娘のお買い物Uo・ェ・oU 

日差しはあまり感じられずとも、暖かな土曜日でした。

日中、雨のあたらないうちに娘はなの買い物に。
新生活?ではないけど、新しいお茶碗をと思いアリオまで。
ペットショップが入っているので、ドライブがてら行ってきました。

100410_2132~01    100410_2133~01
女の子だけど、親が気に入ったグリーン。
ご飯用とお水用と使えちゃうのを帰宅してから気付いた(笑)
オモチャはキンギョ?ちゃん( ´艸`)ムププ

何だかんだでお昼の時間、腹時計もなってるし・・・
廻るお鮨の「和楽」でランチ。
100410_1121~01  2人で14皿。。。今日は小食(爆)
100410_1329~01  別のお店でしっかりデザートまで(*≧艸≦)
さくらのソフトクリーム この時期「桜」シリーズ多いですね。

おかげさまで、楽しい1日を過ごしています<(_ _*)> アリガト    

100410_1103~01

アリオのお隣、サッポロビール園のシンボル

コメント

こんばんわぁ^^
はなちゃんもキット喜んでいますね♪
うちのマロンはご飯を食べなくて困ってしまいます。

お寿司。。。二人で14皿。。
フムフム。。。
お皿がいっぱい見えてる~♪
マグロ・・・旨そう ジュル。

週末、最後の一日ゆっくり過ごしてね^^

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■あおいさんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
旦那がいなく、珍しく夜更かし(●´ノω`)コッチョリン♪

マロンちゃん、ご飯食べませんか?(´;ω;`)ウゥゥ
あまり食べないようなら獣医さんと相談した方がいいのかな。

お鮨(笑)何故かマグロがテーブルに色々。
こんな時に写真撮ったんですね(・ω・;A)アセアセ…

はい、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
食料買出しして、点検して、あとはのんびりしま~す♪
  • [2010/04/11 01:58]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜~♪

アリオのペットショップってすごく充実した品揃えでイイ!と友達から聞いたことがあります(^^)
ワンコを飼うときは…( ̄m ̄* )

私はなかなか行けないんですよね…(^_^;)
つい近くのイオンで済ませちゃう。

桜のアイス…めっちゃ美味しそう♪

こんにちは!

お嬢ちゃまのお皿、これからの季節にやる気が出そうな色だ!!
私も好きなんです、この色…。

廻るお寿司屋さん、14皿…。
ホント少食、桜子夫妻。
我が家は小さな大人もどきくんですら10皿以上。
恐るべし…。20皿は越えそうです、二人でも。

桜アイスもいい感じ。
あと、数週間だね、桜。
待ち遠しいよ。

桜子さん こんにちわ~~

昨日お昼前届きました~~
いつもお気遣い頂き申し訳ありません
ありがとうございました
旦那様によろしくお伝え下さいね
さっそく写真を写したんですよ~~
blobにUPさせてもらっても良いでしょうか??

さっそく解凍して夜頂こうと思ったんですが・・・
解凍が進んでなくて 諦めて今夜に~~楽しみで~~す

今朝TELさせて頂いたんですが お留守のようでコメントだけ入れておきました

朝からの雨も上がり薄日が出て来ました
洗濯もの外に出して お弁当の食材買い出しに行って来ます

綺麗な色の器だね。
偶然にも買い物をしていて、食器やさんで見たフライパンの色と同じ。
ピンクもあったけど、黄緑色の方が好き。

回転寿司、二人で14皿?
我が家は二人で20皿だよ (●≧艸≦)゛

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■とろさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
うんうん、アリオの「テン・テン」は充実してます♪
ジャスコとはまた違うんですよね~
是非、アリオへ(回し者じゃないです(*≧艸≦))

桜ソフトも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ でしたが
旦那の食べたあずきソフトもボーノ( ゜д゜)σ)・ω・`) でした(笑)
  • [2010/04/11 22:48]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

可愛い色でしょう( ´艸`)ムププ
ワンコは白黒にしか目に見えないけど、可愛いなぁって。
旦那の一目ぼれした色だったんだけど。
もりくまちゃんも好きな色だったか~

14皿ね、少ないほうだよヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
いつもはもう少しプラスされてる。
坊ちゃまで10皿以上とは!おぉ(゚ロ゚屮)屮
なかなかやるね~

桜、楽しみだね♪早く来い( ´艸`)
13日も楽しみだよ~♪
  • [2010/04/11 22:53]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

今日はお電話で声が聞けて嬉しかったです~
元気が出ました(*´ω`*)

今晩、食べれたかなぁ。。。
口に合えば嬉しいかったです(ノω`*)んふふ♪
ブログにUPしてくれるんですね~
楽しみにまちたいと思います。

今日は昨日ほど気温は上がらなかったけど
晴れて気持ちの良い1日でした。
はなも一緒にディーラーへ行って来たんです(笑)
  • [2010/04/11 22:57]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■みこちゃんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

女の子にどうかな?って思ったけど
旦那が一目ぼれしてしまい(笑)この色に!
帰ってきて、なかなか+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!かなぁと。
遠い空のむこうで偶然が重なってる~
素敵な話だぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

回転寿司・・・みこちゃんもなかなかですなぁ(笑)
次回、お腹をうんと空かせて挑戦します(爆)
  • [2010/04/11 23:01]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1269-bb667e11