*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
道東旅行1日目
GWボケから抜け出せないでいます(笑)
週も後半、風の強い北の空は17℃予報☆
皆さん(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

温かいコメントを頂きながら、2日から4日にかけて旅行して来ました。
無事に帰ってこれました、ありがとうございました(。・ω・。)ゞ

写真が多いので何回かにわけて記事を更新していきたいと思います。

出発当日は、晴れて遠くの山々が見えるぐらい♪
高速を使うコースで8時出発です。
鶏の唐揚げとゆで卵、おにぎり持って(笑)
まず向かうのは、標津の友人夫婦宅!距離にして430キロぐらいかな(;・∀・)

CIMG0392.jpg   CIMG0396.jpg 
まだ山には雪が残っています、道路はもう完全に雪融け!
途中、SAに何回か立ち寄りながら車を走らせました。
標津に到着してから、遅めの昼ごはんを・・・
 
CIMG0397.jpg   CIMG0399.jpg
いし橋」さんというお店で・・・
だんな様はラーメン、野菜の甘みにコク・・・ランキング上位に入ったみたい(笑)
私はお店の名前がついた「いし橋ライス」!!
あえて横から・・・この盛り、すごいヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
お店の人が「2人前ありますけどいいですか?」って(爆)
だんな様と一緒に食べましたウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
このナポリタン、私ランキング1位獲得(-ω☆)キラリ

そして念願の友人宅へお邪魔することに・・・
入院したりでなかなか来れなかったから、めちゃ嬉しかった。

話で盛り上がり、大笑いして元気を沢山もらってきました。
友人夫婦よ、本当に。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*

CIMG0401.jpg   CIMG0403.jpg 
CIMG0404.jpg    CIMG0405.jpg
夜は大宴会!友人夫婦のおもてなしを「これでもかっ!」てぐらい受けて・・・
写真を撮るの、途中から忘れてる(´゚艸゚)∴ブッ
この他にもお刺身とか、とにかく凄い&旨い?

お腹いっぱいで眠気が・・・私はお先に就寝(・ω・;A)アセアセ…
こうして1日目の夜は更けていきました。

【続く】

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

tag : 標津 宴会 いし橋

Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシー
桜子ちゃん、旅行に行ってたんだね!
無事にご帰宅、たくさんの栄養補給&元気になって良かったね^^

いし橋ライスって、すっごい量だね!特盛以上???
友人宅でのパーティーも、さぞさぞ賑やかだったことでしょう( ´艸`)ムププ

気分もリフレッシュして、また一歩も二歩も前進あるのみ^^
桜子ちゃん、ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
応援ポチ☆
No title
おかえり~!!

あらあら、車の後ろの荷物と一緒に私、乗っていく予定じゃなかったっけ??
って冗談だけど、まず、お友達のお家まで。

もちろんうまうまあり、お友達との再会で感動ありの充実した
一日目だったのね。

お家からのゆで卵と唐揚げも大好きなので
桜子オリジナルが食べたかったけど、お昼の「いし橋ランチ」は
びっくり!!写真、増量で加工してないんだよね??

ドライブ&ウマウマの旅オンリーかと思っていたら
会いたかったお友達のうちでのんびり出来た様子を見て
なんだかウルウルしちゃったよ。

単純に考えれば車を運転すればいけるけれど
本当に長い道のりを得てお邪魔できたこと、私も嬉しいです。

さぁ、明日以降「いし橋ライス」越えが出るかな。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ、温かいコメに元気出る!
思い切って旅行に出た~(笑)
いい想いで作って、前進あるのみだもん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

いし橋ライス、すごいっしょ+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ
主人も食べてくれたけど、申し訳ないが余した・・・。
あれは完全に2人前以上ある(A´・ω・)フキフキ

友人宅では( ´艸`)ムププそうなんだよね。
とても有難かった・・・
わざわざベットまで用意してくれてて。
感謝感激だったのだ~
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

ただ今~&((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

本当にね。。。わざわざベッドまで用意してくれて。
行きたい気持ちはあるのに勇気がでなかった。
今回、こうして楽しい思い出が増えて感謝してるの。
心もお腹もウマウマで、なんて幸せなんだろ~

車椅子2台積んでったからスペースがなくなっちゃって
申し訳ない・・・次回は是非(笑)

いし橋ライス+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ
加工は一切なし~
ここは凄いわ(-ω☆)キラリ
次回行った時も、ここはマーク!
おかえり~♪
桜子さん、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
そしてお帰り~♪

すごーい!標津まで行ってきたのね~。
心と身体の栄養たっぷり摂ってこれて本当に良かったo(*^▽^*)o♪
それにしても特盛ナポリタン旨そう~。
私・・・食べれちゃうかも?(笑)
夜のパーティーも北海道の幸がいっぱいだー^^

これからもマイペースでρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
おかえり~
楽しかったようで何よりです。

昔、友達が標津で鮭漁師をやってて(多分今もやってると思うけど)、標津は何回か行ったことがあるよ。
でも”いし橋”は知らなかったな~。
たいてい”福住”というそば屋に連れて行かれたような・・・

それにしても、すごい激盛りナポリタン!

そしてそして、豪華なおもてなし!

帰る頃には、行きに着てた服が入らなくなったのでは?
No title
こんばんは☆
あれ~私小さくなって桜子さんのポケットに入って一緒に行くはずじゃなかったっけ?
って、もりくまさんの真似っ子^^
南君の恋人世代です( ̄∀ ̄*)イヒッ

いし橋ライス(゚ロ゚屮)屮ヒィィィ
私は3/4くらい食べれると思うけどなぁ♪
ナポリタンにチャハン?にカツって最高のセットですね☆

お友達との再会に大宴会☆
とっても楽しい1日になりましたね♪
お腹いっぱい、心もいっぱい( ´艸`)ムププ
続きも楽しみにしていま~す!!
応援ポチ☆
No title
旅行良いですね~
それにしても「いし橋ライス」すごいですね~
いつか北海道に行った時は、ぜひぜひ立ち寄りたい!!
そして、死ぬほど毛蟹が食べたい・・・
No title
430キロ、北海道って広いですね~^^!
そして石橋ライスのすごい盛りに釘付けです。
なんですか、ひとなべ丸ごとひっくり返して載せたみたいなこんもり感(^∇^;)
カツまで載ってるなんてすごく美味しそう。
そしてご友人の豪華おもてなし料理、すんばらしいですね。メニューもかに・えび・刺身とか、さすが北海道だv-10
No title
桜子さん こんにちわ~~

遠い遠い標津町まで お疲れさまでした

でもでもお友達とあえて疲れも吹っ飛びましたね
良かった 良かった嬉しい再開でしたね
もの凄い御馳走で歓待して貰い またまたうれしい悲鳴が~~

嬉しい楽しいお話が尽きず夜は更けたようですね
嬉しい桜子さんの顔が (・・*)。。oO(想像中)出来ます

又続きが楽しみです

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆
☆゚.+゚ただいま成り…d(*´゜ω`)b゚+.゚☆

標津・知床・網走・小清水と行って来たよ~♪
札幌よりお天気に恵まれて暑かったの(笑)
たくさん栄養補給、もちろん心にも!
友達ってありがたいね(●´ω`●)ゞエヘヘ
全工程、運転した主人にも感謝なのだ(A´・ω・)フキフキ

ナポリ、めちゃ旨で・・・あおいさん食べれちゃうって(*≧艸≦)

(o-´ω`-)ウムウム マイペースでがんばる~☆
φ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■バロンちゃんへ

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

うん、めちゃ楽しかったぁ( ´艸`)
福住からなんぼも離れてないんだなぁ、これが(笑)
ここ穴場だぁヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

鮭漁師さんなんだ!ぜったいうちの友達知ってるわ(-ω☆)キラリ
友達の輪が広がるかも~

特盛りならぬ激盛りだよ(*´艸)(艸`*)ネー
主人は帰るときにベルトの穴が一つ・・・(爆)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
そうだよね。。。ところがポケットのフク着てくの忘れて(笑)
南君の恋人、懐かしい(* ̄ω ̄)・・・遠い目

いし橋ライス+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ
3/4いけちゃう?!
チャーハンじゃなくてドライカレーだったんだけど。
友人に聞いたら、ドライカレーもナポリも別品に替えれるんだって!
チャーハンにミートソースみたいに☆

本当にいい時間を過ごしてきました。
友人夫婦に感謝と再会に感激だし・・・
全工程、運転してくれた主人にも感謝だし
はなを見ててくれた義両親にも感謝だし。
続きもお楽しみに( ´艸`)ムププ
応援ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■emichan02さんへ

こんにちわぁ(●´C_,`●)
旅行は本当、心が広くなるようです。
北海道お立ち寄りの際は、「いし橋」さん詳細地図を(笑)
温泉でも夕食に蟹がついて・・・
オホーツク万歳ですムフッ((´∀`*))
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■とんぼや・壱さんへ

ニヤニヤ・・(。´艸`)。´艸`)。´艸`)コンチャ~デス
北海道、広いでしょう(A´・ω・)フキフキ
高速のって、この距離なんで・・・しかも片道(笑)
「いし橋ライス」は仰天しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
出てきたときに思わず・・・絶句。
バリエーションもきくようで、ここは穴場でお勧めですね☆
なにより、友人宅でのおもてなしに仰天!
感謝感激の再会でした~(*´ω`*)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
無事に帰宅しました~
遠く遠く・・・全工程、運転してくれた主人に感謝です(*´σー`)エヘヘ

友人が訪ねに来てくれる事はあっても
私達から行くことがなかなか出来なくて・・・
なので今回の再会に感激しました!
それに沢山のウマウマを用意してくれてて。
とても楽しい時間を過ごしてきました♪

楽しい時間はあっと言う間で残念です・・・
「帰りたくない」と年甲斐もなく駄々をこねました(笑)

またのんびりですが、続きを書きますね。
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
No title
ホント楽しい1日だったよね~♪
久しぶりに二日酔いになっちゃったよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今度はこっちから札幌に遊びに行くね!!
その時も馬鹿笑いしようね。

いしばしライス、ナイス挑戦!!
ちなみに標津人は1人1皿食べちゃいます。
しかも常連になったら、さらに増量しております( ´艸`)
No title
お帰り~。
いし橋ライス、すごいボリュームだね。
美味しそう、σ(^ー^)私なら一人で食べてしまいそう。
お友達のおもてなしも豪華。
桜子ちゃん、1日目でこんなに食べて、体重は・・・ ( ´艸`)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■標津の荒鷲さんへ

(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆

本当、楽しかったぁ♪すっかりお世話になっちゃって。
おもてなしを人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
二日酔いヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
いいお酒だったって事かな♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、もちろん待ってるし大歓迎!
そしてまた、姑がなぜか現れるから(爆)

いし橋ライス、そそられるものがあるんだよね(´゚艸゚)∴ブッ
1人1皿(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
女子もか?!あの量を?
次回までに胃袋鍛えておくわd(≧▽≦*)

ほんと、いっぱい色々人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
お嫁さんにもよろしく伝えてね☆
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■みこちゃんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

ただいまー無事に帰ってきたよ、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いし橋らいす(・ω・;A)アセアセ…(笑)
ドライカレー1人前、ナポリタン大盛り1人前にカツだよ~(笑)
友人宅でもウマウマたくさん頂いて、もう幸せ(*≧艸≦)

体重・・・~l(*≧∀≦*)l~キコエナーイ・・・・・!!!
ナニコレー
またまた美味しそうな画像てんこ盛りで
お腹がすきました~(笑)
美味しいもの食べて、沢山笑って
元気もらってきたようで私も嬉しくなりましたよ♪
まだお腹すきそうな記事が続きそうで
楽しみにしてますv-238


ピクニックセット♪
おにぎり、唐揚げ、ゆで卵の三つはピクニックの必需品ですな(。+・`ω・´)
それにタコさんウィンナーがついたら最高かと(≧▽≦)

ラーメンも美味しそうですが、石橋ライス凄く美味しそう(。・w・。 )
量もあるから一人でお腹一杯平らげたいですぜ!!

ご友人のお家でも豪華なお食事と暖かな元気を貰えた様で何よりです^^
やはり「楽しく」というのが一番身体には良いのでしょうね♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■優希さんへ

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

てんこ盛りヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
本当に、素晴らしいおもてなしを受けてきちゃって♪
私も写真見るたびにお腹すく・・・(笑)
のんびりだけど、続きをUPしてくのでお楽しみに~
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■やっきゅるさんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

そうなの必需品キラ―――(☆ω☆)―――ン
でもゆで卵じゃなくて卵焼きにしてウインナーも作りたかったな(笑)
まぁ次があるか(´I `*)オイオイッ

いし橋ライスはすごいよ~、男の人でも1人で食べれちゃうかなぁ(A´・ω・)フキフキ
友人はペロッと平らげるらしいけど(爆)

楽しく、笑うことが人間何よりかも゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示