これからが旬(★´pq`)ジュルリ♪ 

今日もお天気の空の下♪
夜中も天気が良かったので、最低温度・・・またも記録更新です(;・∀・)
午前2時半の話ですが、札幌0.7度((((-ω-;)))ブルブル
そして初氷を観測したらしい・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

日曜日、食材の買出しで「はたはた」を買って来ました☆
店頭で見かけるのは、まだまだ小ぶりな物が多い中
これなら煮付けに丁度いいかなぁと思うのを見つけたので購入♪
旦那様の好きな魚の1つですd(≧▽≦*)
で、昨日の夜さっそく煮付けに。。。
晩ご飯 
遊びに来てくれる「かめさん」のリクエストで画像公開(ノω`*)ペシッ
手前が「はたはた」の煮付け☆やっぱり形が崩れてボロボロ(爆)
奥は手羽中と里芋、人参の炒め煮(*´艸`)
今日のお弁当にも入ってます(ノω`*)ペシッ

これから2ヶ月ぶりの膠原病外来で第二内科へ?(((((((((っ・ω・)っスタスタ
今月は通院DAYが多かったぁ(;・∀・)
今日が本家本元?(笑)大事なSLEの定期検診日です( ̄▽ ̄)v
お返事やご訪問が遅くなるかと思いますがご了承下さい(。・ω・。)ゞピッ

10/24のお弁当
本日のお弁当
里芋と人参は昨夜のおかずから☆
クレイジーソルトで味付けした玉子そぼろご飯で♪

コメント

おはようございます^^

もう、寒くて布団から出たくないですね^^;
煮物おいしそうだな~ 煮物作るの時間がかかるので、あまり好きではありません^^; 食べるのは好きなのですがw

朝から笑わせていただいたのが、ペットのさくら日記w
>さくらは、広い北海道などを攻撃すればよかった?
攻撃するのですかw
>この2週間では11回のお弁当まるまる残ってきました?
日曜日を抜いたら、ほぼ毎日、旦那さんはまるまる残してくるのか~ 叱りにいかねばw

外には出たくないけど、仕事行かないとな~>_<
桜子さんの、お弁当を見ながら、今日の晩御飯でも考えながら、仕事してます^^ノ

(。-(llllllllllllllllll)ん~おはよう☆

寒いですね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
東京も冷え込んでますよ

はたはた美味しそうだな~
良い照り出てますね(^.^)
お魚大好きなんですけど
旦那サマが煮付けがど~ぉも苦手らしく
刺身・焼き・揚げになってしまうんです(>.<)

いいなぁぁ~(゜ー,゜*)ジュルルル

初氷!うわぁ!

桜子さん、おはよーございまっす♪
初氷ですか!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
大阪でぬくぬくのyozoはやっぱりビックリですよ。
知識はあってもこうやって生の声を聞くと、驚いちゃいまっす♪
くれぐれもお身体大切にしてくださいませ。m(_ _)m

桜子さん、おはよう!
昨日は週末疲れだったかな?
はたはたのみそ焼き、昔食べたことありますが、
こっちではなかなか、お目にかかれないお魚です。
お煮付け味がしみておいしそうですね!!!
そうそう、身が柔らかくて崩れやすいお魚ですよね。
きゃっ、手羽とサトイモ炒め煮もいいお色に(*^.^*)

本番「膠原病外来」ですね。
アルコールも控えて準備万端(笑)
気をつけて行ってらっしゃ~い☆

桜子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は本元の外来なんですね!
きをつけてね!!

はたはたの煮付けものすごくおいしそうよ~
照りがなんともいえない食欲をそそりますヾ(=^▽^=)ノ
奥のも盛り付けもきれいだし
やっぱり桜子さんお料理上手!!
居酒屋に行ったみたいなカンジe-266
だんなさまもウハウハですね♪



気をつけて~!

桜子さん、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
今日は通院日なんですね~。
朝は寒かったけどお天気で良かった^^
気をつけて帰ってきて下さいね~!!

はたはたですが・・・・私は見た目でアウトです(;´∀`)
旦那サマは好きなんだけど、煮付けるとグロい感じになりませんか????
桜子さんの盛り付けがとっても綺麗なので、美味しそうだけどやっぱりダメかも(((( ;゚д゚))))アワワワワ

おいしそー・・・(^¬^)

▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日は定期検診の日なのね
こちらも寒いけど・・・
0.7度・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
車の運転 気をつけて下さいね。。。

はたはた
秋田名物だったっけか??
私は食べた記憶が無いんだけど
美味しそう~ (^¬^)ジュル...
手羽も美味しいよね 旨みがギュ
いつも冷凍庫に入ってる ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

おじゃまかめぇ~♪
ハタハタの煮付け(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
里芋とにんじんも一晩浸かって美味しそう♪
胡瓜の漬け物発見!!好物だぁ♪
クレイジーソルトで玉子焼きφ( ̄∇ ̄o) メモッチャオ
病院気をつけていってらっしゃーぃ(o*。_。)oペコッ
[壁]ρ ̄)ノ~~

こんつ~

今年は遅くまでいて、ずいぶん早くから出現するよね~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
多分あいつらが冬の魔物たちを連れてきてるんだ!!
こわいよ~くぁいよ~さぶいよ~・・・・・

大きいハタハタは煮付けが美味しいよね。
小さいハタハタは、頭を取って背開きにしたのを干して、焼いて食べると美味しいよ。
一味マヨネーズは必須】\_(・ω´・*)ココ重要!

ちなみに自分は、大きくてもそうやって食べたいッス♪

Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
今頃は、まだ病院かなぁ~(´∀`;)
初氷・・・やっぱ冬は、桜子ちゃんの側だな(。-∀-) ニヤ
こっちは、多分まだだと・・・(´・ノω・`)コッソリ シラネけどw
なんせ引き篭もりんだだから~~( ̄m ̄〃)クスッ

はたはた・・・*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
あのコッコのプチプチがΣd(゚∀゚d*)グッ!!
アタシも、煮崩れするのょ(T∀T)
でも、ウマウマならイィっかぁってヤツヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
手羽・・・じょんが『あの形がイヤ!!』で食えない凹○コテッ
違う部分で、作ってみるかな(*´ω`*)

ぬくぬくしろょ~~( ̄m ̄〃)クスッ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

病院気をつけていって、帰宅してね♪

うちの旦那もはたはた゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚
子持ちが特に、、、。(笑

うにもそろそろつくろうかな~。
桜子さんのみてたらお腹へってきた~♪

桜子で、温度とか

桜子で、温度とか了承したの?

通院お疲れ様です<(_ _)>
もう病院からお帰りになっている頃かしら?
検査の結果が良い事を願っています☆彡

それから、ハタハタについて、今日はお勉強させていただいちゃいました~(^o^)/
漢字やハタハタという名前の由来まで覚えられて、
ちょっと大人になった気分ですっっ♪
ハタハタの煮付けも手羽中の炒め煮も、
ご飯がとってもすすみそうな美味しそうなお写真っ♪

今日は通院でお疲れになったお身体を、ゆっくり休ませてあげて下さいねっ♪

凍ってる…ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ

 こっちはややくもり気味だけど一応快晴。イイ感じ~。
 ハタハタおいしそうなんだけどー。たぶん食べた事ないの~たべたーい。
 今日はまた主婦バイトさんが辞めはった時のお餞別品のあまりや、呑み会後にまた持ってきてくれはったので最中と山形のおみやを貰ってきましたー。

 うふ、ちっと寝不足でアクビが出るんだが…また夜の部いってきまーす。

 病院はそろそろ終ったかな~?

通院dayか~帰りにウマウマ調達だろうなぁwムフッ♪
それにしても美味しそうな煮付け~(*´ω`*)ポッ
煮崩れするぐらいのヤツが好きなσ(・ω・*)アタシとしては
そのまんま食卓に着席しちゃいたい気分だべさ♪

それにしてもぉ・・
さくらちゃん・・昨日からオモシロ過ぎでねぇw??
桜子さんで温度了承て・・ww
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
むしろ寒くてオロロオロロなのにねぇ(爆

秋田名物八森はたはた~♪ 男鹿で男鹿ぶり~~♪
♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓♪

桜子さん こんばちは☆
病院お疲れさまですm(__)m
はたはた、私も煮崩しちゃうほうです(笑)
今年はちっちゃいよね?これから大きいのが出てくるのかしら??

今夜は温かいものたんと食べて、ゆっくり休んでねi-176

(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆皆さんへ
たくさんのお喋り、ありがとうございます(*/∇\*)キャ
病院は無事に安定の花マルを貰って帰ってきました☆
SLEさえ落ち着いてくれてれば、嬉しい私です(ノω`*)ペシッ
お返事、遅くなりますがごめんなさい<(_ _*)>

  • [2006/10/24 17:22]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れさまです

こんばんは~、桜子さん☆
朝から旦那さまのお弁当を作られて 今日は忙しい
一日でしたね。
手抜き進行形の私には 桜子さんのお料理は健康的
で偉いなぁと思います。

定期検診、からもう帰られたかなぁ・・。
検査の結果はどうでしたか?
今日は疲れてる事と思います、無理しないでくださいね♪

ありがとう(*_ _)

☆聖さんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ほんとですよ、毎朝勇気振り絞って起きてます(笑)
まだタイマーには頼りたくないし(;・∀・)
煮物ね、時間掛かるかなぁ。。。
手羽の煮物は15分位で出来ちゃうんだよ( ̄▽ ̄)v
圧力鍋を使いこなせれば、もっと早いと思うけど・・・
私だめな人ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さくらね(;´д`)トホホ…
確かに笑わせてくれるのは嬉しいけど、北海道を攻撃されちゃ
たまらんべさ?(爆)
お弁当だってそんなに残された日にはボイコットしちゃうよ(o_ _)ノ彡☆バンバン
聖さん、さくらの教育に来てくれるかなww
仕事、(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
今日は晩ご飯のおかず、マカロニでしょ。。(´・ノω・`)コッソリ

☆あきりんさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
東京も寒そうだった。。。めざまし、あいちゃん(笑)
照りは綺麗に出てくれたけど、さらに移し変えるときに
べちゃっと崩れたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見た目が悪い~( ̄ε ̄;)
でも旨い~♪と喜んで食べてくれました( ̄▽ ̄)v
自分の分だけ、煮付けるのって面倒だもんね~(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆yozoさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
遂に札幌、初氷ですよ~((((-ω-;)))ブルブル
初冠雪に初氷とくれば、札幌の平地でも雪が~
雪の降らない土地への憧れがデカくなるばかり(ノω`*)ペシッ
お気遣い、ありがとうございま~す+゚(*´∀`*)。+゚

☆runrun♪さんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
昨日?(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
昨日は元気モリモリでした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
週末はお天気も悪くて、いささかヽ(´ー`)ノマターリ
ハタハタのみそ焼きも美味しそう(★´pq`)グフフ♪
今度、挑戦してみますね(-ω☆)キラリ
アルコール控えて準備万端( ̄▽ ̄)v
今回も大丈夫かと。。。(o-´ω`-)ウムウム

☆みみちゃんへ
||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~って遅くなりました!
本来の外来ってのもおかしいでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お天気も良かったから助かりました( ̄▽ ̄)v
料理上手ではないけど、料理が好きで良かったなって
思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本来、私が食いしん坊だからだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夫は好物なんで喜んでくれました(*/∇\*)キャ
  • [2006/10/24 19:01]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【壁】ョω・。)チラッ
安定してたのかぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
好かった好かったヽ(●´▽`●)ノ♪

んだば (((((っ・ω・)っ

ありがとう(*_ _)

☆tomoさんへ
人´Д`*)ありがとぉ☆∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
お天気良くて助かったぁ、車もすいすい~♪
ハタハタ・・・tomoさん苦手だったのね(;・∀・)
たしかにグロいかも。煮崩れしやすいし尚更かな(。・ω・。)ゞ ポリポリ
私の盛り付けもグチャグチャだわさ(´゚艸゚)∴ブッ
どうも皿に移し変えるときに崩しちゃうんだよね(T▽T)アハハ!

☆なっちさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
気をつけて爆走してきました(´゚艸゚)∴ブッ
違った、安全運転で行って来たじょ(。・ω・。)ゞピッ
昔は秋田名物で有名だったらしい☆
秋田では「しょっつる鍋」で食べるんだったかなぁ(★´pq`)グフフ♪
手羽元、手羽先より手羽中が好きなんだぁ
なんたって安いの。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)

☆かめさんへ
【*`艸´】ウシシ
さっそくUPしました~( ̄▽ ̄)v
ハタハタ、案の定煮崩れしちゃったけど(;・∀・)
夫は「こっこ」も美味しそうに食べてた(ノω`*)ペシッ
胡瓜の漬物はキューちゃんです。。(´・ノω・`)コッソリ
クレイジーソルト、色々な料理に使えるよd(≧▽≦*)

☆千里さんへ
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
遅くて早い・・・(-ω-;)ウーン・・・w
大きいのを煮付けて食べるのが夫の好物で(*´ω`*)ポッ
干しハタハタ、今度してみようと思う(。・ω・。)ゞピッ
ただ酒の肴になりそうだぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
デブラーとしてはマヨネーズかかせない我が家です(´゚艸゚)∴ブッ

☆kaolindaちゃんへ
その頃はね、お昼ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
やっぱり札幌の方が早いべかぁ。。。
札幌っても中心部でしょ・・・我が家のほうはもっと寒いはずなんだ((((-ω-;)))ブルブル
夫は「コッコ」食べて旨い旨いと喜んでた( ̄▽ ̄)v
私、作るだけでお腹いっぱい・・・
途中のつまみ食いが効いたな。。(´・ノω・`)コッソリ ww
手羽、残念(T∀T)ウルウル。。手羽はどこもダメなんだろか?
豚バラブロックでもいぃかも~(★´pq`)グフフ♪
ぬくぬくし過ぎた(o_ _)ノ彡☆バンバン
  • [2006/10/24 19:15]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆うにうにちゃんへ
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪
無事に帰ってたよ~☆
実はこのハタハタも子持ち(*/∇\*)キャ
「こっこ」も美味しそうに食べてた~( ̄▽ ̄)v
今晩の夕食は何だろなぁ┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

☆さくらへ
温度とか了承してないよ(T∀T)ウルウル
この寒さ、何とかして欲しいのに(´゚艸゚)∴ブッ

☆ミクさんへ
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
検査結果も安定していました!と言っても2ヶ月前だけど(笑)
悪かったら連絡くるし、何より私自身が元気なんで大丈夫かと( ̄▽ ̄)v
温かい言葉、人´Д`*)ありがとぉ☆
ハタハタ勉強になりました?
ミクさんの所では売ってない魚なんだろうか(-ω-;)ウーン
色々な調理法で楽しめるらしいけど、夫が煮付け大好きで。。
今度は違う料理で扱ってみたいなぁ♪

☆るきちゃんへ
おっ、仕事が終わった頃かなぁ(・・*)。。oO(想像中)
今日も2シフト、お疲れたまぁ(*´ω`*)ノ~~
ハタハタね、身が柔らかくてぷりぷりしてて美味しいかとw
おみやと交換してみる?【*`艸´】ウシシ
るきちゃんが遊びに来てくれてた時間、調剤薬局に
薬もらいに行ってた☆
60日分、山のような薬だよ(´゚艸゚)∴ブッ
帰ってきたら早めに寝るのだぁ、携帯電源切ってww

☆モンちゃんへ
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
うんとね、調達じゃなくて食ってきたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モンちゃん好みの煮付けに仕上がってるんだ(*/∇\*)キャ
こちらのお席でよろしゅうどすか?ww
さくらさぁ、どうしたもんだべ:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
こっちは寒くて((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) なのにねw
最近、壊れすぎてるような(o_ _)ノ彡☆バンバン
  • [2006/10/24 19:25]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
最低温度・・・毎日更新中ですね
とても北海道での生活は出来そうにないです (ノω`*)ペシッ
水道は凍らないようにちょろちょろ出しておくとか 
ビールには毛布を掛けておかないと凍るとか聞きますが・・・・
それよりも暖房費には驚きました  半年も使うんですものね

通院の結果は”無事に安定の花マルを貰って帰ってきました☆”
ほっとされたことでしょうね(⌒_⌒)ニコ
くれぐれも気を付けて生活してね

ありがとう(*_ _)

☆りいさんへ
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
秋田名物では「しょっつる鍋」が有名だよね☆
うち、煮付けでしか食べたこと無いから色々挑戦せねば(-ω☆)キラリ
なんだか、いぃ歌声が聞こえてくるなぁヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
今年、まだ小ぶりなものしか見てない( ̄ε ̄;)
だんだん大きくなってるような気がするんだけど(笑)
もう少し、この先に期待中(ノω`*)ペシッ
今日はね、早い時間に落ちそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お気遣いありがとです(。・ω・。)ゞピッ

☆keiさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
お弁当作りが1日の始まりなんで、こればかりは(笑)
作れる幸せ、喜ばないと(*´ω`*)ポッ
あぁ、手抜きは私の得意中の得意かも( ̄▽ ̄)v
無理しない程度に楽しんでるから続いてるかも(´゚艸゚)∴ブッ
検査結果は安定してました( ̄▽ ̄)v
2ヶ月前の結果だから?って感じだけど
何かあれば連絡くるし、自分が何より元気なんで大丈夫かと(ノω`*)ペシッ
お気遣い、ありがとうございます☆

☆kaolindaちゃんへ
(/ー\*) イヤン♪ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
無事で帰宅できた( ̄▽ ̄)v
温泉、楽しむど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆うーちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 うーちゃん♪
はい~(;・∀・)記録更新中です......凹○コテッ
雪の無い土地への妄想が膨らむばかり(笑)
雪国の生活は色々あるかも・・・
こっちで当たり前の事が、雪の無い土地の人達には
珍しいこともあるかもですね!
暖房が痛いのですよ(;´д`)トホホ…
急に値上がり上昇の灯油代・・・今年はどうなることやらΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
検査も2ヶ月前のだけど安定してたので安心です(*´艸`)
油断しないで気をつけますね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
温かい言葉、ありがとです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
  • [2006/10/24 19:40]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

いなば3ランホームラン

( ̄▽ ̄)v

☆かめさんへ
見てたよ~♪
勝ってくれたヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
日ハムセール( ̄∀ ̄*)ニャッ。。ハムがいいかなぁ
  • [2006/10/24 21:23]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

気温・・・

日に日に気温が下がってく~ 恐ろしい (OoO;)
そのうち、凍ってしまいそうな。。。

ヘルシ~、我が家は和風メニューが少ない。
簡単、早い、がモットーで炒め物、焼き物が多いよ。
通院、お疲れ様~。
これからの季節の通院は大変だね。

冬にむかってますな~~(-"-;)
愛知は明日は夏日だそうです。
明日は子供たちが遠足なので
天気がよさそうなのはいいですが・・・・
暑いのはかわいそう。
でも、かといって寒いのも・・・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
どっちも苦手なみえぼー。
北海道には住めないでしょう。きっと・・・(-ω-;)

そうか!!日本シリーズはライバルだ!!

今日は遅くなってしまいました(*・ω・*)ゞポリポリ

美味しそうですねー煮付け。
ハタハタって聞いた事はあるんですけど食べたことはないんです。
一度食べてみたいなぁ。
サトイモも美味しい季節ですよね。
寒いからホクホク食べたいものです♪
通院お疲れ様でした。
明日はゆっくりすごしてくださいね~

氷かぁ・・
もうそんな季節が間近なんですね^^;
俺はいまだに部屋では半そで半ズボンを着ていますw
だって暑いもん><
同じ日本でも全く環境が違いますね^^;

ハタハタ

って、食べたこと無いです。美味しいらしいですね。

初雪の次は氷?やっぱり北海道は寒いんだぁ~ (>_<)

こんばんは。
病院お疲れさま。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
検査結果、安定しててよかったですね。

はたはた、名前は聞いたことあるんだけど、
見たことや食べたこともなくて…。(゚Д゚;)
手羽中と里芋、人参の炒め煮の方が気になるな…。(笑
美味しいんだろうな、きっと…。(´ρ`)ジュルリ...

ありがとう(*_ _)

☆みこちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
恐ろしいでしょ(笑)でもね、今朝は暖かいかも♪
日中も14度予報だから、久しぶりにぬくい~(*´ω`*)ポッ
お魚の煮付けは夫の好みだから、頻繁に食べるかも。
でもまだ2人とも肉が無性に食べたくなったり(´゚艸゚)∴ブッ
これから雪道の運転になると時間も掛かるし、神経使うし
一段と疲れちゃうけど仕方ない(T▽T)アハハ!

☆あき*ちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ハタハタね、柔らかくてプルンプルンしてるから美味しいかと☆
好きな人は「こっこ」がたまらないらしい(笑)
私は苦手だけど。。(´・ノω・`)コッソリ
里芋はね、皮むくの大変だから冷凍品を常備(;・∀・)
これでも充分なのだ( ̄▽ ̄)v
お気遣いヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
今日は銀行へ行ってのんびりしようと思います(。・ω・。)ゞピッ

☆しゅんぺ~さんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
まだ暑いって言葉が出るのw
半袖半ズボンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんと、日本列島って南北なんだなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
雪の無い土地に憧れがぁ(T∀T)ウルウル

☆mikariさんへヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございま~す♪
mikariさん、冬は北海道に来れないかも(笑)
もうすぐ平地にも雪かなぁ・・・
昨日も雪虫がたくさん飛んでたんです(´;ω;`)ウッ…
ハタハタ、我が家は好きです(*´ω`*)ポッ

☆ソラさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
相変わらず夜更かししてますね(笑)
病院、結果安定で良かったε-(´∀`*)ホッ
寒くなる時期も気をつけなきゃね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ハタハタね、白身で煮付けると柔らかくてプリプリしてるの♪
ご飯が進んじゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
手羽中の炒め煮は簡単で味も早くしみるし、我が家の定番☆
  • [2006/10/25 09:46]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する