2006_10
21
(Sat)20:03

札幌・秋の風景テケテケ...8-[o*・_・]o

お昼前に最高気温12度をマーク☆
空気は冷たいけど、時々お日様が顔を出す気持ちの良い土曜日。
秋の風景を車で散歩してきました(ノ´∀`*)
北海道神宮周辺の円山と、私の好きな北1条通り・・・
そして手稲山と今日の空です♪
携帯カメラなので、ちょっと画像が(ノω`*)ペシッ
デジカメ忘れたドジな私です(-________-;) ウッ・・・

円山風景1     円山風景2

北1条・宮の沢通り

手稲山の紅葉と空     手稲山の紅葉と太陽
札幌は寒い寒い((((-ω-;)))ブルブルとはいえ、平年より気温が高め。
街なかの紅葉が比較的ゆっくり進んでいます(*´ω`*)ポッ

それでは、今週末も
笑顔で楽しい時間を過ごせます様に゚・*:.。.:*・゜



コメント

札幌って夜は何度くらいになるんですか?東京はまだあったかいですよ。寒いの苦手なんで、札幌には住めないですね

2006/10/21 (Sat) 20:13 | ラズベリー | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆ラズベリーさんへ
初めまして(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ご訪問ありがとです☆
夜の気温、どれぐらいかなぁ。。。
今日は18時で9度でした((((-ω-;)))ブルブル
朝方の最低気温は4度だし(。・ω・。)ゞ ポリポリ
北海道の北の方では、もう氷点下になってます(笑)
住み慣れてても、寒さには弱いです(;・∀・)

2006/10/21 (Sat) 21:18 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

気温

(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ

ネットを始めてから全国各地にお友達ができて、
その季節の状況を知ることができるようになった。
沖縄の桜は1月頃に咲き、北海道は5月だとか。
雪かきの大変さも知ったよ。

私も雪国(石川県)に生まれたけど、
小さかったから、覚えてないよ (^_^;

こっちの最低気温は16度だよ♪

2006/10/21 (Sat) 21:50 | みこ | 編集 | 返信

桜子さん (TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚
今のうちに出掛けておかないと  雪が降り出すと大変ですものね
>デジカメ忘れたドジな私です(-________-;) ウッ・・・
せっかくの画像が(T-T )( T-T) ウルウル
v-34はいかがでした???
優しい旦那さんとドライブv-231
素敵な素敵な御夫婦ですこと\(○^ω^○)/
(絵文字使ってみました ライブドアと感じが違うので間違えてたらごめんなさいね)

こちらは今日も秋晴れの良いお天気(*゚▽゚*)ワクワク
半袖のティシャツ一枚で| □_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪
何処えも出掛けずお昼寝をたっぷりして
夜は宅配ピザv-275で怠け者の一日でした

2006/10/21 (Sat) 21:54 | うーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆みこちゃんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
うぅ、第1戦、負けちゃいました(T∀T)ウルウル
中日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪です・・・
次は頑張ってもらおう(笑)
そうですね、ブログで知る日本列島の季節の移り変わり
すっかり楽しめるようになりました♪
これから雪カキε= (・c_,・。A)フウー
毎年の事とはいえ、ついついため息が(;・∀・)
みこちゃんとこの最低気温、ここの最高より高いです(ノω`*)ペシッ

☆うーちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
今日は昼からお出かけブラブラしてきました(笑)
雪が近いですからね、たぶん(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
冬眠前の動物のように忙しい私ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
デジカメ。。。まったくどうしようもないε-(;-ω-`A) フゥ…
夫にも笑われました~
また今度、喜んでもらえる写真を撮って来たいです~(ノTωT)ノあぅぅ
半袖:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
私いま、ストーブ焚いてチビ毛布を膝に巻いてます(´゚艸゚)∴ブッ
夜ご飯は安くて美味しいお持ち帰りの小僧寿し(笑)
私も怠け病が復活してます(o_ _)ノ彡☆バンバン
絵文字、大丈夫でした( ̄▽ ̄)v

2006/10/21 (Sat) 22:03 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
携帯カメラでも綺麗な空が撮れてますよね。
こんなところでお散歩したいなぁ。
紅葉ももうはじまってるんですね。
早いなぁ。
そろそろ山も綺麗に色づくころですもんね♪

2006/10/21 (Sat) 22:12 | あき* | 編集 | 返信

綺麗なところですね!!

こんばんは、桜子さん♪
携帯の写真でもバッチリでしたよ~。

北海道 寒くなりましたね。
今日の私の格好は タンクトップにブラウス。
歩くと 汗をかくくらいの 大阪でした。
それでも、朝夜になると 肌寒く こちらも言ってる間に
スト-ブかなぁ・・^_^;

2006/10/21 (Sat) 22:34 | kei | 編集 | 返信

いい景色ですね~。
寒いけど、晴れ渡った空ってイメージです。

今日は踊るの映画に哀川さんが出ていましたねぇ☆
だんなさんのことは要望とおりここではスルーしておきますww

2006/10/22 (Sun) 00:09 | しゅんぺ~ | 編集 | 返信

おぉ

 (〃^∀^)ノ コン♪朝更新なかったからお出かけかな~って思ったら、ヤッパリ(= ̄▽ ̄=)ニヤッ
 こっちはまだまだお昼は暖かいなー。窓開けてて気持ちいいし。朝夕は涼しいけどね。暖かくしないとカゼひいちゃうぐらい気温差激しいよ(^^;

「あの理想 一緒したれば お家だね」ってさくらが言ってるよー(/∇\*)イヤン。

 お写真お太陽まぶちぃのだ
 私のは画素数が低いからどうしても画質がねぇ…

2006/10/22 (Sun) 00:21 | るき | 編集 | 返信

きれ━━━d(*・∀・)b━━━い!!

やっぱり空気が澄んでると、写真まで澄んでます
てか、コダマが住んでるかも知れませんよ(≧∇≦)b
てな訳で(ノ▽ヽ)コンバン・・・ヽ(`゚□゚´)ノワッ!!!
空を見ながらドライブ
うん、気持ちよかとですo(~∇~*o)(o*~∇~)o
ドライブかぁ~
久しぶりにしたくなったなぁ~^^

2006/10/22 (Sun) 00:33 | やっきゅる | 編集 | 返信

秋晴れですね~^^

こんにちわ~ 
もう寒いですね~>< しかし晴れてると、すがすがしいですよね~^^ 
昨日は定山渓の方に、お散歩しにいってきたのですが、ちょっと紅葉ぎみでしたよ~^^ 近々ブログにUPしますので^^
(日中の北1条は嫌いです>< 道が混んでるので^^;)
そうそう、昨日ブログに書き込みが出来なかったので、昨日の分の書き込みを^^;
ひじき煮どころか、全部戻ってくるとは・・・ 今度戻ってきたら、旦那さんを叱りに行きますのでw

2006/10/22 (Sun) 10:20 | | 編集 | 返信

桜子さん.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ~ゥ!!
大好きな通りを散策・・いいねぇ~~(*´ω`*)ポッ
そういう余裕がσ(・ω・*)にも必要だぁ(爆
紅葉がちらほら見えるけど、場所によってはもうすっかり紅葉してるんかなぁ?やっぱり北海道の冬へ向けての足取りは早いのねぇφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
雲の端が透けてる感じが*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン

2006/10/22 (Sun) 10:33 | モンビッケ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆あき*ちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
携帯カメラ、上手に撮れてるかなぁ。。。
せっかくの景色が(T∀T)ウルウル
なんてドジったんだろう(。・ω・。)ゞ ポリポリ
紅葉終わったところもあるけど、市内の街なかはこれからかなぁ♪
もう少しの間、楽しめそうだよ(*´艸`)

☆keiさんへ
こんにちは、keiさん+゚(*´∀`*)。+゚
デジカメだったら、もう少し綺麗に撮れてたはずなのに残念(ノω`*)ペシッ
keiさんのところはまだ暑いんですね(;・∀・)
でも寒暖差出てきてるようで。。。
風邪ひかないようにして下さいね(。・ω・。)ゞピッ
今日の札幌は時々雨・・・最高気温も11度とか、
また肌寒い1日になってます(T∀T)ウルウル

☆るきちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
見抜かれてたww
更新するかどうか迷ったけど、夫が野球観戦うるさくて
逃げてきたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
窓開けてて気持ちいいかぁ・・・いつも事だっただろうかw
こっちはお掃除中に窓開けるのも気が引いちゃうよ((((-ω-;)))ブルブル
ストーブ前から離れられない~
さくらってば「ほわわ」な事、言ってるなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
お家大好きだからね、親の私は(´゚艸゚)∴ブッ
携帯カメラ。。。私のイマイチで夫の携帯拝借(;・∀・)
そろそろ機種変更たくらみ中。。(´・ノω・`)コッソリ ww

☆やっきゅるさんへ
コダマ・・・(-ω-;)ウーン・・・w
空気はひんやりしてるせいか、いつもより澄んでて張り詰めてる感じ♪
寒かったけど、気持ち良い時間過ごしてきました( ̄▽ ̄)v
ってな訳で(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
のんびりスタートの日曜日迎えてます(;・∀・)
気分転換?かねてのドライブもいぃかもねd(≧▽≦*)
空見上げっぱなしのドライブは危険ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

☆聖さんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
はい、夫を叱りに来てくださいww
昨日は気持ち良い1日でしたね♪
聖さんは定山渓方面かぁ、いいなぁ(*/∇\*)キャ
足湯入ってきたのかなワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
やっと紅葉始まってきてるかな?
豊平峡ダムの紅葉楽しみにしてる私です♪
行けるかどうか微妙だけど(;・∀・)
今日はまた変なお天気(T∀T)ウルウル
ゆっくりスタートの日曜日になりましたが......凹○コテッ

☆モンちゃんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨって、もうお昼杉w
すっかりのんびり日曜日しちゃってるのだ(ノω`*)ペシッ
昨日はね、ウマウマでも空気のうまうまヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寒いけど、空気が澄んでて美味しかったよ~(*´ω`*)ポッ
紅葉ね、もう終わってると地方もあるんだぁ。。。
札幌市内はまだこれからも楽しめそう♪
冬眠に入る前に色々と蓄えておかないと。。(´・ノω・`)コッソリ w
紅葉と冬の使者の出逢いが重なるかも!
今日も肌寒い1日になってるのだ(T∀T)ウルウル

2006/10/22 (Sun) 12:26 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

雨がシトシトで寒いのかな??
そんなときは温かいココアでも飲みたくなる。
携帯で撮ったとは思えないくらい
(*・∀・)ノ――◎°。・.*°・。♪ステキ☆
ラスト2枚なんて 
本当にキレイだよ 空と雲
夕陽??かな??光の反射がキレイ☆彡

最低気温が 4℃・・・・。
(〒_〒)ウウウ
温かくして風邪などひかないようにね。。。

2006/10/22 (Sun) 14:13 | なっち | 編集 | 返信

桜子さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いろいろいろいろありがとうv-22
最高気温12度とは・・・
私はね、またまた日中日が差してたときは
半そでだったよ~(*≧m≦*)ププッ
っていってもやっぱり朝晩は冷えるけどね!

お写真いいかんじね~
特に下の右がいい!!
私もこういの何度かカメラ向けたんだけどね♪
でもこれ携帯で撮ったなんて思えないくらいに
綺麗にとれてる!
もうそちらは紅葉も終わってしまったのかな?
こちらはこれからね♪

では休日を満喫してくださいね(^^)
応援ありがとう!!

2006/10/22 (Sun) 15:55 | みみ | 編集 | 返信

こんにちわ。

いい秋晴れですね。
こちらは昼間でいい天気で暑いくらいだったんですが、昼から曇りのお天気です。
来月に入ったらこっちも紅葉がはじまるかな?
残るトコ今年もあと2ヶ月。早いもので...
年賀状の予約もしてきました☆(早すぎるぅ~)

2006/10/22 (Sun) 16:27 | がばちょん。 | 編集 | 返信

デジカメ

必需品なのでいつも持ち歩いてます(^-^)
でも実は子供のデジカメをいつも借りてるんですけどね(笑)
アンク☆はデジカメなくって~(;^_^A
デジカメ欲しい~(≧∀≦)

2006/10/22 (Sun) 17:45 | アンク☆ | 編集 | 返信

ステキ~

本当にステキな景色だわ~ 心が和みます。
寒くなると空気が澄んで綺麗ですよね。

2006/10/22 (Sun) 21:50 | miakri | 編集 | 返信

綺麗な北海道の空ですね。
空気が澄んでいると景色もとっても綺麗です。
みえぼーの住んでいるところも、
全国で上位に入るくらい星空の綺麗なところ
でして、
冬はやっぱり澄んだ空気のおかげで尚一層
綺麗な星空です。
これからの季節の楽しみです。

2006/10/22 (Sun) 22:16 | みえぼー | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆なっちさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
いやぁ、マッタリしすぎヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
食材買出しに出たけど寒いなんてもんじゃない(;・∀・)
突き刺さるような冷たい空気((((-ω-;)))ブルブル
我が家から車で1時間半くらいの峠では雪が降ったらしいし。
写真、デジカメ残念(T∀T)ウルウル
下の2枚、夕日になるちょい前ぐらい(*´艸`)
夫もお気に入りらしい( ̄▽ ̄)v

☆みみちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
わざわざ遊びに来てくれたんですね、嬉しいです+゚(*´∀`*)。+゚
みみちゃん、また半袖だったんですね(-ω☆)キラリ
でも私も半袖でした。。。ストーブ焚いてるから家の中は暖かいのです【*`艸´】ウシシ
で、チビ毛布かぶってのお昼寝が気持ちいい(*≧m≦*)ププッ
写真、大丈夫だったかな(。・ω・。)ゞ ポリポリ
私の携帯は画素数低くて、携帯写真の時は夫の拝借してるのです☆
紅葉はね、終わった地方もあるけど、札幌市内はまだ楽しめそう♪
冬が来る前に駆け足で秋を満喫しなきゃ(笑)

☆がばちょん。さんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆バトン、ありがとね~♪
まだ「暑い」という言葉が~(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
こっちは札幌から1番近い峠で雪になったの(;・∀・)
もうすぐ平地でも雪の便りが聞けるかも(T▽T)アハハ!
年賀状、早いね~(笑)我が家は私が毎年作ります( ̄▽ ̄)v
昨年は10種類ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年は寒中見舞いなんだぁ。。(´・ノω・`)コッソリ

☆アンク☆さんへ
そうだったんだぁヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
デジカメね、いざって時に意外と忘れやすい( ̄ε ̄;)
そんな時は夫の携帯頼みです。
私の携帯、画素数低いから(T∀T)ウルウル
デジカメも新しいの欲しいんだけど我慢我慢(笑)

☆mikariさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
寒いだけに、空気がピーンと張り詰めて気持ち良かったです♪
今日はね、雨降りで・・・寒いなんてもんじゃなかったのです(T∀T)ウルウル

2006/10/22 (Sun) 22:23 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆みえぼーさんへ
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
北海道、札幌市内でもこんな風景見れるんです(笑)
寒いけど気持ち良かったぁ、空気がウマウマでした♪
みえぼーさんの所も綺麗な空の下なんですね(*´ω`*)ポッ
いつか見てみたいなぁ♪
ブログでのUPはお願いできますか?
良かったらいつか、見せてくださ~いd(・ω・*)ネッ♪

2006/10/22 (Sun) 22:26 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんばんは☆桜子さん

キレイな空だね~!
寒くなってくると、空気もピリッとして澄んだ感じがしますi-189
こちらはまだ運動するときには半そでです(笑)
美味楽しい週末は過ごせましたか~?

2006/10/22 (Sun) 22:32 | りい | 編集 | 返信

(・∀・)イイ!!

携帯カメラでもとってもきれいですよ。
癒されますねぇ。。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
昨日も今日も天気予報がハズレて雨降りましたねぇ。
そして。。雪に変わっていくのね。。( ┰_┰) シクシク

2006/10/22 (Sun) 22:55 | とろ | 編集 | 返信

こんばんは。
空がとっても綺麗♪(^▽^*)
ずっと眺めていたくなっちゃいそう。
ソラも、お出掛けした時、
綺麗な空を見ると、のんびり眺めたり、
写真を撮ったりしていますよ。

1番最後の光が差し込んだ写真、本当に素敵です。(*´ェ`*)

2006/10/22 (Sun) 23:25 | ソラえもん | 編集 | 返信

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

日本ハム1勝利♪
来週がたのしみだぁ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2006/10/22 (Sun) 23:42 | のろかめ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/23 (Mon) 09:30 | | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆りいさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
私も家の中では半袖です(´゚艸゚)∴ブッ
ストーブ焚いて部屋の中は暖かいから( ̄▽ ̄)v
長袖着て灯油代節約すればいいのにと思いつつ毎年同じ事してます(爆)。
この週末は行く店行く店、お休みで(T∀T)ウルウル
ファミレスで楽しんでましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆とろさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
考えてた通り、雪になりましたね(;・∀・)
平地までもう少しで来ちゃいますよ( ̄ε ̄;)
今日はデジカメでバッチリ( ̄▽ ̄)v
とろさん、お仕事(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

☆ソラさんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
やっぱり空はいぃですね♪
気持ちが良いし、心が和みます(*´艸`)
今日はデジカメでバッチリ?(笑)
空と山の写真は私も夫もお気に入りに撮れました☆
また季節の風景、撮って行きますねd(≧▽≦*)

☆かめさんへ
やったぁ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
北海道での3連戦でこの地で、胴上げ見たいなぁ♪
セールがぁ(★´pq`)グフフ♪

☆秘密のコメさんへ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
うんとね、思わず笑っちゃったの(*≧m≦*)ププッ
たぶん、間違えているかな?と思いつつ
返答に困った(o_ _)ノ彡☆バンバン
いつも感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

2006/10/23 (Mon) 11:26 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント