入船市場の中にある昔ながらの蒲鉾屋さんも
素朴で美味しいよ~((美^~^味))モグモグ
応援ポチ、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
  • [2010/08/11 13:59]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

☆。+゚(  )( ・)(o´・ω)(o´・ω・`o)ノ゚+。☆ こんちゃ♪

安くてうまい、最高だね~!!
しばらく積丹には行ってないけど、結構変わったんだろうなぁ~。

かま栄の蒲鉾は、高いけど美味しいんだよね♪
うちもたまーに買って食べてマス。
南蛮入りのがお気に入り( ´ノω`)コッソリ

ウマウマ食べて、この蒸し暑さを乗り切らないと((ネ´∀`))b

お互い身体に気をつけて、程ほどに頑張りましょ♪
応援ポチ▼・ェ・▼

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■tomoちゃんへ

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙
うんうん、安くて旨くて。。。ボリュームあれば最高(爆)
積丹、景観はやっぱり溜息でるほど綺麗!

かま栄はすっかり観光名所みたくなったけど
やっぱり美味しいよね♪
南蛮入りも買ってきて食べてた、チーチクも(笑)
食べれるときに食べて、この残暑乗りきらなくちゃね。

応援ポチ、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
  • [2010/08/12 15:45]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

お久しぶりです!

かなーり遅くなりましたが、退院おめでとうございます!!

うに丼おいしそう~~☆☆

元気でそうですね☆

私はいろいろのった海鮮丼が大好きです♪

No title

ウニウニ。。。
ウニ食べたいよ~♪
さすが北海道だね^^

最近のかま栄は、種類が豊富で美味しいのが沢山あるよね。
前回帰省の時、大丸の地下のかま栄に並んだのよ^^
枝豆入りが超美味しかった~。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■gooちゃんへ

お久しぶりです、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
無事に右股関節、綺麗な人工股関節になったよ~
来月、左膝を人工関節にする手術してきますね♪

うに丼、美味しい~今が旬なので食べてきました!
海鮮丼、色々乗ってて楽しめるよね(*´ω`*)
  • [2010/08/14 10:03]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■あおいさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
さすが北ですね~ウマウマ楽しんできました(笑)

かま栄、種類が豊富で選ぶのに困ります・・・
本当は全部食べたい( *´艸`)クスクス
大丸並んでますね~エスタのほうが空いてるかも(●´ノω`)コッチョリン♪
期間限定ものに弱いんです~これまた美味しい!
  • [2010/08/14 10:06]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1343-aca7313c