2010_04
11
(Sun)23:17

今日の出来事□_((ヾ(・ω・*)カタカタ



上の画像は、昨日のアリオ!大きな鯉のぼりが飾られていました☆

今日は日差しが出ていたけど風が冷たい北の空でした。
今週からまた低温になるとの予報なので体調管理に気をつけて下さいね☆

今日は愛車の12ヶ月点検でトヨタへ行ってきました。
娘の はなも一緒にドライブがてら(*´ω`*)
ショールームにドッグランドといってワンコを遊ばせるスペースがあるので
連れて行ったのですが、まったく遊ばず(´゚艸゚)∴ブッ
だんな様に抱かれて外の景色を見ているだけでした(笑)

タグ:鯉のぼり アリオ トヨタ

トラックバック