*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
箱根牧場へヾ(*´∀`*)ノ゛その2
今日は曇り空から時々日が射す北の空でした。
お友達とデートしてきました?(*´ω`*)ポッ


今日は前回の続きでモグφ(*)^n^**)ψモグ UP(笑)
場所は箱根牧場の中にあるレストランで♪

CIMG0532.jpg   CIMG0533.jpg
CIMG0534.jpg   お店のお勧め3品☆
ジャガバターのバターが凄く美味しかったぁ((美^?^味))モグモグ
それにウインナーが絶品!生野菜のアスパラがこれまた絶品!!
というわけで、お土産でアスパラ購入( *´艸`)クスクス

CIMG0535.jpg   CIMG0536.jpg
メインは「ビーフシチュー」お肉がトロトロで(*/∇\*)キャ
この日は少し肌寒かったから、とても暖まりました!
クーポンでソフトクリームが食後にいただけました?d(≧▽≦*)

100524_0005~01  お土産で買ってきたプリンがこれまた

【終わり】

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

tag : ジャガバター アスパラ プリン

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子さん こんにちわ~~

こちら肌寒いです(変な天候で困りますね)
お天気もはっきりしないしね

ウマウマ画像待っていました~~
どれも美味しそう~~一つづつ摘んでみたいなぁ~~

ビーフシチュー長い事作ってません(オロオロ)
近いうちに作ってみょうかなぁ??
ハヤシライスも食べたいなぁ~~

何にしてもうーちゃんが作らないと駄目なんだから・・・

今日お昼お友達が大きなピザを焼いて持って来てくれました
おいしかった~~
胃袋に消えてしまってから 写真写すの忘れてた事に気が付きました
それを出しにしてまた作ってもらう事しますね
厚かましいうーちゃんですね


Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

そうなんです、お天気グレーです(笑)
ストーブつけてないと、肌寒くて・・・
はなは丸まっています~

ウマウマ遅くなりました(。・ω・。)ゞ ポリポリj
手作りのソーセージは美味しかったです~
そしてアスパラの季節なんですね♪
大地の恵み、ご馳走様ですって感じでした( ´艸`)ムププ

ビーフシチュー、あんなにトロトロのを食べたら
自分では作りたくなくなります~(笑)
ハヤシライス゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うーちゃんお手製、クール便でお待ちしています(笑)

大きなピザ(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪
でももう完食しちゃったかー
そうですね、もう一度お願いしてみて下さい☆
私も厚かましいです~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
No title
さくらこちゃん 

ど~モ~~うしちゃんで~す、モ~最高だったようで~
千歳方向なんですね、いろいろと体験学習とかもあって、
ああいうところのソフトはさぞまいう~なんでしょうね。

いい時に行ってきましたね、暑くなるとちっとも楽しくないから・・・

ジャガバターのバター・・・?ワカル~♪ d(⌒o⌒)b♪
美味しい特別なバターは深い味わいがあるからかじって食べるのが好きで~す。

さくらこちゃんもお元気でよかったですね^^^その調子でGO~ですね。




待ってました~!!
じゃがいも、何もしなくても美味しかったのは
やっぱり美瑛のおいもだったなぁ。
きっと桜子ちゃんが食べたのも
そんな感じだったんじゃないかな?

ウインナーもそして私の大好きなアスパラも
美味しかったなんてもう幸せだ~v-10

チーズとかビーフシチューだって格別だったに
違いに無いし、さすが!!締めにはアイス&プリン!!

しっかり画面の向こうから楽しませてもらいました。
お腹いっぱいな気持ち(笑)になりました。

夕方だからお腹が空いてくるけど
なんだか空模様と一緒でどんより不安定…。
そしてとっても眠い一日…。

桜子ちゃんも睡眠たっぷりで体力温存でね。
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■Rocoさんへ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

モ~モ~最高でした(笑)
事前予約すれば体験学習、出来ます。楽しそう♪
ソフトは固めでしたが美味しかったなぁ。。。
暑くなる前がお勧めかも(*´ノェ`)コチョーリ

バターが本当に美味しいんです!!
ジャガイモは普通だけど(笑)バターがウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

はい!入院前に楽しめるときは楽しんでいます♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)

お待たせヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ジャガイモは普通だったの(●´ノω`)コッチョリン♪
普段、おうちで食べるのと変わらないかなぁ。。。
でも、バターがめっちゃ美味しい!!(笑)
ウインナーにアスパラに。。。
なんて幸せなんだって食べながら思った(*≧艸≦)

大好きなチーズにシチューはトロトロだし
締めまでしっかり忘れずにヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

お腹の空いてくる時間にごめんちゃい。

さっき起きたよ~
どんよりでいつまでも寝れそうだよね(´・ω・`)))

そろそろシャワーの支度!
姑にお願いして入ってくる~

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
あっ!こっちもウマウマだった!!
まだ晩ご飯前で、空腹で死にそうなの(´゚艸゚)∴ブッ
σ(・ω・*)自爆寸前だね(笑)

箱根牧場ってワンコ同伴OKなんだね~♪
はなちゃんは大人しそうだけど、うちのはどうかなぁ(*´-ω・)ン?
馬に向かってギャンギャン吠えそう・・・^^;;
元は牛追いしてた犬種だし、ぐるぐる回って追い込みかけたりしてw

私もワンコと出かけたいんだけど、車に乗せると興奮しちゃってね^^;;
窓から顔出して風を切るのは好きなんだよ( ´艸`)ムププ

入院のお呼びがかかるまでは、風邪に気をつけて、めいっぱい楽しんで^^
エネルギーチャージしてね♪

応援ポチ▼・ェ・▼
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ

晩ご飯食べたかな~自爆しちゃダメ~(笑)

箱根牧場、ワンコOKで無料だし~d(≧▽≦*)
こうちゃん(o-´ω`-)ウムウム 、強そうだぁ♪
馬に牛に羊にワンコにネコにウサギと大勢いるよ(´゚艸゚)∴ブッ
楽しめるかも~♪

うちのは行きはダメなの。。。
落ち着きなくて、クンクン鳴いて一人で興奮しちゃって(;・∀・)
だから今回で、あんまり遠くは連れて行けないかなぁと
再度、実感(´;ω;`)ウゥゥ

うん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お呼びが掛かるまで、元気なときは楽しんでる゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
元気をくれるコメントに感謝☆
応援も゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
No title
ビーフシチューが美味しそう!!
それにしても箱根って伊豆かと思っちゃいました
ソフトクリームも食べたぁい
No title
ジャガバター。。。
ウインナー。。。
わぁー!美味しそう♪
牧場だからやっぱりバターとか美味しいよね!
お勧め3品から目が離せなかったよ~。
No title
こんばんは~☆
どのお料理も美味しそ~^^
メインの「ビーフシチュー」が、特にいいな~食べたいです!!
ウインナー食べたらビール飲みたくなりそうです^^:

↓の記事のはなちゃんの動画かわいいですね♪
おやすみ1分前!?

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■emichan02さんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

ビーフシチューのあのトロトロ感、やみつきになりそう(笑)
実は移転してきた箱根牧場、なのです~
ソフトはやや固め、あぁ。。。食べたい( *´艸`)クスクス
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

お勧め3品は、本当にお勧め(笑)
ウインナーとコクのあるバターがナンとも((美^~^味))モグモグ
でもビーフシチューも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
お天気良くてテラスで食べれたら開放感でこれまた美味しいんだろうなぁって!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■しんきちさんへ

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

うんうん、美味しかったd(≧▽≦*)
ウインナーはビールに合うと思った!
チーズがワインだし、車じゃなきゃ飲めるぞ~(笑)
ビーフシチューのお肉のトロトロさがこれまた(*/∇\*)キャ

はなの動画も見てくれたんですね~
おやすみ3分前って感じでした(笑)
No title
こんにちは☆
今日も寒いですね。。
今娘がお昼寝中なので私は毛布をかぶってネットしています^^;
日曜日から少し温かかくなるようですが、
気温の変化で体調崩さないようにお互い気をつけましょうね(`・ω・´)シャキーン

またまた美味しそうな写真の数々。
ビーフシチューは大好物なんです♪
食いしん坊の大人だけでなく、動物大スキな娘も楽しめそう!
箱根牧場の場所、しっかりチェックさせていただきました☆
ご紹介いただきありがとうございます!

桜子さん、楽しい週末を♪
ポチ!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
うんうん、今日も寒いし風が冷たい((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
私もひざ掛け離せず、ソファでのお昼寝タイムは毛布と
はなが湯たんぽがわりに(A´・ω・)フキフキ
お気遣い、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今は風邪をひけないので、注意しますね☆
さゆちゃんも気をつけて下さ~い!

動物大好きなら、行ってみるといいかも♪
草原でお弁当広げて遊びにきてたご家族もいました!
子供用の遊具も少しだけどあったよ♪
きっと楽しめるかも( ´艸`)ムププ

さゆちゃんご家族も楽しい週末を☆
ぽち、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示