側にいてくれる(*^Å^)人(^Å^*) 

昨日の通院記録の記事に、応援の拍手コメント
そして、心配してくれてメールを
皆さん、本当にありがとうございました!
日程が決まったら、またここでお話させて頂きたいと思います。

ライラック祭りが開催された札幌は、心地よい風。
まだ蕾がほとんどを占めている大通公園会場みたいです。
我が家の近所も三分咲き程度かな・・・。

先日、ブログお友達のくるる♪ちゃんから、素敵なお手紙と一緒に
贈り物が届きました。
どれも嬉しい贈り物ばかりで感激。
桜子の名前にちなんで選んでくれたであろう便箋には桜があしらわれ
綺麗に綴られた文字を読んでは、感激の涙があふれてしましました。

贈り物の中のビーズアクセはデザインもくるる♪ちゃんオリジナルで
ひと粒ひと粒、私の病気が良くなるように祈りをこめて作ってくれたそうです。

写真が綺麗に撮れてなくて申しわけない(A´・ω・)フキフキ 

100519_0932~01  クリックで大きくなります。

左上のデコストラップは、もう私の携帯に((*´∀`))


実際には会ったことがないけど、すぐ近くにいるお友達のよう。
おかずを交換したりとかしてそうだし(笑)
でも大阪と北海道なんだよねヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! 

本当に、温かなお手紙と素敵なプレゼントに感激です。

☆私信☆
くるる♪ちゃん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

 

コメント

暖かいなぁ~。

今日からライラック祭りだったのねぇ~って感じの気候で忘れてました。
桜子ちゃん教えてくれて有難うv-7

ブログのお仲間さん、本当に感謝だね。
私もつくづくそう思っています。
くるるさんが心を込めてビーズを紡いでる姿を想像すると
お外は寒くても心は暖かくなります。
キレイなアクセサリーだなぁ。

みんなの思いは一つの空で繋がっています。って
前、桜子ちゃんがここでそんなことを書いていたような気がします。

だから遠くに居てもきちんと伝わっていて、桜子ちゃんの
心の引き出しにたくさん宝物が詰まっていると思います。

それを大切にして先進んで行こうね。

お腹も心の引き出しも満杯(笑)。
そんな毎日でいいのさぁ~。



Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

私も新聞で知ったのよ(笑)
ライラック、中心部より我が家地区の方が咲きが早いかも☆

ブロ友って呼べないよね・・・
有難くて、もうリア友以上になってるかも(笑)
くるる♪ちゃんは本当にここの温かい人。
仕事もして母もして、趣味を楽しんで。。。
女性として憧れる存在なんだぁ。

そうだね、つながる空だもんね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、書いてた。
みんなからの言霊ひとうひとつ、私の元気の源になってる。
大切に先へ・・・ホントだね( ´艸`)

お腹も満杯+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ
来週、お楽しみ♪
  • [2010/05/19 16:00]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ライラックの季節なのね^^

心のこもったプレゼント。。。記事を読んでいてジーンときました。
桜子さんを知っている人はみんな心の中で応援していると思うな。。。
勿論私もね^^
 くるるちゃんはとても器用な方ね^^
オシャレなアクセ♪
桜子さんのお守りがまた一つ増えましたね。。。

No title

桜子さん こんにちわ~~

朝のもの凄い霧も消えてお日様が~~気持ち良いです
未だペンキ塗りの後始末が・・・ガサガサゴトゴトと音がして落ち着きません

くるる♪ちゃんのお部屋で今まで遊んでいました
大阪にお住まいの方なんですね~~

今にもお会い出来そうな気がします(笑)

可愛いアクセサリー素敵ですね
いろんな方とのつながり不思議な気がします

恒例のライラックまつりいい香りが姫路まで届きそうです


Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■あおいさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ライラック=リラ冷えのような札幌です~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
思わずストーブオンしちゃいました。

ここに遊びに来てくれる方はみんな優しく温かな人♪
そんな皆さんに囲まれて、とっても幸せです。
もっち、あおいさんもですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
くるる♪ちゃんはトールペイントもされるの。
その作品がまた素敵(*´ω`*)ポッ

沢山の応援で元気もらって・・・
パワーにかえて頑張ります☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  • [2010/05/20 15:19]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

こちらは雨降り・・・しかもリラ冷えのようにブルブルブル((*´д`*))
またストーブのお世話になっています~(笑)

ペンキ塗りの後始末( *´艸`)クスクス
何を作品されたんでしょう|ω・`)チロッ

くるる♪ちゃんは大阪なんです!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、うーちゃんとはお会いできそう☆
どれぐらいの兵庫-大阪間なんだろう。。。

ブログを通じて沢山の人に出会えて・・・
またその間を通じて輪が広がって。すごいですね。

あ~どこでもドアが欲しい(笑)
  • [2010/05/20 15:23]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1295-90e49ecc