*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
洗車もスルーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
この時間、陽射しがキラキラ♪
日中は14度まで上がる予報、暖かな1日になりそう(*´ω`*)ポッ
週も真ん中、水曜日☆そして嬉しいお給料日(*/∇\*)キャ
今月から3回に分けて燃料手当が支給されてくるし・・・
少しでも灯油の価格が下がってくれることを祈りつつ
冬を乗り切らないと(T▽T)アハハ!
旦那様、今月もありがとうございました(ノ´∀`*)

昨日は病院後、久しぶりに仕事仲間と会いました。
人件費削減で、厳しい状況の中、働いてる彼女・・・
忙しいからなかなか会う時間もないけど、
こうして今でも付き合える関係で良かった、楽しい時間過ごせました☆

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

さて、本日のお題に(笑)
世の中、便利になったなぁって思う私のお気に入りの1つ!
「ドライブスルー洗車機」です(-ω☆)キラリ
お金を入れて後は車の中で待つだけ?♪
ドライブスルー1 寒くなると余計に頼もしい(笑)
ドライブスルー2     ドライブスルー3
ドライブスルー4     ドライブスルー5
洗車メニューは3種類、一番お手頃な300円シャンプー洗車が
私のお気に入りヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
洗車ブラシがごぉ?と回りだして車を磨いていきます。
そして仕上げは送風で水をはじいてく!
洗車機の隣に仕上げスペースがあって、丁寧に水をふき取ったり
WAXをかけたりする人が居ますが。。。
私の場合、爆走で乾燥させます(´゚艸゚)∴ブッ
WAXがけは休日の旦那様にお任せで(ノω`*)ペシッ

10/25のお弁当
本日のお弁当
洋食風にオムライス弁当(★´pq`)グフフ♪
実は私が食べたかっただけ(o_ _)ノ彡☆バンバン

Secret
(非公開コメント受付中)

桜子さん、おはようございまぁすっっv-34
今日はそちらも暖かそうですねっ♪
こちらもやっと雨がやんで陽が差してきました(^o^)/
そう・・・お恥ずかしながら「ドライブスルー洗車機」知りませんでした(^_^;)
便利な世の中になってるんですね~(*^_^*)
ワタシは免許持ってないので、
(知っているかもしれませんが)夫に教えてあげまぁす♪

それから、今日のオムライスお弁当、彩りも可愛くって、とっても美味しそうですっっv-10
オムライスって大好物なので、ヨダレが・・・(^▽^;)
ウチも今日がお給料日なので、今夜は夫を労いたいと思いまぁす!
ドライブスルー洗車よくします。シャンプー洗車は400円ですが水曜日はレディースデーで200円!シャンプー洗車のあとタオルでふくとかなりきれいになりますね。数か月に一度スタンドで洗ってふいてもらいます♪

わたしも今日はぼさぼさ頭をきれいにしてもらいますー♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

定期検診お疲れさま・・・。
症状安定 ε-(´∀`*)ホッ
血圧が 低いね。。。(T-T) ウルウル
無理はダメだよん・・・d(゜ー゜*)ネッ!

わ-凄~い
中にいるとこんな感じなんだぁ 
赤と青のブラシの勢いが。。ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
やってみたいなぁ。。。

うちは手洗いだし o( _ _ )o ショボーン
オムライス美味しそうです!
洗車する時、一度だけ中を拝見したことあります(笑)
車を中に入れる時の気持ちってジェットコースターが
発車する時の気持ちに似てませんか?
・・ってそんな馬鹿なこと思うのは私だけか"^_^"
洗車を初めて見るモンは ただただオドオドするばかり
結構、大きな音しますよね~。

定期検診、結果が良好で良かったです♪
血圧は低いけど大丈夫ですか?
朝からの運転はキツかったでしょうね・・。

P.S.『ほのぼの』の最後のコメント、ブログ友達の
桃子さんと桜子さんの名前 読み間違ってました、
ごめんなさいm(__)m
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
おじゃまかめぇ~♪
お友達と会えて良かったね♪
ドライブスルー洗車・・・カメのシャワーお風呂??
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
オムライス弁当~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ミニタコさんもぉ~♪
ん?左下のミニオムライスに見えるのは
鮭のマヨネーズ焼き??
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
(。・∀・)ノ゛もぬぅぅぅん♪
洗車・・・じょんに任せっきりでやって茄子(´゚艸゚)∴ブッ
アタシは、機械苦手(´・ノω・`)コッソリ 楽なのにネw
ジェットガンで洗うのが好きなσ(゚∀゚*)
問題は、これからだな・・・(;´ω`A゛

実は。。。機械洗車、酔うのょヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
情けネ_| ̄|○ ガクッ(爆)
洗い終わったら、自分がヤバスなコトに・・・(。´Д⊂)

うちも、燃料手当て出た!!(*ノωノ)キャッ
あんまり使わないから、旅行に回すヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ありがとう(*_ _)
☆ミクさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お天気も良くてご機嫌も麗しいかなぁ(*´ω`*)ポッ
この時期、2~3度だけでもすごく暖かさが違うから
今日はとっても気持ち良いです。
車も窓開けて走ってきました♪
ドライブスルー、本当に世の中便利だなって思った(笑)
お金を入れた後は窓が開いていないか要確認ですよ♪
オムライス、しっかり食べちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ

☆菜箸子さんへ
菜箸子さんもドライブスルー経験者だったのね(笑)
そうそう、数ヶ月に1度スタンドで洗ってもらって半年に1度
ディーラーで撥水コートかけてるの☆
レディースデーいいなぁd(。ゝω・。)Good♪
今日は菜箸子さん、美容室ね(*´ω`*)ノ~~

☆なっちさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
うん、少し低いかなぁ。。。でももっと低い日もあるから
なんとか大丈夫(;・∀・)
のんびりします、ご心配・・・人´Д`*)ありがとぉ☆
洗車ね、夏場は車庫の前で手洗いしてもらうけど
この時期、寒くて((((-ω-;)))ブルブル
あと夏の暑い日とか、ドライブスルーにお任せ(笑)
中に乗ってると毎回、ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクしちゃう♪
水の音が気持ち良かったりして( ̄▽ ̄)v

☆keiさんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
オムライス、喜んでもらえて嬉しいです!
血圧ね、腎臓悪いから高くなると大変なんだけど
もともと低いので助かってます(。・ω・。)ゞ ポリポリ
もっと低い日もあるんだけど(笑)
主治医も笑ってました(´゚艸゚)∴ブッ
ドライブスルーね、毎回楽しんでますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
毎度の事ながらワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクしちゃう私って......凹○コテッ
水の音が大きくて夏場の暑い日は気持ち良いですよね♪
ジェットコースターは代の苦手なんです。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
名前の読み間違い・・・お気になさらずに~( ̄▽ ̄)v

☆かめさんへ
昨日は勝ちましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今夜も楽しみです♪
職場から離れてだいぶたつけど、気に掛けてくれる友人には
感謝の気持ちでいっぱい(*´ω`*)ポッ
たくさん話してランチして帰ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドライブスルーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かめさん、大変だぁ(;・∀・)
左下・・・あったり~☆さすがかめさん(-ω☆)キラリ
今日はね、おやつも仕入れてきたのだ。。(´・ノω・`)コッソリ

☆kaolindaちゃんへ
゜+。ヾ(*´・ω・`*)ヾ【нёllо♪*☆*】
ジェットガンね、あれも楽しい♪でも最近踏ん張る力が(´゚艸゚)∴ブッ
んで、寒いべさ(T∀T)ウルウル
すっかりドライブスルーにお任せww
あの動き、酔うのも分かるなぁ。。。
自分の車が動いてるのと錯覚するし・・・
初めての時はおったまげたヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
燃料手当・・・あんまり使わないd(≧▽≦*)裏山だべw
わー!洗車中の写真なんてメチャ新鮮だぁ(笑
今時ってそんなかんじなんだね~φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモw
> 私の場合、爆走で乾燥させます(´゚艸゚)∴ブッ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
きっとσ(・ω・*)が免許とか車持ってても同じようにやりそうw
燃料手当なるものが支給されるのかぁ~!!
すごいいいね!!いつかそんな手当があるといいねって話題にのぼったもんねぇw (≧ω≦)bプププ

今日のオムライスのケチャップはハートじゃないなぁ(笑
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
アテクシ、1度でいいからやってみたかったんですっ!
洗車機にかける車の中に居る事。。。
だって洗車機にかけるときは出てなくちゃいけなくて
車の中からグルグル回るブラシとか
四方八方の放水とか
面白そうじゃないですかっ!

『ドライブスルー洗車機』なんて初めて聞きました
昔は車あって、よく洗車しに行ったんですけどね~
今なら東京にもあるのかなぁ??
洗車機
こんちはv-221

私も洗車機が大好きです。
車に乗って洗車機をかけるとなんかドキドキしますよねv-10
車にあたらないと分っていてもあたりそ~で。
ちなみに私はいつも500円の撥水加工洗車です。
その後に念の為にフクピカで磨いてますけど・・・。

オムライスうまそー。
桜子さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は昨日とうってかわってこちら快晴ですv-278
洗車どんなんか興味がずっとあったんだけど
一度も利用したことがないんだけど
自分も車の中に入ってるの?
おもしろそうですね~(*^m^)o==3
写真がおもしろそうだよ♪

応援ポチ☆
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
検診の結果、安定していたようで良かった!ε-(´∀`*)ホッ
桜子さん、血圧低いんだね~。私もだけど、立ちくらみとかしませんか?
貧血もあるなら鉄分とビタミンCで補給ね♪血がうすいから私もだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

うちも洗車はほとんどスタンドです(;´∀`)
チケット買って、洗車はおまかせです。
でも、タイヤ交換のときは旦那サマが洗車して、粘土かけて、ワックスやってます(3、4時間コース)
12ヶ月用のワックスがいいみたい(´∀`*)ノ
桜子さん こんにちは!
血圧低いにゃーi-230
くらくら@@ふらふら@@気をつけて歩いてねi-229 ←自分もだ!

ドライブスルー洗車いいな~♪
うちのとこは料金箱ドロが多くて、とうとう洗車場もろとも廃止になりました(T_T)
隣の市まで行かないと洗車場がないっe-464超不便です・・・。
ムチャクチャおいしそー!!
 オムライスもトロリでおいしそうだし、横のシメジも…うぅぅ。朝はみそ汁1口とカフェオレしか口にしてないし、それ以来何も口にしてないからとってもヨダレがw

 自動戦車いいねー。んで窓開けっ放しだと中も自分も水浸し。。ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ

 あ、私も今日給料日だ。振込み見にいってないけどw明日か明後日にでも引落確認と引落専用口座にお金も移さないといけないし。チケ代も下ろさなきゃ~♪
明日か明後日にはATM行こうっと
ありがとう(*_ _)
☆モンちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
洗車中、喜んでもらえて良かったじょ(*≧m≦*)ププッ
これさぁ、毎回楽しいんだよね♪なんでだろ。。。
私がお子ちゃまなんだろか......凹○コテッ
でも窓だけは何回も真剣に確認。。。
大変な事になるべΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
モンちゃんも爆走(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪ww
燃料手当・・・寒冷地手当とも言うんだろうか。。。
金額に関わらず、出して貰えるだけ有難いよ☆
あれ、そうそう野菜手当だったっけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆あきりんさんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
喜んでもらえて嬉しい♪体験した気分になれたかな(笑)
洗車機ね、これは乗ってるタイプのやつ(-ω☆)キラリ
だから面白いんだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
↑の菜箸子さんが東京のお友達なんだけど
同じくこれで洗車してるらしいよd(≧▽≦*)

☆namara361さんへ
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
洗車機、楽しいですよねドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
そうそう、当たるんじゃないかと慎重に入るし
窓も何回も確認するし。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
うちは半年ごとにディーラーで撥水加工してるので
普段はシャンプー洗車のみ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
WAXがけは夫に頼んでいます(ノω`*)ペシッ
オムライス、無性に食べたかった私( ´艸`)ムププ 

☆みみちゃんへ
゜+。ヾ(*´・ω・`*)ヾ【нёllо♪*☆*】
今日はお天気なんですね、良かった(*´艸`)
みみちゃんの心もお天気だといぃなぁ♪
洗車ね、これは車の中で終わるのを待つタイプ☆
終わったら回転灯が回って前進で出るタイプのです。
だから洗車中は中からずっと見てられるの(笑)
何度来ても面白いんだよね(ノω`*)ペシッ
いつも応援、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

☆tomoさんへ
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日はお天気で良かったね♪
血圧ね、低いの私(;・∀・)昔からなんだけど
最低が40の時もある((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
この時はさすがにフラフラ。。。
下が50以上あればもう平気なのだ(笑)
貧血がない分、助かってるかも( ̄▽ ̄)v
やっぱりスタンドまかせかぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
チケット買ったほうがお得だもんね(-ω☆)キラリ
WAX、1年用のがあるのねφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
嬉しい情報、ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

☆りいさんへ
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
血圧低いのです(;・∀・)あっ、りいさんもなんですね(つω・*)
私はなれてて、上が100もあった日には頭ガンガン(笑)
低い分には問題なしです( ̄▽ ̄)vりいさん、気をつけてね(´;ω;`)ウッ…
洗車場、近くにないと不便だなぁ。
こっちは逆に洗車場もいたる所にあるかもヽ(◯0○;)ノ
どうして均等にならないもんかなぁε= (・c_,・。A)フウー

☆るきちゃんへ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
タイトルがぁ、嬉しいじょww
この時間にそれだけじゃ、身が持たないよ私なら(´゚艸゚)∴ブッ
昼はオムライスに、何故か物足りなくカップヌードルをプラス。。(´・ノω・`)コッソリ w
>自動戦車いいね
怖いよ、るきちゃん((((-ω-;)))ブルブル違っ・・・
窓はね、これでもかってぐらい確認。
一度、夫がやってるからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
銀行周り、今日のお天気のうちにしてキタ――(゚∀゚)――!!
これから夕寝タイムにしようかとww
お給料日ですね!
こんばんは~
こっちも今日は晴れて気持ちよい一日でしたよ。
んでもって お給料日は忙しい(笑)
仕事の同僚と楽しいひと時を過ごせてよかったね!
思い出しますね、働いていた自分(^_^)

乗車したままの洗車って、おもしろいですよねv(*'-^*)b♪
周りがバチャバチャなのに安全~~~♪

オムライス、ケチャップがかわいい(*^.^*)
今回お絵かきは?(笑)
今度はハロウィン弁当ってのはどう?
ってどんなイメージで言ってるんじゃ???(爆)m(_ _)m
ありがとう(*_ _)
☆runrun♪さんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
お天気良かったんですねd(≧▽≦*)
そうそう、お給料日!主婦も忙しい(笑)
私も午前中いっぱい銀行回りして仕分けして家計簿入力してって。。。
さっきまで仮眠?してました(´゚艸゚)∴ブッ
晩ご飯の支度もしなきゃなぁ(ノω`*)ペシッ
仕事仲間との関係、会社を離れても続けてられることって嬉しいですね♪
懐かしい思い出話にも花が咲きました( ̄▽ ̄)v
洗車ね、runrun♪さんも経験あるんだね(*ノェノ)キャー
これはね、考えた人凄いなぁって感心しちゃう(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
オムライス、お絵かき。。。夫と違って画の才能ないしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハロウィン弁当って。。。どんな感じ?(o_ _)ノ彡☆バンバン
かぼちゃ使えないしなぁヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
洗車機・・
私もドライブ・スルー式の洗車機で洗ってるよ。
気を使わないでいいし、簡単だもんね。

しっかし、洗車機の写真を撮る桜子ちゃんって(笑
車の中で撮ってるのを想像中・・・ (- -)o0○

今夜のメニューはオムライスだったよ♪
ありがとう(*_ _)
☆みこちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日もお疲れ様でしたぁ(o*。_。)oペコッ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、みこちゃんも仲間ですね♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆想像してください(ノω`*)ペシッ
だって洗車中って乗って見てるだけでする事ないし。。。
ならばネタにしちゃいましょうd(≧▽≦*)って思いました(笑)
今夜はオムライス☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
うちは焼きそばと生ラム肉の竜田揚げとサラダを♪
桜子さん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
車に乗ったまま洗ってもらえるんですね
雨の土砂降りの中を走るんですから
中が濡れるってことはありませんよね┌(。Д。)┐ あはは♪

物産展最終日又行ってきましたイクラを買いに
おっちゃんの話術にはめられて1キロも買ってしまいました(●´艸`)フ゛ハッ
イクラ大盛りのサービスでイクラ丼を食べました 美味しかったわぁ~~
クルマがピカピカだと気持ちがいいですよね。
なんとなく、事故したり、故障したり、しないような気がします。
うちのクルマもいい加減、洗ったあげないと・・・。
今日はいい天気だったので、
洗車日和でしたね。
みえぼーはいっつも洗車のときは車の中。
旦那が外でいろいろやってます。
中にいると、なんだかわくわくするのよね。
初めの頃は酔ってましたが・・・・
オムライス、美味しそうです。
旦那様は幸せですね。
見習わないとな~~~
お給料日でしたね♪
わたしもです(* ´艸`)ムププ
ちょっとリッチな晩御飯だったんですか?
洗車安いですねー
私もしなきゃです(*・ω・*)ゞポリポリ
300円で綺麗になるのはいいなぁ。
北海道では燃料手当てなんてあるんですね。
びっくり。
ありがとう(*_ _)
☆うーちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
うーちゃん、面白~い(●≧∀≦)ノァハハハハ 
窓はね、しっかり確認してるの。。。だって夫が1度開けたまま(T∀T)ウルウル
水の音の大きさですぐ気付いて閉めたんだけど(;・∀・)
最終日の物産展、まんまとハマっちゃいましたね(´゚艸゚)∴ブッ
イクラ1キロ~♪でも、すぐなくなっちゃいそうな予感(笑)

☆JACKさんへ
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
そうです♪綺麗だと大丈夫な気がするから不思議です(笑)
カブリーちゃんを可愛がりすぎて、車がヤキモチ焼いてるかも(ノω`*)ペシッ

☆みえぼーさんへ
お天気で車が汚れてると落ち着かなくて(;・∀・)
だからと言って自分で手洗いする元気も無く、もっぱら機械頼み(笑)
旦那様が洗車中は車の中でワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクかぁ♪
なんか£ονёU○-ω・)人(・ω-●U£ονё ですなぁ( ̄∀ ̄*)ニャッ
オムライス、お昼に私もしっかり食べてd(≧▽≦*)
それでも足りなくてカップヌードルも((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

☆あき*ちゃんへ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
楽しいお給料日がまたやって来てくれました(笑)
今日はね、普通ご飯だよ♪ってか手抜きに近い(´゚艸゚)∴ブッ
焼きそばと生ラム肉の竜田揚げにサラダです。。(´・ノω・`)コッソリ
そして夫は野球見ながら晩酌中。。(´・ノω・`)コッソリ
300円は安いでしょ、お手頃だからついつい(ノω`*)ペシッ
燃料手当でだいぶ助かるのだ☆
灯油、1ヶ月に100リッター以上は使うからね(T∀T)ウルウル
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ヾ(=^▽^=)ノ
日本ハム王手エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
(((○(-∀-*)○)))ウキウキ♪
☆かめさんへ
勝った(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
あと1勝だぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
..._о(。。 )ゴシゴシ
車の洗車は、高校までやってました(=´∇`=)
しかも、WAXまで♪d(´▽`)b♪
それでお小遣い1000円ですよ[壁]ヽ(*´ー`)ゞ儲け儲け♪
てな訳でコンバ――o(*`・∀・)o――ン♪
14度で暖かい…
やはり凄いです。。。
14度→寒ッ!ですもん;w;
昔の職場仲間に会えるなんて貴重ですねぃ(*'-^)b
その方が満足するまで続けられると良いです^^
あは、メガネっこだと見えなくてw
 FC2 って字ちっこいでそwPCの画面にペッタリしないとメガネでも少し離れるとぼやけちゃって(^^;
 コンタクトだったらバッチリなんだけどなー。

 自動戦車怖いね・・・

 旦那たん、窓あけて室内まで戦車…いや洗車したのか!!スゴッ・・さぞかし。。綺麗に(違w
そろそろ、おいらも洗車しないとな~
こんばんわ~^^
最近ドライブスルータイプの洗車機が増えてますよね~ おいらは、ガンで洗車をするのが好きなのです^^;同じ値段でも、あの水圧で車をきれいにしていくと、少しストレス発散にもなるので、いいのですw
 オムライスか~明日でも晩御飯に作るかな~♪ 
おいらの給料日はまだ先なのです・・・ マカロニもって行くから、晩御飯をご馳走してくださいww
それでは、これから寝ま~す おやすみ~^^ノシ
こんばんわ
早寝ばっかりして、今日も更新せずにねてしまいそうでしたが、
遊びにきました。

だって、日ハム、のこり1勝だね~
今日の試合はデットボールが多かった。
最後は、TVの前で寝てしまった
きがつけば、勝っていたし
9回の表1アウトまで起きてたのに…

優勝セールは間もなくだね♪
今日はすっきりした一日になったみたいですね^^
違う言い方で有意義!?かな。
最高が14度って・・・俺は最低が14度の世界ですよ~。
特に俺の部屋は扇風機なんてつけているので、桜子さんからしたら、変態なんじゃないの!?って感じですねw
俺は今くらいの気温が続けばなぁとおもっています。
ありがとう(*_ _)
☆やっきゅるさんへ
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
いぃアルバイトしてるなぁ(笑)
1台1000円、洗車機よりずっと高い( ´艸`)ムププ 
身体も慣れるもんで(笑)14度でも暖かく感じちゃうから凄いよね(;・∀・)
職場仲間との時間、貴重だよね。。楽しかったし♪
ランチした後、私の家まで来てくれて2次会(´゚艸゚)∴ブッ
頑張ってって欲しいと思うよd(≧▽≦*)

☆るきちゃんへ
またまた(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
怖いでしょ、自動洗車ww
窓さ、水音の大きさで気付いたから、大して難を逃れたけど
マジで驚いた( ̄ε ̄;)

☆しゅんぺ~さんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
そうそう、スッキリの1日を有意義にw
いやいや変態とは思わないけど(o_ _)ノ彡☆バンバン
南北にいかに長いか分かるよねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
今日はね、また暖かい1日で。。。
最高気温13度予報だけどww
ありがとう(*_ _)
☆mikahoさんへ
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
疲れてるでしょう・・・
更新してなかったから、あれ(つω・*)って思った!
てか・・・コメントの位置が?
上に飛んじゃってるよ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今日、胴上げ見れるといいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
なんたってセールの楽しみしかないの、私(;・∀・)
ハム、欲しいなぁ(★´pq`)グフフ♪

☆聖さんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
何故かコメントが上に飛んでる( ̄ε ̄;)どうしたんだろ。。。
ガンね、昔はそれでしてたけど、最近水圧に耐えられない(爆)
んで、寒いし((((-ω-;)))ブルブル
マカロニと晩ご飯の交換OKヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マカロニ、お弁当のおかずになるしd(≧▽≦*)
晩ご飯、リクエストありますか【*`艸´】ウシシ
今日も元気にガンバレ(Θゝω・)b-☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示