*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
庭も春に(*´ω`*)
週末ですね、曇り空ですが11度予報の北の空。
あいにく、お天気は下り坂だけど、日中は春の温もりが感じれそうです。

雪まつりでお馴染みの大通公園ではパンジーとデージーが植えられ
春の公園へ衣替えをしました。
31,000株が植えられたそうです(* ̄ω ̄)・・・遠い目
我が家の庭も、すっかり雪が融けました!
クロッカスが咲き始めています( ´艸`) 

100417_0950~01  
網戸越しですが(。・ω・。)ゞ ポリポリ

近くの公園でも遊具が顔をだして♪
100416_1151~010001  綺麗な青空の下で遊ぶ子供達の歓声が((*´∀`))

あっという間の1週間でしたが・・・(笑)

この週末も笑顔で楽しい時間を過ごして下さいね?☆

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

tag : 大通公園

Secret
(非公開コメント受付中)

ハロハロ~!!
こんちは~!!

今日もいいお天気だね。
桜子ちゃんちのお庭を眺めてぽわ~んと出来るわぁ。

眠たい眠たい…。です。

大通公園、きっと私の住む山奥とは違う世界が
広がっているんだろうな…。

週末、楽しく過ごしてね。
こんにちは!
立派なお庭ですねぇe-451

めっちゃうらやましいです★

だんだんあったかくなってきて嬉しいですね♪
桜子さん、こんにちわぁ^^
大通り公園も春の装いになったのね。
キレイだもんね。。。大通り。

桜子さんちのお庭立派だーー♪
桜が咲く頃にはクロッカスも満開かな?

楽しい週末を過ごしてね^^
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

いいお天気で、あったかそうだよ(*´艸)(艸`*)ネー
旦那が出勤日だったから、ひきこもり(笑)
お昼を簡単に済ませ・・・寝てた(´゚艸゚)∴ブッ

もう少し暖かくなれば大通公園で楽しめるかも♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ、もりくまちゃんも笑顔の週末を☆
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■gooちゃんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
写真うつりが良かっただけ~(笑)
義両親が楽しむ、お庭です(*´ω`*)

今日は札幌も暖かいみたいで嬉しい♪
天気予報を見るたびに嬉しくなる~
それでもストーブはまだ点けているんだよ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

楽しい週末を((*´∀`))
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

まだ肌寒い中の作業で、大変だったかも・・・
15日から2日間で植え替えしたみたいだよ!
もう少ししたら、とうきびワゴンもお目見え~((美^~^味))モグモグ

クロッカス、あちらこちらで咲いてる♪
どこに何が植えてあるか忘れたらしい義両親(笑)
チューリップやユキノシタも葉を出してきたよ~

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
あおいさんもマロンちゃんと楽しく過ごしてね☆
桜子さん こんばんわ~~

お庭の雪融けましたね~~
暖かい日差しを一杯受けて色とりどりの花が早く見たいですね

姑さん達ガーディニングに忙しくなりますね

窓から眺める庭が楽しくなりますね
こんにちは~^^
あ、自動的にFC2の名前がw
ジルです。壱です。
公園の31,000株もすごいけど、お庭のクロッカスもうれしいですね^^
ユキノシタの葉は天ぷらにして食べたっけなあ。。。
今日はこちらも雪が降りました。桜が咲いてきたところに雪がかぶって不思議でした。
すぐ溶けたですけど。まだまだ急に寒くなったりしますね~。
桜子さんも風邪ひかないようにね!
うちのブログは、なんとなく3つあるなって感じです・・・かね?? (自分でよくわかってない^^;)
良かったらそのうち遊びに来てね~。
(FC2ブログは今メンテ不具合中なんですがw)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

記事へのUp((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ブローチもどれも素敵で迷っちゃった(笑)

融け出したらあっという間にって感じで♪
さっそく舅は雪囲いを外して、網戸をつけてくれて
一応、物干し竿もだしてくれて。。。感謝です。
姑も今年はどうしよ~と言いながら楽しそうでした♪

私もだけど、はなも庭が眺められて楽しそうです(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■ジルさんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ジルさんって誰だっけ?(笑)一瞬、考えてしまいました( ´艸`)ムププ
31,000株を2日間で植えるんです、凄いですよね☆
庭のクロッカスはお日さま浴びて蕾がグングン!
春を感じれてルンルン((´I `*))♪ です。
ユキノシタを天ぷら.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
姑に伝えておきます(笑)
春がきた~と言っても6月頃まではストーブが活躍する北です・゚・(ノ∀`;)・゚・
本州は行きが降って気温も例年より低いとか!
TVで見ておぉ(゚ロ゚屮)屮、北海道だって(・ω・;A)アセアセ…
お互い、体調に気をつけましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

そうですよね、3つあるような(笑)
壱さんのブログで読んだことあります~
今度、それぞれに遊びにいかせてもらいま~す♪
愛知も4月に入ってお天気が不順で、寒い日が多かったよ。
今日は春らしい暖かな日になったよ。

北海道もそろそろ、冬とはお別れかな?
週末は
みんな揃ってお出かけ~♪
さっぱりすっきり綺麗にカッコ良く・・・ですねぇ~('-'*)フフ♪
ウマウマも楽しんだかなぁ?

我が家は週末は寝るに限るって奴がいてつまんないよー(/_<。)
なんとか春らしく雪がとけて良かったね~♪

こんにちは
久々の訪問です。
桜子さん家のお庭広いんですね。ウラヤマシイ
札幌の雪まつり行って見たいなあ~♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■みこちゃんへ

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

どこもかしこも天候不順なんですね~
札幌は今、雨が降っています・・・。
食料買出しに行って、野菜の高いことヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
食べないわけにいかないし。。。

北海道、峠や山間部はまだ雪ですが
札幌は春近しです( ´艸`)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■satoさんへ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

お天気のうちに用が足せて良かった♪
みんなスッキリです(笑)
ウマウマもしてきたよ、しっかり(*≧艸≦)

週末は・・・(´-ω-`)う~ん
帰りが遅いしね、分かる気がする(A´・ω・)フキフキ

春らしくなってきて良かった☆
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■emichan02さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

再開おめでとです~またよろしくお願いします♪
私、自分ペースで不定期です(笑)

庭は義両親がたのしんでいます~♪
私はまだまだ見せてもらうばかり(。・ω・。)ゞ ポリポリ
雪まつりが終わり、やっと春が来ます☆
こんばんは
お天気が良くてもまだまだ肌寒いですね。
昨日、抹茶ミルクを求めて行ってきましたよ~
しかし、もう無かったです(涙)入荷もしないんだって。
残念ですぅ~トホ~
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■優希さんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
天気の良い週始めだね~
でも、明日は通院日なのに雨予報......凹○コテッ

抹茶ミルクないの~!!
しかも入荷なしだなんて(´;ω;`)ウゥゥ
どこかで見つけたら連絡するからね~☆
おはようございます☆
今年は本当におかしな天気が続いていますねー
雪は融けたけれどなかなか春らしいポカポカ陽気が感じられなくて残念。
早くポカポカのなかでお昼寝しないのに( ´艸`)ムププ

私は今年も実家の一角で野菜作りをすることにしました!
去年より少し大きなスペースを使えそうなので、
少し可愛く飾りつけもしようかなぁと思っています^^
応援ポチ☆
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆

本当だね、寒暖差はあるし雪は降るし。
早く本当の春がやってこないかなぁ♪
ポカポカだとお昼寝も気持ちよさが倍増だもんね(笑)

野菜も冷害で高いでしょ(・ω・;A)アセアセ…
お米も値上がりしそうだし。。。
GW近いのにガソリンは値上がりしてるし。
野菜つくりは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
我が家も義両親の菜園に助けられています(。・ω・。)ゞ ポリポリ
応援、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示