試験外泊です(*´ω`*) 

久しぶりにお日様が顔を出した北の空。
心地よい風が吹いてて気持ちいい!

昨日から試験外泊で自宅へ戻っています。
自宅で過ごすにあたって、不便な場所、不便な事がないか
ひとつひとつ、確認しながら生活してみました。
左膝の人工関節手術が終わるまでは基本、車椅子生活。
特に今までと変わりないので大丈夫でした。
ただ、右股関節を人工股関節にしたことで、
ひねりや、90度以上内側にかがんだり内転するのはNGなので
シンク下の物や、床に転がったはなのおもちゃを取るには苦戦。
軽いものは、マジックハンドがかかせない生活になります。

今日は20時までに病院へ戻ります。
あっと言う間だったな・・・
はなの目は見ないでいかなくちゃ・゚・(ノ∀`;)・゚・

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1332-b275732b