皆さん、ありがとう  

快晴の綺麗な北の空です。
風もなく、心地よい1日になりそうですよ(*´ω`*)

ここ数日、痛みで眠れず?頭がポーです・・・いつも以上に(笑)
痛み止めを乱用服用しながら上手に付き合っていきます。

ブログやメールでの励まし、お気遣いに感謝
私って幸せ者。

家族にも思いのたけをぶつけ、スッキリしています。
あとはこの痛みに慣れるのをまつだけ(`・ω・´)ノ オーッ!!

コメント

こんちは~!!

痛いかぁ…。
辛いねぇ(涙)…。

でも、痛いのが当たり前で少々のことなら大丈夫な感覚になっている私達…。
良い様な悪いような…。いや、良くない!!

薬の乱用じゃない服用で紛らわせないなら付き合うよ~。

皆、励ましてくれて本当に良かったよ~!!
まだちょっと寒いから、今日はハナと温いお昼寝タイムを満喫してね~!

桜子さん、こんにちわぁ^^

そうかぁ。。。痛いんだね。。
昨日も覗きに来たんだけど、そーっと帰ったの。。。
痛みは本当に辛いよね。
応援しているからね。。。桜子さん。

まだまだ寒いでしょうし、はなちゃんとヌクヌクしてね^^
こちらこ今日は風が冷たくて、マロンとヌクヌクしてるよ♪

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
痛いわぁ、壊死の始まりって仕方ないんだよね・・・
でもね、久しぶりに凹んでる(笑)
痺れと重なるんだもん(`Д´) ムキー!

一昨日と今日と、また整骨院に行ってみてる~
鍼、打つと少し楽なような♪

いつでも付き合って(*´艸)(艸`*)ネー(笑)
来週、メール待ってるよん。

暖かくなれば少しは痛みも楽になればいいな。
ご心配、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  • [2010/04/08 19:18]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■あおいさんへ

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ

うん、痛い!(笑)
変に気を遣わせてしまったみたいでごめんなさいね(・ω・;A)アセアセ…
嘘書いたところでさ~(。・ω・。)ゞ ポリポリ
痛いものは痛いし辛いんだもん。
応援、嬉しいです☆+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
も少ししたら、笑顔満開になるよd(≧▽≦*)

はなが居てくれて助かります(●´ω`●)ゞエヘヘ
マロンちゃんも大切な家族だもんね☆
  • [2010/04/08 19:22]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん こんにちわ~~

痛みを我慢する・・・辛いよね・・・
何と言って励ましてあげればいいのかしら?
痛み止めを飲むしかないのかなぁ

blog読んでいても可哀想で・・・

こんなことしか書けないうーちゃんです ごめんね

ガンバレ!

大丈夫ですか?
病気の事は未だよく分かってなく、申し訳ないのですが、とてもつらそうですね。
はなちゃんといっぱい遊んで、おいしい物たくさんたべて、早く元気になってください。
たいへんですががんばってください。
遠くからですが、応援してます!

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

辛い気持ちにさせてしまってごめんなさい。
今の自分、偽りたくなかったもので(。・ω・。)ゞ ポリポリ
主治医が言うにも、痛み止めを使いながら我慢するしか・・・
人工関節の手術しても構わないのですが
永久的なものでないので、年齢がネックになってるそうだし~
主治医をみてるのも私が辛いです(・ω・;A)アセアセ…

左足がこうなったときのように、そのうち慣れますから☆
気を紛らわしながら生活してます。

気にかけてくれるだけで嬉しいです!頑張れる(o-´ω`-)ウムウム
うーちゃん、ありがとです♪
  • [2010/04/09 19:41]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■しおしおさんへ

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ

大丈夫です・・・うーん、ちょいと大丈夫じゃない(笑)
でも、気を紛らわせながら、ちゃんと生活してます!
はなもいるし、家族もいるし、皆さんがいるし((*´∀`))
そしてウマウマしながら元気になります☆
元気は元気だから大丈夫です~
応援に感謝します、嬉しい・・・ありがとです( ´艸`)
  • [2010/04/09 19:44]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1267-96457adb