*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
箱根牧場へヾ(*´∀`*)ノ゛その1
週始めは風もあって肌寒い北の空です。
今週も(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!

昨日、札幌は凄くお天気で行楽日和( ´艸`)
朝からお出掛け、箱根牧場へ行ってきました。
箱根・・・と言っても北海道千歳にあります!
昭和44年に神奈川県箱根町から移転、牧場の総面積は
札幌ドームの約18倍とか(;・∀・)想像がつきません(笑)

CIMG0537.jpg  CIMG0527.jpg
CIMG0531.jpg  CIMG0529.jpg
札幌はすごくお天気だったんだけど、千歳は曇り・・・
ちょっと寒かった((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

そして今回は、はなも一緒に。
CIMG0522.jpg   CIMG0520.jpg
お馬さんと初対面も((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ))
パパさんに助けを求めて?
CIMG0526.jpg  なかなかお似合いでしょ(*≧艸≦)

【続く】


口蹄疫の影響もあり、行政指導はされていないそうですが
入場者の消毒が行われていました。

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

tag : 箱根 牧場 札幌ドーム

Secret
(非公開コメント受付中)

自然いっぱい♪
こんな所があったのね~♪
写真は旦那様かなぁ?

ハナちゃんはドライブ大丈夫でしたか?
家の子たちは以外と平気たまに鳴く日もあるけど
一緒だと楽しいわよね♪

初対面とあったのでハナちゃんがイケメン男子と
お見合いしたのかしらと思っていたら違った(*´▽`*) プッ

桜子さんは車の揺れや振動で痛くないですか?
お天気にドライブするだけで爽快~♪
良かったですね☆^(o≧▽゚)o
No title
わぁ。。。お馬さんだー^^
箱根~箱根~♪
千歳にこんないい所が有ったのね~。
知らなかったよ^^;
麦藁帽子のはなちゃん、超可愛い♪

宮崎の口蹄疫、早く落ち着くといいよね。
日本から牛肉が消えたらどうしましょ・・・
No title
こんちわ~!

桜子ちゃんがいないぞぉ~!
はなが写っている顔を出す写真の左側、穴が開くくらい見たけど
出てこない…。照れ屋さんねぇ、桜子ちゃん(笑)。

しかし、箱根は千歳だったのね!!

ウマウマもあったのかしら?
(すぐコレだから、私…。)

今日はすっごい暴風だね。
ゆっくりおうちで過ごしましょ!!
No title
はなちゃん、可愛い~♪♪
本当に箱根に行ったのかと思った(笑)
楽しいドライブ、良かったね♪

No title
桜子さん こんにちわ~~

こちら二日続きの雨です
おまけに県全域の大雨洪水警報が出ています
うーちゃんの辺りは心配いらない位の降り方です

北海道の"箱根牧場”へ良かったね

パパもはなちゃんもおっかない様子に見えますが・・・
北海道は何処もここもスケールが違って気持ち良いです

顔出しははなちゃんだけ~~(笑)

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■satoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

はい~こんな所があるのです♪
もっと暖かければテラスでジンギスカンでも楽しめたり。
ただ車椅子には、キツいです(;・∀・)
牧場の方の好意で、レストランまで車を入れさせてもらったけど。
基本、厳しい・・・

写真は主人です(´・ノω・`)コッソリ(笑)
はなは途中、休憩を入れながらも・・・
でも帰宅してあの動画の通りなので疲れたかも。

車の揺れはちょっと厳しいかも~
シートベルトで骨盤固定の位置ずらしたり
足元に枕を置いて、高さをかえています。
もうすぐ、禁固詰めになるので(笑)
痛み<遊び
気持ちも軽くなるので、とりあえず楽しんでいます(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ここね、牛に羊に馬にミニ動物!
意外に知られていない観光場所というか・・・
入場料は無料だし、事前予約で体験も出来るし♪
はな、上手に撮れていますか~(笑)

うんうん、宮崎も大変ですね。
農家さんたち思うと。
ここの牧場の方も心配していました。
牛肉は消える・・・(・ω・;)(;・ω・)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

私!?だってあの大きさじゃ顔が入らないわぁ(爆)
それに照れ屋だし・・・(*≧艸≦)

そうそう千歳にある箱根へ~
ウマウマあるよ~
続きはっそのウマウマを~(●´ノω`)コッチョリン♪

明日にかけて大雨らしい?
のんびりヌクヌクDayだ(*・ω-)(-ω・*)ネー
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■優希さんへ

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
可愛く撮れてましたか(親ばか)
箱根~箱根~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うん!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

ニュースで見たけど、雨の被害もでていますね。
うーちゃんのとこが無事で良かった。
北海道は明日にかけて大雨予報が出ています~

本当は本物の神奈川にでも旅行に行けたら(笑)
ちょっと車椅子ではキツイ場所でした。
下調べが不十分だったけど、((美^~^味))モグモグもしてきました☆

「馬の後ろには立たないで下さい」って看板があって
主人もへっぴり腰です(笑)
はなはもう、○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
私がゾウの側に行く様な感じですし(*≧艸≦)

もちろん、顔出しは「はな」だけで・・・
私はNGです~(笑)
No title
ハナちゃん、興味はあれど、ちょっとビビッてた? ( ´艸`)
口蹄疫の影響が北海道にも?
最近のテレビはそればかりだね。
人間にうつらないのがなによりです。

のんびりできそうでいい所ですね。
でもどうして箱根牧場なんでしょう?
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■みこちゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

はなはビビリの方が大きかったです~(*≧艸≦)
まだ北海道には及んでないけど、農家さん達独自で
予防にはげんでるそうです!
大変ですよね・・・。

すっごいのんびり出来る場所です~
無料ってのが嬉しい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
本当の箱根(神奈川)から移転してきたので
北海道箱根牧場としたそうです♪
おぉおぉ!?
ま、まさかこんなところで箱根牧場を見るとは^^
先輩に話は聞いていたのですが、話だけですからねぃヽ(´∇`)ノ
かなり大きいご様子ですね(=w=;
てかめっちゃ晴れてる!?俺なんて同じ24日には大雨の中会いに行ってました(ノ_・。)
奇しくも25日は牧場見学してバター作りなんかしてましたが(≧▽≦)
はなちゃん、やっぱり自分より大きいお馬さんは怖いのですね^^;
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■やっきゅるさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

先輩の話・・・ここの箱根牧場!?(笑)
私も想像できない広さなんだよね~
どこからどこまでだかの境界線が分かんないぐらい(*≧艸≦)
札幌はめっちゃお天気だったけど、着いたら曇りで肌寒かった(;・∀・)
でも、楽しめたよ~d(≧▽≦*)

牧場見学でバター作り!!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
楽しそう♪出来立てのバター、美味しいだろうなぁ

はなね。。。
私達がゾウさんを目の前にしてる感じなんだろうね・゚・(ノ∀`;)・゚・
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示