ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! &決定(A´・ω・)フキフキ  

快晴の綺麗な北の空です♪
風もそよそよ?陽射しがまぶしい気持ちよい月曜日を迎えました。

今週も(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!

お天気が良いとソフトクリームが食べたくなります。
道産子は冬でも、ストーブの前でソフトクリーム食べますけど(笑)

北のあんこやさんで買い食いしましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
名づけて「LOVEソフト」
100515_1428~01   100515_1428~02  (´゚艸゚)∴ブッ
ボリュームも凄いけど、その姿?!に圧倒されました?
でもね、これとっても☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
近くにお立ち寄りの際は、お勧めしちゃいます☆
鯛焼き雪だるま焼きも、丁寧に注文してから焼いてくれます。
餡が数種類あるから、迷っちゃうかも・・・
そういう時は、我が家みたいに欲張っていくつも買いましょう(爆)

‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *

カテゴリ・・・迷った(;・∀・)

先ほど、北大病院から連絡ありまして
8日入院の17日手術という予定が組まれました。
何もなければ、この予定で実行です。

いよいよです?
今週末は、思いっきり((美^?^味))モグモグしとかないと(●´ノω`)コッチョリン♪

コメント

新発売??

「LOVEソフト」、知らないよ~!!
いつからそんなの売ってるの?絶対行くぞ~近いうちに…。
だって見てるだけでよだれが…。

うんうん、決まったね。
もしかしたら来月末まで待たされる?何て思ってたけど、
やっぱり理由を汲み取ってくれていたなと思うと、桜子ちゃんを
安心して北大に委ねられます。

信頼できるお医者様をはじめとするスタッフに恵まれて
今回のミッションが無事完了するようにと祈っています。

もう我慢しなくていいから、わがままし放題で
入院まで存分にウマウマを堪能して、入院したら
痛いとか痒いとか我慢しないで「姫」として過ごすんだよ~!

姫の偵察にもちろん伺います。
(食べすぎチェック(笑))

No title

桜子さん こんにちわ~~

決定したんですね
スタッフの皆さんにおまかせ~~~
でも痛いのは桜子さん一人が背負うんですよね
辛い事沢山ある事と思いますが・・・旦那様やお二人のお母様に甘えて
少しでも楽に入院生活を送って下さい

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ふふふ、お先に頂いたのヽ(。・∀・)ノ ダァー(笑)
行ったらソフトの旗も立っててね。。。
これは食べるしかないしょ。
でも1個で充分すぎるほどの食べ応え、大満足!

ようやくハッキリ日取りが!そわそわも消えて安心(笑)
日にちさえ決まれば、後は来る日を待つだけ・・・
お祈りありがとう、カエルグッズ持ち込んで姫になるよ(笑)

今週末は思う存分シャバを、楽しんでおかなければ(´゚艸゚)∴ブッ
  • [2010/05/31 15:16]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

決まりました~
思ってたより、ずっと早かったぁ(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
でも入院道具は一式揃えてあるし(いつでも入院出来る様に)
準備万端です(´∀`*)
暫くは傷の痛みがあるかもしれないけど、甘えてられないので
リハビリ頑張って、一日でも早く退院しますね☆
お気遣い、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
  • [2010/05/31 15:19]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こんにちは☆
ソフトクリームの上に鯛焼き??^^
これは大スキな物、2つの組み合わせです♥♥(o→ܫ←o)♫
注文してから焼いてくれるってことは、
外はパリパリで中モッチリってことですよね~
食べたいぃぃ♪

手術にリハビリが順調に進んで、
桜子さんの心も体もラクになりますように☆
祈ってます!!
今週末はウマウマ、思う存分楽しんできてくださいね!
応援ポチ!

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■さゆちゃんへ

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

そうなの(笑)2つの幸せがドッキング( *´艸`)クスクス
外はパリパリ、中もっちり~その通り☆
それに変わり餡があったよ~とうきびとかかぼちゃとか。
病みつきになりそう((*´∀`))

お祈り、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
早いうちに入院して手術して・・・
人工股関節では生活に制限が出てくるけど
痛みから解放されるだけでも楽になると想う。
今週はシャバを思いっきり楽しむウイークにするよん(笑)
いつも応援ポチありがとう( ´艸`)
  • [2010/05/31 18:06]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

鯛焼きの姿もちょっと違うけど、
ソフトに鯛焼き?変わったコンビだね。

入院&手術が決まったんだね。
入院をしたら、先生にお任せして安心して受けてね。
あまり食べ過ぎると検査に影響が出ちゃうぞ (●≧艸≦)゛

No title

好物2品のコラボ・・・美味しそう!
初めて見たよ~^^
絶対美味しいはず。。。

決まったんだね。
大丈夫。。。大丈夫^^
病院のスタッフ、だんな様や家族が付いてるし、みんなも応援してるよ^^
入院まではいっぱいうまうましてね。
あっ!でも食べすぎちゃダメよ。。。^^

こんにちは~

アイスにたい焼きがダイブしてる(^w^)
入院決まったんだね。手術か・・・聞いただけで緊張する。桜子ちゃん大丈夫?
痛みが無くなるのならひとつ解放されるね。私もエンドキサン前に婦人科受診で、北大行くのでマンガの差し入れに行きたいな(笑)
あ、食べ物の方がよいかな~(*^o^*)

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■みこちゃんへ

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

鯛焼きの姿、違うんだ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
変わったコンビと思ったけど、これがイケル(笑)
熱々と冷たいの(´゚艸゚)∴ブッ

いよいよ決まりました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
日にちが決まったら、もうお任せですね♪
そうなんです、切っても切っても脂肪で骨に届かないかも(笑)
  • [2010/06/01 16:24]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■あおいさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

((美^~^味))モグモグ~でしょ(笑)
絶対、美味しい!!私はハマったのです(*≧艸≦)

いよいよ入院も手術日も決まりました~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
後はお任せですね、みんないるし大丈夫!
つながる空から沢山、応援してもらってるし
おあいさんもついてるし(●´ω`●)ゞエヘヘ
食べすぎ・・・Σ(´□` ) ハゥ(笑)
  • [2010/06/01 16:30]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■優希さんへ

そうそうダイブヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
でもこれが美味しい!!

決まったよ~いよいよだ・・・。
緊張はね、麻酔かかるから大丈夫だ!と、思う。
パニックでも起これば、安定剤飲んでもいいのかな?
入院したら、聞かなくちゃ(・ω・;A)アセアセ…

食べ物♪と言いたいけど、動けなくなるからマンガがいいなぁ(*´ω`*)ポッ
  • [2010/06/01 16:33]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■鍵コメさんへ

キラ―――(☆ω☆)―――ンマジですか!?w
入院したら連絡するチョンマゲ(爆)
  • [2010/06/02 19:38]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1302-e74e4c70