*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
遠く兵庫から+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
100423_1941~02 
4月も最終週、早い人はGW突入でしょうか♪
我が家は暦通りの29日と1日から5日までの予定です。
青空広がった北の空は10度予報。
気合をいれて(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

上の写真、ブログお友達のうーちゃんから届きました
手作りのブローチなんです。
切手もとても綺麗なんで、一緒に?
うーちゃんのお心遣いがわかります
写真が下手でごめんなさい?(・ω・;A)アセアセ…
実物はもう少し、色鮮やかで可愛いんです(*´ω`*)ポッ
届いた次の日から早速、バッグにつけています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
うーちゃんは、沢山習い事をして自分の時間を有意義に楽しんでいます。
ブログの花暦は、とても綺麗な写真ばかり(人*´∀`)+゚:。*゚+ウットリ+゚:。*゚+
手に取れるかのような綺麗な写真をUPされていま?す

☆うーちゃんへ☆
温かいお手紙と、ブローチ!人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

tag : GW 写真 ブローチ

Secret
(非公開コメント受付中)

幸せに感謝♪
桜子ちゃん、こんにちは♪毎回毎回、うーちゃんさんのお心遣いや手先の器用さに感動ですね(^-^)
素敵なお友達に感謝ですね~♪桜子ちゃんのお人柄が素敵なお友達を引き寄せているのですね♪
きれいなブローチをつけてお出かけも二倍楽しくなりますね~o(^o^)o
こちらまで幸せな気持ちに♪いつも有難う(*^-')b
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■くるる♪ちゃんへ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪午後からのお仕事も(´p・ω・q`)ガンバ♪

くるる♪ちゃん、温かなコメント<(_ _*)> アリガトォ
きっと「うーちゃん」も大喜びしてくれてると思う。
本当にうーちゃんのお心遣いには感謝なんだぁ。。。
添えてくれるお手紙も温かい内容で。
手先も器用でしょ☆
お稽古も沢山されて、凄いのキラ―――(☆ω☆)―――ン
くるる♪ちゃんも幸せな気持ちになってもらえて良かった。
お花が咲いてるね~!
嬉しいプレゼントだね。

何だかブログにお花が咲いているようだねっ。
きっと心もこもっていて、かわいらしくて櫻子ちゃんも
こういうの大好きでしょ??きっと!!

うーちゃんさんのブログ、本当に綺麗な画像も沢山で
癒されます。(こっそりお邪魔しています…。)

私も何か手に職を…。
でも、もう手遅れだなぁ…。


桜子さん こんばんわ~~

皆さんに見て頂いて嬉しいです
なんだか恥ずかしくてもぞもぞしています
皆さんによろしくお伝えくださいね

今日は何とか降らずに持ちました
でも明日から又雨・・・いいお天気は続きませんね
水曜日は和菓子教室で楽しんで来ます
何を作るんだったかなぁ??
綺麗に出来たら写真写しておきますね


こんばんは~~
本当きれいなブローチ!!
手作りなんですね
どうやって作るのかな??
色んな習い事をして、教養を深めるのはとっても素敵なことですよね♪

切手もこんなの見た事無い~~~、とっても素敵ですね☆
桜子さんこんばんわ[絵文字:v-266

手作りのプレゼントはうれしいですねv-238

うーちゃんサンのブログも拝見させていただきました。

とってもキレイな写真でびっくりしましたv-12

素敵なお友達ですねv-22
おはようございます!
すごく繊細でキレイな作りのブローチ♪
切手にもお友達からの気持ちが込められているように感じました☆
とってもすてきなプレゼント!
まだまだ寒い札幌ですが、心がポカポカに温かくなりました(*´∇`*)

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪お返事遅くなりました<(_ _*)>

そうでしょう(ノω`*)んふふ♪
大好きなの知ってるからもりくまちゃんは( ´艸`)
温かいお手紙とともに遠くは兵庫からなんだよ~☆
本当に嬉しかった!

うーちゃんのブログ、ステキだよね~
写真に引き込まれる!
こっそりと言わず、コメント残してみるといいかも(*´ェ`*)ポッ

私も何かと思いつつ・・・
この痺れさえなきゃね~
だから水泳だよ(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

うーちゃん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
とってもお気に入り(*´ω`*)ポッ
姑も「素敵だね~」とお気に入りの様子で(笑)
たまに貸してあげることにしました(爆)
皆さん、私のように喜んでくれていますよ~

札幌もお天気は今日までみたいです(´;ω;`)ウゥゥ
明日からは雨、冷たい雨でみぞれになりそうなことも!
いったい、どうなっているんでしょう・・・
明日は和菓子(*/∇\*)キャ((美^~^味))モグモグ
写真、楽しみにしていま~す♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■emichan02さんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

でしょう!( ´艸`)
2個とも手作りなんですよ~綺麗だよね☆
お稽古して楽しみつつ苦労しながら作ってくれて・・・
おすそ分けしてくれました!
自分磨きに時間をかける☆とっても羨ましいです。

切手もかわいいし(*´ω`*)ポッ
こういうところにもお気遣いできるって素敵な女性なんです。
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■凛子さんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

うん、とっても温かい贈り物です☆
うーちゃんにはいつもお気遣い頂いてるんですよ~
ブログの写真もすごく綺麗だったでしょう(*´ω`*)ポッ
素敵なお友達なんです、ブログつながりの縁
有難いなぁって思います!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

とっても気持ちよい陽気ですね~
♪(*´∀`)ノ))_/ヵタヵタ.....しながらポカポカ日差しが。
綺麗で上品なブローチでしょう(*´ω`*)ポッ
すっかり活躍しています( *´艸`)クスクス
切手ひとつでも受け取る側が温かい気持ちになるんだなって
勉強になりました!
さゆちゃんの心がポカポカになってもらえて嬉しいです♪
手作りのブローチ、本当に素敵だなあ(´∇`*)
使っていると、なんだか気持ちが温かくなる気がします。
とてもうれしい贈り物でしたね。
そしてきれいな切手はふるさとの花 第5集とみた! (こまかいところをw)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■とんぼや・壱さんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

素敵でしょう、手作りって温かみがありますよね♪
感激の贈り物でした( ´艸`)

切手~(*≧艸≦)
すごいヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪www
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示