道東旅行その3...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪  

雨が降って気温も低い北の空です。
峠や山間部では雪・・・積雪もあるとか・・・。
通行される方は気をつけて下さいね☆

それでは続きを・・・画像はクリックで大きくなります。

CIMG0434.jpg   CIMG0432.jpg
私の太い腕が写りこんでます、決して怖い現象ではないので(笑)
小清水原生花園です、駅があるのでお土産や出店も。  
ここのジェラード、おじさんの手作りで美味しかった♪
なんせ、お天気良くて暑くて。車はエアコンつけてました!
見渡せる展望台がありますが、車椅子では難しいようなので
小清水は休憩で・・・後は一直線に宿へ向かいます( ´艸`)

CIMG0437.jpg   CIMG0436.jpg
到着!「網走湖荘」です。お部屋は角部屋で湖が見渡せました。
CIMG0441.jpg   CIMG0442.jpg
ホテルは新館のお部屋だったのですが、狭からず広からずの宿。
夕食は食事処にて和食膳です。
CIMG0447.jpg   CIMG0445.jpg
私は食事優先(´゚艸゚)∴ブッ 写真はだんな様が撮ってくれていましたが
途中からだんな様もカメラそっちのけで(・ω・;A)アセアセ…
蒸しカニやカニの釜飯とか、とにかくお腹大満足(笑)
すべて完食させていただいた私です。

CIMG0451.jpg   CIMG0449.jpg
部屋に戻ってからオホーツク地ビール?をいただき?
夜食もしっかりラーメンいただき?
ウマウマの1日が過ぎていきましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

【続く】

コメント

No title

腕?どこだ??って3分くらい探しちゃったよ(笑)。

それにしてもすてきな宿。そしてお食事…。
きっと桜子夫妻、無言で食べていた??

冗談抜きでこの旅館、泊まってみたい~!!

No title

網走だー!

凄い素敵な宿だわ^^
ホント泊まってみたい。。。

美味しいもの出るとつい無言で食べるよね。
私がそうなの(笑)
桜子さん、良い思い出できましたね♪

素敵な旅でしたね~♪
景色もとってもキレイだし、ウマウマ画像もいっぱいだぁ~★
旅のお疲れは出てないですか?
ゆっくり過ごされて下さいね!

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ

素敵でしょう、バリアフリー客室もあって優しい宿だよ。
大浴場はどんな感じなのかなぁ・・・って行きたかったけどね。
家族風呂で何とか温泉堪能!

ビールで乾杯してから((美^~^味))モグモグ
カニをむいてもらって((美^~^味))モグモグ
網走湖を眺めながらの夕食なの。
朝はバイキング、これまた(≧ω≦)b OK!!
また違う角度から網走湖ながめながらで♪

網走行った際はお勧めできる!
  • [2010/05/12 16:34]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■あおいさんへ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪網走だよ~ん(笑)

網走にこんないい宿があるとは知らなかった!
網走の観光地からも5キロ圏内だから動きやすいかも~

あおいさんも無言ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
やっぱりそうなるよね(o-´ω`-)ウムウム

次回で最終回にしようと思います(A´・ω・)フキフキ
  • [2010/05/12 16:37]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■ミクさんへ

(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)

楽しい思い出ができました♪
渋滞につかまることもなく、景色もウマウマも堪能!
旅行から1週間、完璧に復活しています~
お気遣い、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  • [2010/05/12 16:39]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美味しそう~♪

桜子さんたち・・・ずる~い(;・∀・)ボソ
楽しい旅で、また次のアップが楽しみです。

映り込み、すぐに解ったけれど
まさか腕だったとは~(≧∇≦)/ ハハハ
私の腕はもっと逞しい負けませんぜ~~!
太ももだと言われました(≧∇≦) はっはっ!!

立っているの辛くなっていると他でミマシタ。。
痛みキツイんですね~大丈夫ですか?
もう安静で、お出かけ出来ない感じかしら?

これから、ショボイご飯つくります。。
あ~~お腹空いた~~!
この写真おかずにごはんにしようかなぁ~(*´▽`*) プッ

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■satoさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! 腕ですよ~
太もも・・・○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ (笑)
とっても楽しんでこれました♪今回をいい思い出に☆

足ね、今も使えないです(汗`・ω・ι)タラー
立って居られません(´・ノω・`)コッソリ
母が毎日来てくれて、ご飯支度してくれています。
18日の外来で、手術をお願いして入院予約してきます。
いよいよ人工関節にしてきます(◎´-ω・)bネッ
またしばし、北大に入院です(笑)

satoさんて邸の晩ご飯に.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
  • [2010/05/12 17:37]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

ジェラード食事も美味しそうですが、いや~飲んでみたいっ、その流氷ドラフトとハマナスドラフト^^!

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■ジルさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ムフッ((´∀`*))

お勧めはハマナスのほうかなぁ(●´ノω`)コッチョリン♪
  • [2010/05/13 12:03]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

桜子さん こんにちわ~~

おいしいゴチが沢山並んでる~~
なにやらアルコールらしい飲み物が~~気になるうーちゃんです
楽しい思い出一杯持って次は大きな手術を・・・
桜子さん頑張れ~~~
ってしか言えないうーちゃんが辛いです

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

はい~ウマウマしていました~(笑)
アルコール、綺麗な色ですよね♪
私はハマナスの方がお好みの味でした~

楽しんできたから、これからは手術で頑張ります~
来週18日に入院予約になるかな。
頑張れの応援が一番嬉しく、心にしみます!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
  • [2010/05/13 12:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

わ、あれれ、いつのまにコメント欄が復活(笑)
RSSリーダーで読んでたから今頃気がついたっちゃ~w
たまには実際の頁を見るもんだね。

道東、すんごく行きたい場所だけにわくわくしながら読んでるよ!ウマウマがすんごいね。どれも美味しそうだ~^^

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■monbikkeちゃんへ

(=´Å`)ノ ゚+。:.゚コンチゎッス゚.:。+゚

あはは、ゴメンチャイナヾ(・ω・;)ヲィヲィ... 親父ギャクかよっw
そうだよね~RSSで読んでたら?だもん。
しかもコメ欄つけたり外したり(。・ω・。)ゞ ポリポリ

道東、道産子のσ(・∀・●)でも憧れの場所なんだぁ♪
絶対、実際の目と耳と・・・身体でふれてほしい場所☆
海の幸は絶品だすwww
  • [2010/05/13 17:24]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

食い物写真を真っ先にクリックしてデカ表示をしてしまった。
また美味しい物食べる ( ´艸`) 夜食まで。
桜子ちゃんのお腹の容積は大きいようです(私と同じ)

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■みこちゃんへ

今ね、名古屋デカ盛り見てて(笑)
お出掛けすると、胃袋は3倍に変身するように出来ています(*≧艸≦)
それにしても、名古屋・・・行きたいヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
  • [2010/05/13 19:49]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

さくらこちゃん こんにちは~お元気漫々ですね^^^

楽しい旅行でヨカッタヨカッタ^^^
膝が重たいほどのウマウマだったのでしょうね~
来週にはオペがあるようで、
ガンバルジャンでお早うお帰りを~ハナと待ってるぜ~

お手てが検索できませんでした(>_<)

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

はい~元気蓄え十二分です(笑)
お天気にも恵まれて、とっても楽しかった。
いい思い出が出来ました~♪
来週の火曜日に、主治医に手術する意向を伝え入院予約を。
ベッド待ちがどれぐらいになるか・・・
はなとしばしのお別れがまた悲しい。涙しちゃいます。
でも(p`・ω・´q)ガンバッ(`・ω・´)ノ オーッ!!

手、良かった(笑)
  • [2010/05/14 13:19]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1290-5e2f21b3