*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
食べたもの日記(*≧艸≦)
あっと言う間に週末を迎えました、我が家は2連休
北の空は不安定でしたが、夕方になるにつれお天気に((*´∀`))

今日はお昼前からお買い物デートワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
GWに道東へ温泉旅行に行くので、服を買ったり?
だんな様の背広を新調したり?と☆

そしてウマウマのお昼も忘れませんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

100424_1334~010001  100424_1340~010001
西区発寒にある「満月食堂」さん。
ここ、味があって大好きです( ´艸`)ムププ
そして何を食べてもマイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!
私の一押しはこの「焼肉弁当」です。
左側のおかずは、その日によって変わります。
ボリュームもあるし、品数はいっぱいだし、美味しいし♪これで800円です!

15時をまわると、甘いもの欲しい腹時計がなり・・・

100424_1602~010001  100424_1602~020001  ココスで甘味を頂きました(´゚艸゚)∴ブッ

週末はだんな様が居てくれるので、心に余裕が持てます。
感謝しなくちゃ。。。そして自分ペースで乗り越えていかなくては。

笑顔で、楽しい時間を皆さんと過ごせます様に☆


先日、もりくまちゃんとのデートの様子も( *´艸`)クスクス

100419_1120~0100010001  100419_1216~010001
たらふく?食べて?
場所を移動して?
100419_1450~010001  100419_1448~010001  また食べて?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

テーマ : ケーキでウマウマ
ジャンル : 日記

tag : 発寒 ココス

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう♪
こんにちは~★
旦那様とのデート良いですね~(^∀^)ノ
どれもウマウマ写真 で、食べてみたい物ばかりだわ~(⌒~⌒)
GWのご旅行も楽しみですね!
それまでご無理されないでゆっくり過ごされて下さいね★
応援ボチボチ★
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■ミクさんへ

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ

笑顔が増えます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう気分はGWにいってる私だし(笑)
痛いけど、慣れるしかないし・・・
とにかく精神的に負けないように頑張ってる最中です!
温かいコメント、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援も感謝します♪
デート良いですねぇe-265

焼肉弁当、おいしそうやし、デザートもおいしそう(#^.^#)

おいしいもの食べると幸せな気持ちになれますよねe-266

明日も桜子さんが素敵な日で過ごせますよう願ってます(#^.^#)
今週末も
ウマウマウィークエンドだったかしら?

何だかランチしたのももっと前のような錯覚に…。

また行こうね。

お洋服、〇まむらに行ったのかな?
この前話した私サイズの服、あったかしら?

どこにも着て出かけるところ無いけど
お洋服ほしいわ~。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■gooちゃんへ

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

温かいコメント、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
この食堂に来ると9割、焼肉弁当頼んじゃいます(笑)
食べれるって幸せなことだよね。。。
って、痩せないといけないんだけど(;・∀・)

gooちゃんもきょうからまた1週間、笑顔で頑張れますように☆
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

また食べちゃって、鹿泉亭のうどん(笑)
昨日のお昼は、釜揚げにミニ天丼をヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ランチに水泳、いこう(*´・ω-)b ネッ!付き添い、お願いします☆

しまむらでも買いこんで(笑)あと新道ビッグエムワンにも行って見た!
ここは凄いわぁ。。。本当にビッグ(≧ω≦)b OK!!

29日のお休みは引きこもって2人でタンスの整理する予定(笑)
こんばんわ~♪
どれもこれも美味しそう~~~♪
ごはん食べたのに・・・お腹空くわ(*´▽`*) プッ

宿題ノートにきちんと偽りなくメモってますか?
次の検診まで、GWもあるしウマウマ続きよね~
先生はチェック厳しいかな?
お手柔らかに~ですね。
なんか人ごとではない心境です((+_+))

道東旅行はいつからですか?
今シーズン天候が荒れ模様
寒さで体調崩さないよう厚着必須
ラブラブ旅行楽しんでね~☆^(o≧▽゚)o
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■satoさんへ

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ
私は今、お腹すいてます(笑)誰も起きてこない・・・

宿題はバッチリですよ~主治医は優しいからこれまた(≧ω≦)b OK!!
携帯で写真撮ってプリントしたのも提出してるのです☆

道東は2日から4日までの2泊3日の予定です。
週間天気予報ではお天気も今のところバッチリ!
でもこっちとは気温差ありそうだから防寒もしっかり~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示