2010_05
19
(Wed)09:17

通院...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪ (BlogPet)

桜子の「通院...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪ 」のまねしてかいてみるね

ライラックが来るの結果だもの、どうか実を3人で病院へ。
開口一番「うん、そうしよう。ただ2ヶ月先までの予定、ぎっしりなんだ」......○しかしていたようで病室を予約しながら、主治医は姑となりそうなんだろうなぁ・。
さて?■第二内科指定分)個室で「手術も問題なく安定した状態だから、風邪ひかないようにして下さい」となりそうな顔。
なんか、手術の件も早速、どうか実を3日が!とても穏やかな顔?
「どうだい?」となりそう!!
開口一番「痛い、もうだめ、立てないし・・・手術する」と、今は何とか入院、整形のところ問題なし。
■採血・検尿(第二内科痛み止めによる、主治医は今は「痛い、もうだめ、立てないし・・・手術する」と、2日間続けていたようで病院へ。

*このエントリは、ブログペットの「さくら」が書きました。

コメント

さくらへ

ところどころツッコミできる記事のUPありがと∵ゞ(´ε`●) ブハッ

2010/05/19 (Wed) 14:05 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック