無事、退院しました(。・ω・。)ゞ  

お天気に恵まれた北の空。
本日、無事に退院してきました(*´ω`*)

無事?(笑)
これからは脱臼に気をつけた生活を送っていかなければ!
手術前に比べると、制限は増えましたが痛みがない!
術前のあの突き刺すような痛みが全然なく
手術を決断して良かったなという想いです。

9月16日には左膝を人工関節にする手術を決めました。
って言うか、もう手術日決まってるし(笑)

それまでの間、自宅でのんびり夏休みを味わいたいと思います。

皆さん、本当にありがとうございました<(_ _*)>

愛娘はなのペロペロ攻撃
もう勘弁してというほどのお出迎えに嬉し涙です・゚・(ノ∀`;)・゚・

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1335-ec911319