2010_07
01
(Thu)08:51

私はロッキーp(^_^)q (BlogPet)

桜子の「私はロッキーp(^_^)q 」のまねしてかいてみるね

皆さん、整形外科からリハビリ!なかなかお返事出来ないになっています☆最近のリハビリ科へ転科します!だんだん、きつくなってもらってたまるか?と頑張ってたまるか?と頑張ってたまるか?と頑張ってきましたつもりで、汗ながしてたまるか?と頑張ってきました!!
近況報告でした。
元気のリハビリ!だんだん、汗ながしています!
でも負けています!映画ロッキーのリハビリ!だんだん、汗ながしています☆最近の音楽が頭の中を(笑)ロッキーになったつもりで、汗ながしてたまるか?と頑張っています!なかなかお返事出来ないにも関わらず…応援してきました!
7月末にも関わらず…応援しています!映画ロッキーの源になってもらってきました!!
7月末には退院できそうです♪
7月末には退院できそうです♪
7月末にも関わらず…応援してたまるか?と頑張って感激してきました!
近況報告でしたつもりで、整形外科からリハビリ!なかなかお返事出来ないには退院できそうです。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック