*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
手術成功、皆さんのおかげです!
17日に朝1番目で手術をしました。
予定時間より30分早く終わり大成功でした。
自分の関節となった人工股関節をレントゲンで確認!
とても、綺麗に入っています。
主治医に感謝、つながる空で応援してくれた
皆さんに感謝しています。

術後の夜から39度を超える熱が出ています。
元気になるまで、今しばらく待ってて下さいね☆

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

tag : 手術

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子さん!
手術成功おめでとうございます!!
良かった。。
本当に良かった(ノωヾ*)ウゥ

お熱、早く下がりますように。
ゆっくり休んでくださいね!!
お疲れ様です
無事手術が終わって良かった良かった(TT; )( ;TT)
熱でちゃったのね、しんどいだろうね・・・
桜子ちゃん、頑張ったねヾ(´∀`*)ヨチヨチ エライエライ
今は、何も考えずゆっくり休んでくださいね。


No title
あ~♪ 良かった~!!!
成功して嬉しいです♪
がんばったかいがあったね~(*^_^*)
発熱、39度もあるのに報告してくれてありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりゆっくり休んでください。
そして、またリハビリですね♪
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
桜子ちゃん、おめでとう!!!!!!
そして、お疲れさまでした~。よく頑張ったね^^
カレンダーを見ながら、無事に終わる事を願っていましたヨ。
きっとみんなそうだっただろうね^^
熱発してるのが心配だけども、無事に終わってほんと良かった!
当人が一番不安だったろうし、一番ほっとしてるよね。
これからまた頑張らなきゃだけど、ゆっくり自分ペースで(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

追伸:遅くなっちゃったけど、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
成功おめでとうございます!
ベットに固定に発熱で辛いでしょうけれど
通る道だからp(*^-^*)q がんばっ♪
No title
桜子さん こんにちわ~~

大きな手術のり超えられたんですね
良く頑張りましたね~~~

今度はリハビリ・・・気長にやっていきましょうね


No title
手術成功おめでとう(*´ω`*)!
ゆっくり体を休めて、はやく熱が下がって調子が戻りますように。
引き続き応援してるよ!
熱は下がったかな…。
体の中に今までなかった異物が入った事になるから、こういうこともあるのかもしれないけれど、一安心したいところに思いがけない出来事で落ち込んではしないかと心配です。

熱が下がったらリハビリもすぐ始まってしまうけど、我慢して色んな事に挑戦しなくても目の前の一つ一つを消化するつもりで過ごしてください。頑張ろうってプレッシャー掛けすぎたら辛くなっちゃうから、病院に居るうちは”姫”でね!!
No title
手術成功良かったです(T_T)

無事に終わって本当に良かった!!!

熱は大丈夫ですか??

早く良くなること願ってます!

ゆっくり休んでくださいね!
手術無事に終わり成功、本当に良かった~!
熱早く下がって元気になりますように☆
リハビリ始まったらまた忙しくなるだろうけど、焦らずゆっくり構えてねp(^-^)q
No title
手術の成功、おめでとう。
頑張ったね、桜子ちゃん。

熱は下がったかな?
体をゆっくり休めてね。
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

遅くなりましたが、ありがとうございます!
また次回も頑張れます((*´∀`))
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■優希さんへ

遅くなりましたが、ありがとうございました。
また次も熱でそうだけど頑張ります((*´∀`))
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■kakoちゃんへ

遅くなりましたが、ありがとうございました!
とっても励みになります、次回も頑張る((*´∀`))
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

遅くなりましたが、色々+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
次もまた熱が出そうだけど、今回を教訓にして(笑)
また頑張るね♪

誕生日祝いコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■satoさんへ

遅くなりましたが、色々動いてもらって助かりました!
本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
次回もまた頑張れそうです(-ω☆)キラリ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

遅くなりましたが、ありがとです~!
決断して良かったと思います☆
また9月には膝を・・・
のんびり頑張っていきますね!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■ジルさんへ

遅くなりましたが、ありがとです(´∀`*)
次回に向けても頑張りますね☆
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

遅くなりましたが、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
引き続き、次回も頑張るヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!(笑)
ブログよりツイートする方が多いかも(・ω・;A)アセアセ…
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■gooちゃんへ

遅くなりましたが、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
しっかり右股関節、馴染んできているんが一日一日分かるよ!
次回は左膝、頑張ってきます!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■みっちへ

遅くなりましたが、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また次回の入院時に会えるのを楽しみにしてるよん♪
みっちも無理しないでね☆
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■みこちゃんへ

遅くなりましたが、ありがとです♪
自分でも頑張ったと褒めてあげたい(笑)
次回の膝の手術も頑張ってきますね☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示