*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お友達と櫻月で((美^?^味))モグモグ
週始めは晴れのち曇りで9℃予報の北の空です。
皆さん(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!

山のような洗濯物を終え(夫婦2人なんだけど)お茶タイム(*´ω`*)
先日、お友達が「気晴らしに行くよ?」とランチに誘ってくれて
そこのお店で買ってきた「さくらほうじちゃ」です。
100412_0904~01  缶も可愛い
100409_1152~01  ドライブで大倉山ジャンプ競技場にも!

ウマウマのお店は「櫻月・サクラムーン」、私が気になってたお店。
隠れ家的な優しい雰囲気のレストラン。春には桜の花に囲まれる。

100409_1230~01  100409_1307~010001
ちょうど、ランチタイム。まずミネストローネで体が温まります。
右はデザート、ドリンクとゴマ豆腐のプリンがセット。
左上は別注のミニパフェ( ´艸`)ムププ

100409_1241~010002  100409_1240~010001

どちらも美味しそうでしょ(*ノωノ) しばらくメニューで悩みました(笑)

とても良い気晴らしになりました、お友達に感謝します

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

tag : 隠れ家

Secret
(非公開コメント受付中)

すてきな!
こんにちは。

思いがけずステキなところにお出掛けできてお友達に感謝だね。

大倉山は景色がいいし、桜月は混んでいる印象だから
ランチできたなんて羨ましい~!!

それにしても目でも十分満足できる画像だね。
有難う~!!

では、あしたね~!!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!
整骨院から無事に帰宅(笑)
明日に備えないとね(≧ω≦)b OK!!

本当、わざわざ豊平から来てくれるんだ~
同じSLEなんだよ。
今度、もりくまちゃんとも会いたいなぁって♪
3人で会えるとこれまた楽しいだろうな。

櫻月は私も混んでるイメージがあって、場所もしどろもどろ(笑)
連れてってくれたところがドンピシャで(*´ェ`*)ポッ
いい時間を過ごさせてもらったよん。

明日は何処にしようかね。。。
桜子さん、こんばんわぁ^^

いいお友達がいて桜子さんは幸せだね♪
それも桜子さんのお人柄からよね。

いや~ん、もう。。。オシャレ過ぎ~。なデザートだらけだぁ^^
札幌は素敵なお店に気軽に行けていいよね~。
さくらほうじちゃも洋風で可愛いわ♪

まだまだ寒い日も多いでしょうからお身体ご自愛くださいね。。。
さくらの時期ですなぁ~(。・w・。 )
ってもう鯉のぼり!?Σ( ̄A ̄;;)ハゥ(前記事)
まぁ商い所だと半月前ぐらいが丁度良いのかなぁ~

薫りが桜かな?さくらほうじちゃ気になるところ^^
こちらの小田原?箱根では八重桜の塩漬けが有名なのです(本物の花びらです♪)

6枚分けのプレートはとっても春らしいです(≧▽≦)
それに美味しそうだし☆
携帯撮りのパフェも目と脳と舌が凄い意識しています(*'-')b(the・甘党w)
桜子さん おはよう~~

美味しく頂きましたよ~~
柚子のポン酢をかけて~~先生お気に入り(笑)
グリーサラダを沢山敷いてね~~

お友達とランチでおしゃべり~~良い時間を過ごせて気分爽快
辛い気持も吹っ飛びましたね

今日も又楽しいランチが楽しめるようですね
誘ってもらえて嬉しいですね
思い切り楽しい時間を過ごして来て下さいね

ゴチの画像楽しみにしています
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

はい、有難いことに・・・
私は幸せ者だとつくづく思います。
私の人柄というか、皆さん優しい人ばかりで・・・。
このお友達もブログが縁なんです(*´ω`*)

ランチ(*/∇\*)キャ~(笑)
もう((美^~^味))モグモグでした( *´艸`)クスクス
ランチを食べ終えてからではなく、最初からデザートのパフェまで
頼んでしまう、この威勢のよさ(爆)
さくらほうじ茶も、なんとなく桜餅のような~
缶の可愛さもあり買ってしまった。

いつもお気遣い、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■やっきゅるさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

はい、もう鯉のぼりですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
こちらでは、お雛様人形と兜がほぼ同時期に売られてます(笑)

さくらほうじ茶、香りと味がは桜餅みたいです( ´艸`)ムププ
え?と思うかもしれないけど、なかなか美味しいよ~
そうそう、桜の塩漬けも葉の中に入ってるって言ってた!
そうかぁ、そちらが有名処なんだ(*´艸)(艸`*)ネー

ランチもデザートもボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`)
プレートはここのお店の名前がついていて、中身が日替りみたい。
甘党やっきゅる氏には刺激的だったかな(*≧艸≦)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

良かったぁ、喜んでもらえて嬉しいです~
先生も柚子ポンで.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
主人も喜びます( ´艸`)ムププ

とても楽しい時間を♪
気にかけてくれているお友達に感謝です。
この方もブログが縁で知り合ったんです~
優しいお友達がたくさんついててくれて幸せ者ですよね☆

今日もお友達とルンルン((´I `*))♪ の予定だったんですが
札幌、強風・・・まるで台風のような暴風雨で延期にしました(;・∀・)
大きな火事もあって、札幌は大変でした。
明日は明日で雪マークも~(笑)

またお出かけしてきたらUPしたいと思います♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■鍵コメさんへ

忙しい中、とても温まるコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
だいぶ慣れてきたつもりでも、角度によって・゜・(PД`q。)・゜・
寒い日は神経痛の痛みもまして。

でも落ち込んでばかりもいられないので
前向いていきますよ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
本当にありがとう!
桜子ちゃん、オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

今回もまたまたウマウマ画像満載だー!!

お友達との食事はリフレッシュにはもってこいだよね♪
そして気晴らしするには、美味しいものを食べるのが一番( ´艸`)ムププ
素敵なお友達がたくさん居てイイですね~^^

ご飯どちらも美味しそう!
どっちをオーダーしたのかな?
両方じゃないよね?(o_ _)ノ彡☆バンバン

応援ポチ♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

チロッ(´・ω|家・・・・コンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

+。:.☆(ノ∀`●)σ☆゚+.゚ ウッヒッヒッヒィ
やっぱりウマウマしてると痛さもぶっ飛ぶ(笑)
優しくて、素敵なお友達に感謝しなくちゃ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

どっちも美味しそうでしょ~
私はハンバーグプレートにしたんだけど
お友達とシェアしたの♪
美味しいから両方食べれそうだった(*≧艸≦)

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今日も外は荒れて寒そう・・・
お互い風邪ひかないようにヌクヌクしよう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■鍵コメさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
いつも元気の出る、温かいコメントありがとです~☆

通院メモ(記事)だったので、コメント欄設けませんでした(。・ω・。)ゞ ポリポリ

詳細は鍵コメさんのブログのコメに鍵コメで□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタしてきました♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示