2006_10
23
(Mon)11:50

そこまでキタ━(;・∀・)━!

今週も晴れた空からスタートしました♪
この1週間、また笑顔で◯´∀`)oファイトォ♪

昨日からあまりの寒さに身体も縮こまる感じ(;・∀・)
今朝ニュースを聞いてたら札幌の気温、朝の6時半で1.7度しかない(´゚艸゚)∴ブッ
どおりで身体もバキバキするよ((((-ω-;)))ブルブルと思ったら・・・
遂に目の前まで冬の使者が来ちゃいました(。・ω・。)ゞ ポリポリ

手稲山1     手稲山2
手稲山3 今日の手稲山
いよいよ目の前まで。。。手稲山、初冠雪276ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
昨年は11月9日に初雪が降った札幌・・・
この様子だと、今年はちょっと早いかも(T∀T)ウルウル
身体をほぐしに、朝から整骨院行って鍼と電気をさっそく(。・ω・。)ゞピッ
おかげで、少し背筋が伸びたかなぁ♪
今週末は網戸を掃除して外した方がいいかも・・・
いよいよ冬支度の始まりのようです(;´д`)トホホ…

10/23のお弁当
本日のお弁当
豚丼のたれで甘じょっぱく焼き絡めたお肉がメイン♪
週始めはブタミンパワーで(/*⌒-⌒)o レッツゴー269

コメント

おじゃまかめぇ~♪

ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
豚丼のタレで炒めた玉葱とキノコがにゃんとも
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ だよね♪
手稲も初冠雪かぁ(・・*)。。oO(想像中)
今年の冬は案外寒いのかも(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
東京も雨降り&冷え冷え凹○コテッ
うーん今晩トマト食べようっと♪

2006/10/23 (Mon) 11:54 | のろかめ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
朝から味見しまくりで、私のお昼に食べる分が(T▽T)アハハ!
手稲山、遂に降っちゃいました(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
猛暑だったから、この冬どうなるかぁε-(;-ω-`A) フゥ…
東京も寒そう・・・かめさん、風邪ひかないようにね♪
今晩はハタハタを煮付けます( ̄▽ ̄)v

2006/10/23 (Mon) 12:07 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ハタハタの煮付け・・・
骨がうるさいけど、
これがまたなんとも♪
旨いんだよなぁ(・・*)。。oO(想像中)
ハタハタ煮付けのお写真希望ね(o*。_。)oペコッ

2006/10/23 (Mon) 12:20 | のろかめ | 編集 | 返信

うえ~
手稲山で初雪ですか・・・。
そろそろ札幌の市街地でも雪虫が飛び始めるのでは・・・。

私の住んでいる神奈川でも北海道には全然かないませんが
今週から気温が一気に下がるそうです。
(って言っても最高気温が20度を下回り始めるだけですけど・・・。)

今年はガソリンもそうですけど灯油も高そうなので
家計につらい冬になりそうですね・・・。

2006/10/23 (Mon) 12:44 | namara361 | 編集 | 返信

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

う~毎朝晩と寒いですね~((((-ω-;)))ブルブル
最近は朝、犬の散歩にいくと雪虫が。

もう冬は近いな~としみじみしちゃいました(笑

手稲は最近遊びに行きましたよ~海をみに望来までいったのでwっていうか、とおっただけですが。あははw
サーモンファクトリーサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!


手稲も好きなスープカレー屋さんや子供のリサイクルのお店があるので時々出没しますw

どこかで、桜子さんとすれ違ってたりして(笑

2006/10/23 (Mon) 13:09 | うにうに | 編集 | 返信

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
とぅとぅ札幌に冬が来るのか??・・・Σ(・ω・ノ)ノ
下界も今月には降るんだべか(・∀・;)
アタシ、来月、定山渓&札幌行くのに( ▽lll)サ-
こっちは、知床の山に降っても下界はまだ降らない♪
年内は、降らなくてイィし(σ‥ ̄)ホジホジ w
もぅ、朝は((((-ω-;)))ブルブルで切ないべょ。。。
桜子ちゃんも風邪ひかないようにネ♪

って、背・・・伸びたらイィネ~ヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪
今週もテロテロのんびり~(*´・д)(д・`*)ネ-♪

2006/10/23 (Mon) 13:24 | kaolinda | 編集 | 返信

桜子さん おはこんにちは(^^)/

いよいよi-4が迫って来ましたか~((((-ω-;)))ブルブル
今年はなんだかキレイな紅葉も楽しまないうちに冬がきそうな予感がします(笑)
桜子さんも暖房焚いて半そでなんて着てないでね?i-237
風邪ひいたら一大事ざんす!
冬支度・・・網戸は外すのか~φ(..)メモメモ

2006/10/23 (Mon) 13:32 | りい | 編集 | 返信

(。・ω・。)ノコンチャ☆

接骨院お疲れサマ・・・。
TVでやってたよ~ (((=_=)))ブルブル
急に寒くなったもんね・・・。
鹿児島じゃ28℃とか・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
同じ国とは思えない 

↑さくらちゃん 凄い!!!
超大作だよ~ パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o
タイトルが。。。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
>ブタミンパワ-
桜子さんもコレで d(-_^)good!!
風邪など引かないように のんびりと。。。

2006/10/23 (Mon) 14:26 | なっち | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
ハタハタ了解しましたぁ(。・ω・。)ゞピッ
失敗したらごめんなさいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
じゅるっとすする感じで身を食べてます(笑)
小ぶりだから、あまり食べるとこないかも(;・∀・)

☆namara361さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
手稲山、とうとうすぐそこまで冬将軍が(T∀T)ウルウル
実は何日か前に、雪虫見てたんです(;・∀・)
平地でももうすぐ降りますね。。。
20度かぁ、懐かしい気温です(笑)
寒暖差が激しくなる時期、体調に気をつけて下さいね!
ガソリンね、こっち少し下がりました!
私の入れてるセルフでは127円☆
灯油も同じように少し下がってくれることを期待してます。。。
灯油代は大きいもの~(;´д`)トホホ…

☆うにうにちゃんへ
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
サーモンファクトリー♪楽しいよねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
なんたって美味しい物あるしぃ。。。(o-´ω`-)ウムウム
手稲のスープカレー屋さん・・・(-ω-;)ウーン・・・w
なんとなく想像できるお店が2軒ほど(´゚艸゚)∴ブッ
すれ違ってたら面白い(-ω☆)キラリ
うにちゃんらしき人見たら声かけてみよう( ̄∀ ̄*)ニャッ

☆kaolindaちゃんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
とうとう来ちゃいました(;・∀・)
来月、札幌&定山渓ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あっ、でもどうだろう・・・
定山渓あたり冬そのものかも(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今年は今月中に初雪になりそうな気配が何とも・・・
雪はスキー場だけでいいのになぁ(T∀T)ウルウル
朝は、めっちゃ切ない。。。寒くて目覚めがいいべさ(´゚艸゚)∴ブッ
お気遣いありがと、kaolindaちゃんもね(*´ω`*)ノ~~
うん、「すじ」じゃなくて背が伸びると嬉しいべ......凹○コテッww

☆りいさんへ
りいさ~ん♪おはこんばんち~(*´ω`*)ノ~~
いよいよ見えちゃいました(笑)
まだ山頂のほうだけど、じきに降る日も近いかと(;´д`)トホホ…
冬タイヤにワイパーの交換もしなきゃ(;・∀・)
>暖房焚いて半そでなんて着てないでね
(/ー\*) イヤン♪見られてるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はい、気をつけます(。・ω・。)ゞピッ
網戸ね、雪の重みでやられちゃう(つω・*)
貼りなおす手間と代金考えたら、外して洗ってしまっておくのが1番かとd(≧▽≦*)
庭木の冬囲いも舅はそろそろ始めそう。。(´・ノω・`)コッソリ

2006/10/23 (Mon) 14:36 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆なっちさんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
さくら・・・凄いでしょ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
どうしたもんだべか(ノω`*)ペシッ

鹿児島28度となっ(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
夏と冬が入り乱れてるぅ(T∀T)ウルウル
初冠雪、TVでも流れたんだぁ(ノ´∀`*)
平地もそろそろかと思うと((((-ω-;)))ブルブル
お気遣い[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
乾燥してるせいか、ちょっと咽が痛いのだ(ノω`*)ペシッ
のんびりお昼寝します(*≧m≦*)ププッ

2006/10/23 (Mon) 14:40 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

また参上♪
接骨院行ってきたのね~
おつかれさま(^^)
あ・・・でもおつかれというより疲れがとれたかな?
雪?雪?すごいな~
こっちまで冷やってカンジが伝わってくる感じi-4
寒いとただでさえ身体がこわばるものね。

お弁当おいしそうですね!!
しめじとたまねぎを一緒に入れてる?
甘じょっぱいの・・・食欲そそる(*^m^*)

2006/10/23 (Mon) 15:23 | みみ | 編集 | 返信

いよいよ冬!と言う感じですかね。
先週末は紅葉狩りにいってきました(近所の山に)
近いうちにアップしたいです。
もう紅葉の秋も終わり雪の冬の到来ですね。

2006/10/23 (Mon) 15:43 | のりちゃん | 編集 | 返信

うわ…サブッ。。

 こっちは雨でちょっとだけ暖かいかな~。朝は15度前後だし。

 あいにくの雨でドンヨリしてて、気分も沈み気味…。
何せだるいし眠いし寝てたら・・・TELが寝る前、寝てる時に鳴る鳴る…。
 寝る前のはイイけど、寝てからのは8分後になったし、キレかけw

 あ、それより、雪だ…雪…こっちは滅多に降らないんだ~。降ってもなかなか積もらなかったり。たまに積もると喜ぶけど、いつも凄い積もる地域では喜んでばかりいられないよね。
 で、冬支度は網戸外すんだ?!
どして?雪の重みで...ダメになっちゃう?

2006/10/23 (Mon) 16:26 | るき | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆みみちゃんへ
度々(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
うん(笑)お疲れとれて帰ってきたぁ♪
そうそう、白いところが雪。。。
写真じゃ分かりずらいけど、上の方は全体に白っぽいの。
昨日も寒い雨の1日で、今朝も寒いってか、空気が冷たい((((-ω-;)))ブルブル
ストーブ、タイマーで付くようにセットしなきゃって思ってます(;・∀・)
お弁当、あったり~♪血液サラサラ期待して?(笑)
シメジと玉葱もたっぷりんです( ̄▽ ̄)v

☆のりちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
いよいよ来ちゃいましたね(ノTωT)ノあぅぅ
紅葉と雪化粧、重なっちゃいました。。。
綺麗なのは嬉しいけど、寒いのは~うっ∑( ̄ロ ̄|||)ハゥ!!!
紅葉狩りのUP、楽しみにしてま~す(*´ω`*)ポッ

☆るきちゃんへ
(T▽T)アハハ!寒いよ~
ついに来ちゃった冬将軍(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
朝の15度にも満たない気温、今日は特別寒気が・・・
寝かけのTELはキツいなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
キレかけるの分かるw
私なら無視しちゃいそう。。。ってか、寝てからなら気付かないかもww
雪もね、子供の頃は嬉しかったはずなのに
大人になるとこうも困るもんかなぁ(ノ∀`)ペチ
付けっぱなしのお家もあるけど、我が家は外すの!
網戸さぁ、そうそう雪で駄目にしちゃう。。。
張替えの手間と料金考えたら、こっちの方がいいべさd(≧▽≦*)

2006/10/23 (Mon) 17:01 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

雪キタ――(゚∀゚)――!!

こんばんは、桜子さん!
先程は温かいコメントをありがとう~~!!
元気出てきましたよ~^^晩御飯も作れそうです。

見たくないけど、ついに雪降っちゃった????
朝里もそうだったみたい(;´∀`)
今朝も凄く冷えたもんね~((´д`)) ブルブル…サムー
また嫌な季節がやってくるのね。。(つд⊂)エーン
大雪にならないこと祈るばかりだね。

2006/10/23 (Mon) 17:34 | tomo | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆tomoさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
元気出てきましたか?良かったぁε-(´∀`*)ホッ
今回の話は同じ立場としてo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ご飯食べて元気出しましょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
降っちゃったね、雪(T▽T)アハハ!
見たくない白いものが山の頂に・・・
朝里も降ったの~(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
紅葉が見ごろだって朝のTVで見たのに(-ω☆)キラリ
昨年は大雪だったもんね(;・∀・)
今年は少し楽に過ごしたいなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

2006/10/23 (Mon) 18:14 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

初雪に1.7度って、もう真冬じゃないですか。
信じられない寒さですね。
うちらみたいに、歩いて山登ったら凍えますねえ。
あぁぁ、まだ筋肉痛がぁ。

2006/10/23 (Mon) 18:45 | JACK | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆JACKさんへ
秋はどこへやら~の寒さになりました(ノTωT)ノあぅぅ
目の前の山が白いの見ると、平地でももう間もなくかぁとため息が(笑)
登山も完全冬装備ですよ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
筋肉痛(*≧m≦*)ププッ
もしかして1週間ばかり続いてますか?
運動不足、痛感しますね(T▽T)アハハ!

2006/10/23 (Mon) 19:00 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さんのコメントにURL付けてくれてたから、とんできたー♪
今お客さま外出したからこっちょり遊びにきたよw
北海道、すでにめちゃ寒そう(((ーωー;;)))プルプル
風邪引かないでね!
それにしても、この時間…腹が減ってるところに、ウマウマ弁当画像は罪だのぅ(≧∀≦)ギャハハ

2006/10/23 (Mon) 19:43 | 携帯よりモンビッケ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆モンちゃんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
忙しいところ、人´Д`*)ありがとぉ☆
こっちょりw見つかんないようにd(・ω・*)ネッ♪ww
すでにめちゃ寒い~((((-ω-;)))ブルブル
目の前の山が雪だもん(T∀T)ウルウル
いよいよ来たかぁって感じ。。お気遣いありがとね☆
まだ晩ご飯食べれないのね(ノω・、) クスン
ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~

2006/10/23 (Mon) 20:01 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

さっぶそう~

なんだか、日に日に気温が下がって、
冬へ向かう速度がすごく速いみたいだね。

今日は気温23度で雨が降ってたよ。
職場の人で寒い寒いと言う人と、
蒸し暑いという人と体感温度に差があるよ。
私は暑がりだから寒い地方向きかな (^_^;

2006/10/23 (Mon) 21:20 | みこ | 編集 | 返信

桜子さん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
>いよいよ目の前まで。。。手稲山、初冠雪ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
お昼のニュースで流れていましたよ~~
寒い寒い季節到来~((((-ω-;)))ブルブル
お布団から出るのが辛くていやですね

豚丼のタレで炒めた玉葱とキノコが美味しそう
赤あり緑ありきれいきれいパチパチ
私もお弁当 先日一枚写したんです又アップします



2006/10/23 (Mon) 21:45 | うーちゃん | 編集 | 返信

初雪?

聞いただけで寒くなってきました・・・v-393
やはり、寒がりで冷え性の私には北海道の暮らしは向かないのかな?

2006/10/23 (Mon) 21:58 | miakri | 編集 | 返信

ガタ②((( ;-ω-)))ブル②

1,7度とは何ぞ…
しかも、もう雪かぁ
もう冬だナァ~と感じますね~
今日は小雨が降ってくれたので少しだけ暖かかったですよ
網戸の掃除って面倒ですよね(。・w・。 )
てか、もうそろそろ大掃除の支度を家でもしないと…
やらなく…なっちゃ‥うΣ(=д=ノ)ノ

2006/10/23 (Mon) 22:43 | やっきゅる | 編集 | 返信

こんばんは。
接骨院、お疲れさまでした。m(*_ _)m
初雪…。
ついに、冬が来ちゃいましたね…。(;;>ω<)
朝の気温が1.7度、考えられないですよ…。
大阪で寒いなんて言ってたら、怒られそうだ。(*≧m≦)ププッ

風邪を引かないように、温かくしてお過ごしくださいね♪

2006/10/24 (Tue) 00:42 | ソラえもん | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆みこちゃんへ
この時間も1.1度しかないですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう笑うしかないかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。
人によって暑い寒いの感じ方違うもんね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
暑さよりは寒いほうが対応きく私だけど、昨日は流石に寒かったです(;・∀・)
今日はなんだか身体が慣れたかも(´゚艸゚)∴ブッ
23度かぁ、初夏の気温だよ~(*´ω`*)ポッ

☆うーちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
うわぁ、うーちゃんとこでもTVで流れたんですね(*/∇\*)キャ
写真で見るより寒そうな映像だったでしょ(笑)
今日もまた寒い朝を迎えてます。。。
この時間は昨日より寒いかも((((-ω-;)))ブルブル
お弁当☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
うーちゃんのお弁当見れるんですね(-ω☆)キラリ
楽しみに待っていま~す+.d(・∀・*)♪゚+.゚

☆mikariさんへ
住めば都になるかも~(*≧m≦*)ププッ
私も苦手だけど、こればかりは仕方ない(。・ω・。)ゞ ポリポリ
雪の降らない土地での生活、憧れです(T∀T)ウルウル

☆やっきゅるさんへ
ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
今日はこの時間、1.1度しかない(´゚艸゚)∴ブッ
もう笑うしかないよね~
秋は何処へ~って感じで、日中も11度位・・・
車で移動してても上着を羽織る寒さ。
歩いてる人は手袋やマフラーに帽子と完全防備!
網戸、大変だけど毎年のことだしd(・ω・*)ネッ♪
大掃除しなくて済むように今年はマメに掃除してるのだ( ̄▽ ̄)v

☆ソラさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
お気遣いd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
すっかり寒くなっちゃって、とうとう来ちゃったよ(T∀T)ウルウル
今日はね、この時間1.1度しかないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑うしかない今日この頃です......凹○コテッ
暑い寒いは人それぞれだから大丈夫!
今日はね、もう身体が慣れたのか、そんなに寒さ感じない私でした(笑)
そらさんも風邪ひかないようにね☆

2006/10/24 (Tue) 06:46 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント