芸術は食欲だ!!(´゚艸゚)∴ブッ 

今日からまた1週間の始まりですね♬
夏バテしないように頑張っていきましょう68旦那様も、◯´∀`)oファイトォ♪

週末もお天気に恵まれました+゚(*´∀`*)。+゚
土曜日は姪っ子の誕生日プレゼントを選びにお買い物!
夕方からは旦那様の親友宅へ遊びに行き、カラオケへ♪(*´○`)o¶~~♪

昨日は南区にある今年20周年を迎える「芸術の森」へ行ってきました!
アートホールではPMFや札響楽団が練習中・・・♬
こぼれてくる音を耳で楽しむ事ができました(*´ω`*)ポッ
暑い季節にふさわしく、「ビアマグランカイ6」の入賞作品展も開催されてて
様々な作品を目で楽しむ事が出来ました☆
展覧会場は撮影禁止なので画像がなくてすいません(*_ _)
興味のある方は「芸術の森」へ足を運んでみるといいですね。
芸術の森  動く彫刻

40ヘクタールの敷地内・・・結構いぃ運動になります( ´ノω`)コッソリ
私は駐車場を移動したり、車椅子も貸出してくれるので安心でした☆

そして、極めつけは・・・

ご案内   サマーフォレストレストラン
PMFの期間中限定で、芸術の森の中に特設の野外レストランがお目見え☆
シェフズアカデミアの主催で、レストラン・プレヴェールの鈴木シェフを中心に
北海道を代表するシェフの方達が腕をふるう本格的なレストラン(★´pq`)グフフ♪
昨日は「マッカリーナ」を立ち上げた1人、モリエールの中道オーナーシェフも。。
TVや雑誌でしか見たことがなかっただけに、1人興奮してました!

そして昨日のランチコースの内容┃*ノωノ)キャッ♪
夏のサラダ 夏野菜のサラダ
メインのお肉 お肉。。。ローストグリルでした
ポテトグラタン 旦那様のお気に入り!お芋のグラタン
デザート 最後にデザート☆紅茶か珈琲をお好みで

夫婦の感想。。。
耳と目で楽しんだ素晴らしい芸術作品への感動は
目と口で楽しんだ素晴らしいお料理に忘れ去られていったかも......凹○コテッ

追伸・・・
上のお料理に見劣りするんで、お弁当写真お休みしますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さぁ、掃除しよっC=C=┌(;・_・)┘








コメント

おじゃまかめぇ~♪
おぉ!アートなお料理ぃヾ(@~▽~@)ノ
素敵♪(カメもお芋のグラタンがいいなぁ)
にゃんか、上の方にフイルムみたいに
画像が表示されてるぅ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
換気扇お掃除p(*^-^*)q がんばっ♪

きゃー!おいしそう♪
目だけじゃなく、舌もお腹も大満足ですね。
こんなステキなところがあるなんていいですね。

夏野菜のサラダ・・・食べたくなってきました・・・

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
ココ、行ってみたいトコなのさぁ~♪
似合わないケドさっ(´゚艸゚)∴ブッ

やっぱ、どんな時も…『食欲』だな
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
解るど~(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪ww

ただアタシは『うめっ!!』ってなるから、
オサレな場所には浮くタイプ(o_ _)ノ彡☆バンバン
アタシは、昨日¥300居酒屋で食ってたべ(・ω・`;)
呑まなかったべ(´・ノω・`)コッソリ (笑)

今週もマイペ-スで行こうネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪

 うわぁ、ポテチグラタンおいちそー。私もどんなに凄いモノ見ても、おいちーもの後から食べたら…忘れそう(笑)

 夏野菜というと…こっちは賀茂ナスの季節だな~(*^^*)でもって京都には欠かせないハモだ~♪

 今朝から乙女になったべ(/∇\*)キャッ。頭は既に血と酸素欠乏中で、思考回路stope-263この状態で数日乗り切らねば_| ̄|○

おはよ~!!
芸術の森って癒しの空間なのね♪
ワタシは芸術よりも食い気の方が先走るタイプだから(笑)ランチに興味津々♪
見た目も美しくてうまそ~~~!!
美味しいものは元気の源だもんね☆
食べてるときと寝てるときが一番幸せを感じるかも(*/∀\*)

☆かめさんへ
おはよぉございま~す(*´∀`)ノ
今週もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですね♪
お芋のグラタンは、生クリームで甘みもあってホクホク☆
チャレンジしたいです、あの味!
どれも美味しかったぁ(★´pq`)グフフ♪
上の写真、たまに表示されるんですよね(笑)
疎いんで、どうしてだか分かりません(T▽T)アハハ!
換気扇に五徳・・・今日も無事に完了です(*_ _)

☆菜箸子さんへ
美味しかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう、満足だらけで(爆)
帰ってきてお夕寝して。。。
起きたら19時半。。。
夫は1人TVゲームを(´゚艸゚)∴ブッ
菜箸子さんのお料理、思い出しました(*´ω`*)ポッ

☆kaolindaちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
↑可愛い顔文字。。頂きマンモス(爆)((φ(~∇~*)カキカキ
良かったよ~、ここ!いつも通り過ぎるだけで初めて行ってみた♪
無料で観れるとこもあるし、のんびり休日過ごすにはいぃかも☆
右の池の芝生で大の字でお昼寝してる人がいて
気持ち良さげ~(*´艸`)
どんな時も食欲に勝る物はないのよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
解ってくれて嬉しい(o_ _)ノ彡☆バンバン
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮300円居酒屋Σd(゚∀゚d*)グッ!!
居酒屋はしばらく行ってないなぁ(´Д⊂ヽ
なして呑まなかった!?うぅ。。。(;・∀・)
マイペース。。(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん☆



  • [2006/07/10 10:41]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

昨日は 目と耳と口で楽しんできたのね~♪
お天気も良くて、広大な景色。。
いいなぁ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
食べるのがもったいないくらいア-トなお料理。。
お芋のグラタン美味しそう。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
やっぱ食欲にまさるモノは無いね (*≧m≦*)ププッ

カラオケ♪ 何歌ったの?? ・・・(。-∀-) ニヒ♪

☆るきちゃんへ
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
今日は雨乞いしてるからね~( ̄▽ ̄)v
るきちゃんも目よりお腹のほうだぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
京都の夏野菜といえば、加茂ナスかぁ。。
あぁ、なんだかいぃなぁ(*´ω`*)ポッ
そうやって食べるのが美味しいんだろう?
こっちで手に入ったら楽しんでみなきゃヾ(≧▽≦)ノイヒヒ
乙女かぁ。。乙女初日でキツいかなぁ・・・
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

☆tomoさんへ
おはよぉ+゚(*´∀`*)。+゚
週始め、お天気で嬉しいね~♪
芸術の森、癒されてきた☆
でも。。。最後は食い気に負けてきた。。(´・ノω・`)コッソリ (爆)
ランチ、美味しかったよ~
まだ期間あるから、旦那様とのデートにどうかなぁ(*´艸`)
ディナーだとまた雰囲気違って素敵な時間を過ごせそう。。。
そうそうヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
私の1番も食べてる時と寝てる時だゎ(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • [2006/07/10 10:49]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆なっちさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛(早速使ってみた・)
うん♪昨日はたくさんの感覚を楽しんで来た~(*´艸`)
〆はお腹で満足ぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お芋はホクホクで(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お芋の甘さと生クリームのほど良い甘さが絶妙(*´ω`*)ポッ
あんな味、出せたらなぁって想ったぁ。。
カラオケ。。。最近の歌はどうも(;・∀・)
80年代の歌が、いかに唄いやすいことか。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
  • [2006/07/10 10:54]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 今雷鳴りかけてやんだ感じwできたら15時台に降らせてね(^^;今から降ったら行きしにびしょぬれw

 賀茂ナスはね、田楽が1番おいしいよ(*^^*)

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

芸術の森うにこも散歩がてらいくんだよ~ちなみにすぐそばに住んでいるのだ(*`艸´)ウシシシ

それにしてもおいしそうな、料理だわ( *´艸`)フフフ

昨日夜に帰ってきました^^
お料理おいしそうですね!
でも、今はご飯食べたばかりなので満腹です><
たまにはこういうのも食べてみたい♪

PCがやっと繋がったので、まずは足跡ぺタリしに来ました。

本当に週末は天気がよかったねぇ。
昨日は買い物でした。購入したものは配達で今日明日と配達されてくるので
片付かない上にさらに荷物で…。
気が遠くなりそうだけれど、残っているのは期限が決まっていない事ばかりだからテキトーに片付けていきます。

芸術の森、結構広いから今日はばてているのでは?でも、すごくきれいで居心地が良くて、マイナスイオンいっぱいだし癒されたかな?
レストランのお料理もいいなぁ。
私もたまに目も腹も満たされる食事、したいなぁ。

桜子さま、はじめまして(^^)

しゅんぺ~さまのところから、飛んできました。
目にも美味しそうなお料理ですね~。
がさつ人間の私でも、盛り付けに工夫が必要なのは分かっているのですが・・・なかなか難しいです^^;

☆るきちゃんへ
今頃、お昼寝してるかなぁ。。
横になってるだけでも楽でないかい・・・
賀茂なす田楽かぁ。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
これで今晩の一品が(笑)
普通の茄子だけど田楽しちゃおうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆うにちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
土日のお仕事、お疲れ様(。・ω・。)ゞピッ
うにちゃんち近いんだぁ(-ω☆)キラリ
いぃなぁ、羨ましい(〃▽〃)
お料理、美味しかったよ~♪
開放感あるから空気もいいし
余計に美味しかったぁ。。
クセになりそう。。(´・ノω・`)コッソリ

☆しゅんぺ~さんへ
お帰りなさ~い(*´ω`*)ノ~~
昨日は楽しんできましたよ( ̄▽ ̄)v
とっても美味しかったです♪
夫に感謝しなくては(*´艸`)
しゅんぺ~さん。。満腹!!
素晴らしいことです(★´pq`)グフフ♪

☆どらちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
PC繋がったんだねd(≧▽≦*)
忙しい中、足跡ペタリありがとう(*_ _)
そうそう、適当気分でやってかないと
気疲れ、身体疲れしちゃうよ!
芸術の森さぁ。。
目標ごとに駐車場移動したから、そんなでも☆
休めるとこもたくさんあるから
逆にのんびり癒されて来た( ̄▽ ̄)v
レストラン、良かったよぉ♪
夫は最初からこっちがお目当てだったらしい(;・∀・)

☆りぃさんへ
初めまして、ご訪問ありがとです(*_ _)
目でも充分、楽しめるでしょう(笑)
昨日食べたばかりなのに、UPしたら
また恋しくなって来ちゃってますヾ(▽⌒*)キャハハハ
こういうお料理、味付けや調理の仕方、
飾り付けって勉強になりますね~☆
私も見習わなくては(T▽T)アハハ!
  • [2006/07/10 14:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イモグラタンウマそだね~♪( ̄¬ ̄*) ジュル
中道シャフもいたのかぁ・・・
アタシもテレビでしか見た事ないべ(笑)
芸術の森なんて、中学の時行ったきりだなぁ・・・
カラオケだっても10年以上行ってないかも( ̄▽ ̄;)
今の曲なんて・・う・・・歌えないわ・・(汗)


桜子さんこんにちは(^^)
芸術の森ってすごく癒しってカンジなんですねe-453
車椅子貸し出しってのも魅力ですよねe-420
目と耳と口で楽しめてホントに素敵なひとときだったと思います(゚‐゚*)
贅沢すぎるくらいのランチで(*^m^*)
うらやましいe-267
盛り付けも素敵でお写真もきれいでホントに目で楽しむことができました(^^)
そうそうマッカリーナって何かな?ってみてみたんだけど・・・・あれれ?よけいなことかもしれないけど一応お知らせしておこうかなって・・・。みれなかったのでv-409
もしかして私だけ?
ホントによけいなことだったらごめんなさいv-356
今週も元気にすごしましょうね~v-344

☆キミドリさんへ
「なして、こげな味に!?」って言うぐらい
美味しかった「芋グラタン」(★´pq`)グフフ♪
さすがだよね♪~( ̄ε ̄;)
生・中道さん見ちゃったよ!!
どさんこでしか見てなかったのに(爆)
TVの取材も入ってて、なにげに写るかぁなんて
期待してしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今の曲は速くて。。。
慣れ親しんでるテンポが違うのよ~(ToT)

☆みみさんへ
こんにちは+゚(*´∀`*)。+゚
お知らせありがとう(*_ _)
アドレス違いで。。失礼しました☆
たぶん、これで見れるかと・・・
芸術の森、初めて入りました!
自然との調和も素敵で、凄く広いんだけど
車椅子の貸し出しがあるので嬉しいです♪
おかげで目も耳も。。。1番はお腹(笑)を
楽しんで来れました☆
盛り付けが勉強になったなぁ。。。
アスパラ1本にしても、こうも違うんだぁって(*´艸`)
マッカリーナはオーベルジュ♪
ここの風景も素敵です☆
お互い、元気で楽しくですd(・ω・*)ネッ♪v-343
  • [2006/07/10 14:29]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

芸術の森 素敵なところですね!
そして、お料理のすばらしい画像!v-10
私も感動です!
おいしそー・・・(^¬^)

でも今日のお弁当も見たかったな~
なんたって桜子さんの愛情の芸術だものv-218

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォーなんてキレイな園内(*´ω`*)ポッ
中身にも大変興味アリアリだなぁ~ぅぅぅ・・・
撮影禁止だなんて超残念(T∀T)ウルウル
コース料理もすっげ豪華じゃね??(*´ω`*)ポッ
全部しっかり撮ってくるのはさすがぁ~(*ノωノ)キャー(*ノωノ)キャー
サラダもあんな風に盛れば素敵に見えるんだねぇ。
φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
デザートもてんこ盛りだし・・・かなり満足度高そう!

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
『芸術の森』だけに料理も芸術的ってやつかしら?!
ちょっとオシャレな気分でいいですね~
ラーメンばかり食べてないで
たまにはコース料理もいいな☆彡

こんちは(^^)ノ
本当に芸術☆て雰囲気がしますね。自分も展覧会とかに行くの好きです。なんか、ふと違う流れがそこにはあるので癒されます。
とは言うものの、「ああ、いいわ~(*´∇`*)」と思いながら画面をスライドさせてたらランチコースの画像が!・・・・・( ̄¬ ̄)ジュル・・

やっぱりこっちの芸術のほうが今の自分をひきつけるようです(^^;)

☆runrun♪さんへ
こんにちは(*´∀`)ノ
素敵でしょう。。お天気も良かったから文句なしです!
runrun♪さんも乾燥してくれて嬉しい(*´ω`*)ポッ
お料理も美味しかったぁ。。
空気がいぃから、気分も上々でございます(´゚艸゚)∴ブッ
お弁当。。。(/(エ)\)キャー
runrun♪さんてば、もぉぉぉぉぉv-10

☆モンちゃんへ
ヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*нёllо*○оo。...
園内、お天気も良かったから写真も綺麗に撮れたぁ(*´艸`)
作品も紹介したかったけど、そこはやっぱり無理だよね。+゚(つз`o)゚+。
無料と有料の展覧会場が園内に散らばってて
色々楽しめたよ~♪
ビアマグラン会は07年の1月から「恵比寿麦酒記念館ギャラリー」でも
入場無料☆。。。って、地理解んないけど(;・∀・)アヒャァ
こんなマグで呑んだらビールも美味しそうってのが盛りだくさん(笑)
料理もキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀って感じ(爆)
満足度高いよ~(*´ω`*)ポッ

☆あきりんさんへ
+゚(*´∀`*)。+゚いぃ事、言いますね~d(≧▽≦*)
かなりお洒落気分を味わえました( ̄▽ ̄)v
にわかセレブ気分ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夜のディナーもきっと素敵だろうなぁって後ろ髪・・・(笑)

☆モリオさんへ
こんにちは(*´ω`*)ノ~~
雰囲気、伝わりました?(*´艸`)
普段の生活とは全然違う世界ですよね。。。
とっても癒されてきました♪
≧(´▽`)≦アハハハ
ランチに引き込まれましたね( ̄∀ ̄*)ニャッ
モリオさんも食い気優先ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
  • [2006/07/10 16:27]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おお~マッカリーナ!!!
この生涯が終わる間に一度は行ってみたい!
予約はいつまで一杯なんだろ( ̄-  ̄ ) ンー
芸術の森も行きたいけど、我が家からは遠くってねぇ。。( ゚ノД゚)コッソリ
あ、でも桜子さんは遠くても行ってるねぇ。。。ヾ(^▽^*
ものぐさはいけませんな。。( ̄o ̄;)ボソッ

☆とろさんへ
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
私も1回でいぃから泊ってみたい!
朝里の「蔵群」も捨てがたいのぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
贅沢ばっかり。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
遠いよね。。。たしかに(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
でも運転手は夫だし(o_ _)ノ彡☆バンバン
小林峠越えてくと、どうだろう???(.。・)???
あ~、なんてローカル(´゚艸゚)∴ブッ
  • [2006/07/10 16:38]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おじゃまかめぇ♪
桜子しゃん、カメキリ番Get♪連覇♪おめでとう
ご贔屓ありがとう~m(_ _"m)ペコリ
13日からジャンボ宝くじ発売だから
この調子で大物ゲットしてねぇ♪
オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星

☆かめさんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
ありがとうございますv(´∀`*v)ピース
連覇だったんだぁ(*/∇\*)キャ
宝くじ。。。
欲を出すと当たりません(笑)
σ(゚∀゚*)はかめさんのキリ番ゲットにかけますヾ(▽⌒*)キャハハハ
☆ 幸運の星ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
  • [2006/07/10 18:08]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
芸術の森って、素敵な所ですね。
写真を見てると癒されます。(*´ェ`*)
お料理、本当に美味しそう。
見た目も、すごく綺麗ですね。
食べるのが勿体ないような気が…。(*´艸`)
良いお天気に恵まれて、よかったですね♪

夏はさっぱりしたものがいいですよね^^
おいしそうです^^

☆ソラえもんさんへ
こんにちは、ソラさん(*´ω`*)ノ
初めて入ったのですが、想像以上に素敵でした(*v.v)。ポッ
緑も多くて。。癒されました☆
お料理、綺麗だよね(*´艸`)
見た目も大切なんだなって実感!
勿体無い気もしたんだけど、食い気には叶わない(笑)
見たまんま!美味しかったです(★´pq`)グフフ♪

☆く~さんへ
美味しかったですよ~( ̄▽ ̄)v
見た目も夏らしい感じがしました!
飾り付けや味。。インプットしてきたつもりだけど
果たして(T▽T)アハハ!
  • [2006/07/10 19:06]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

芸術より食欲(*´ω`)人(*´▽`*)ナカマ
目も舌も楽しませてくれる料理っていいですよね♪
ほんと美味しそう。じゅるる。
いつもここのブログに来るとお腹減っちゃいますよ。
特に月曜日(ノT∀T)ノうわわ~ん。

それは置いておいて
気持ちよく晴れた一日になったみたいでよかったですね♪
新緑がほんと綺麗です。

☆あきちゃんへ
あきちゃんもヽ(*゚▽゚)ノナカ-マ♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
美味しかったぁ、目と舌と二重の幸せ~♪
月曜日。。。(T▽T)アハハ!
泣くんでない( *´д)/(´д`、)ナデナデ
お天気も良くて。。だから余計に気持ちも癒された♪
新緑の眩しい穏やかな週末だったよ( ̄▽ ̄)v
今日は風が強くて(;・∀・)
明日から下り坂なんだぁ(´;ω;`)ウッ…
  • [2006/07/10 19:42]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~!!
とても、気持ちのよさそうな、素敵なところですね!!

ランチとても、おいしそうです!!グラタンほんとにおいしそうv-238

芸術も食欲もバクハツだぁぁv-10

芸術の森のレストランの料理美味しそう( ̄¬ ̄*)

道立近代美術館の、日替わりランチもなかなかですよ♪
芸術を目で味わい、美味しい料理を舌でも味わうことで、心を満たす事ができる?のかな(´゚艸゚)

芸術に触れて美味しい物を食べるなんて・・・なんてステキなんでしょ!羨ましい限りです。
お料理、凄くステキだわ。私もこんなの食べてみたい。
でも、北海道は遠すぎるぅ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

あらら・・・桜子さんのお弁当、楽しみにしてたのにな。。。
↑の料理に負けてなんていないよ。いつもステキなお弁当。旦那様幸せぇ~v-344

☆た~ちゃんへ
こんばんは+゚(*´∀`*)。+゚
お天気にも恵まれて気持ちよく過ごしてきました!
自分のイメージよりずっと素敵な場所で楽しめました♪
「芸術」だから、もっとお堅い感じかなぁって思ってたの。。(笑)
お芋の甘さもあって、グラタン美味しかったよ~♪
どのお料理も目も下も楽しめました( ̄▽ ̄)v
本当にバクハツしちゃうよヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

☆千里さんへ
こんばんは(。・ω・。)ゞピッ
美味しかったよ~☆
屋外で期間限定に惹かれたかも(´゚艸゚)∴ブッ
道立近代美術館の日替り!!
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ(笑)
千里さんも色々行かれてますね~♪
心を満たす。。。・・・(-ω-;)ウーン・・・w
お腹を満たして帰ってきた感じです(;・∀・)

☆mikariさんへ
(●´∀`)ノ+゜*。゜今晩ゎ+゜。*゜+
素敵に癒されて来ました(ノω`*)ペシッ
目で数々の作品に感動して、舌でお料理を堪能出来て
休日らしい休日を過ごしたなぁという感じです(笑)
ちょっと意味不明ですかね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
北海道は(T▽T)アハハ!確かに遠すぎますよね。

(゚∀゚)アヒャ mikariさん♪
なんて嬉しいお言葉を(=∇`=)
  • [2006/07/10 22:49]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

DOもヽ(=゚ω゚)ノ
テストでヽ(||| ´ー)ノハフゥーなやっきゅるです

「芸術の森」と見て「箱根 芸術の森美術館」と思い違いを(〃゚д゚;A
北海道と箱根じゃ違いすぎる( ∇ |||)
しかし、屋外での鑑賞っていいですよねぇ~^^
気持ちが入れ替わりますd(゚Д゚*)

んでも、野外でのお食事には劣るのかも…しれません。゚(゚ノ∀`゚)゚。プハァー

美味しそうv-238
デザートが可愛いですねv-238
アンク☆はコース料理大好きですv-221

☆やっきゅるさんへ
テスト、お疲れ様でした+゚(*´∀`*)。+゚
「芸術の森」って箱根にもあるんだね___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
お天気も良かったから、屋外での鑑賞も楽しめました♪
気分も上々、爽快ですd(≧▽≦*)
そうそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
食い気の方が勝るみたい( ´ノω`)コッソリ

☆アンク☆さんへ
美味しかったですよ~♪
お料理は盛り付けも素敵で勉強になりますね!
デザートは本当に可愛かった☆
食べるのが勿体無い気もしたけど、パクリと頂いちゃいました(笑)
そうそう♪先日のアンク☆さんの凄かったです(-ω☆)キラリ
  • [2006/07/11 10:24]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楽しんできたみたいでよかったですね^^
最近、俺は常に満腹感を味わっていて、少々体重に不安を感じていますww

☆しゅんぺ~さんへ
はい、とってもノ(∀゚*)アハハハ
(; ̄ー ̄)...ン?
しゅんぺ~さんの不安。。。
私も同じですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • [2006/07/11 16:05]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/13-1d6d90d6