昨日は(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ?♪バースデ?♪トゥ?♪ユー 

明日は小学校の入学式、ピカピカ1年生が見られます。
姪っ子も小学校デビュー゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

昨日は義父の誕生日でした
義姉家族も来て、はなも仲間入りしてのお祝い
賑やかでとても楽しい時間を過ごせました。
何より義父が健康なこと、喜んでくれたことが1番嬉しかったです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

義父へのプレゼントを買ったあと、お昼ごはんを食べて帰ることに。
ジャ○コに新しく出来たお店へ。

100404_1129~01  100404_1130~01
お腹いっぱいでお店を後にしたのですが・・・
100404_1227~010001  食べちゃった(爆)


今日は曇りだけど11℃と暖かくなりそう。
そろそろ、冬靴を片付けてもいいかなぁ。。。ルンルン((´I `*))♪
今週もフレーフレー\(*´∇`*)/ガンバ!!!

コメント

こんにちは~!

こんにちは~!
そして義父さまのお誕生日、おめでとうございますv-354
皆からのお祝いで、とっても喜ばれたでしょうね☆彡
その喜ばれたお顔を見ると、こちらも幸せな気持ちになりますよね☆彡

それから、ランチのお写真も、美味しそう♪
その下のたい焼きは、白いたい焼きでモチモチしてるものかしら?
白いたい焼き、美味しくって大スキですっ☆彡
ではまた今週も、ヨロシクお願いしまぁす!

おめでたい!!

お舅さんと姪っ子ちゃん、Wでおめでとう~!!
働き者のお舅さん(庭仕事、これから忙しくなるねっ)が
元気なことは本当に嬉しいこと。

姪っ子ちゃんも大っきな大きなランドセル背負って
行くんだね、明日学校に…。

義姉さんは一週間くらいは嬉しい反面落ち着かないかも
しれないけれど、それが過ぎて運動会が終わることには
楽になるかしら?(ってことは、櫻子ちゃんも紫外線に
気をつけて運動会デビュー??でも、インドアの学習発表会も
あるから無理はしないでね。)

ジャ○コに出来た新しいお店…。
知らないぞ~!今度見に行こっ!

学校も始まるし、今度こそはウマウマを・・・。

胃袋と予定、空けておいてね。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■ミクさんへ

(*´Å`)ノ ヤポー♪そして+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
すごく喜んでくれて、孫もいるから余計に(*´ω`*)
とても楽しい時間を過ごせました☆

ランチの下はそうそう、白いたい焼きです!
あのモチ~っとした感じがたまらないですよね(*/∇\*)キャ
ミクさんも大好きなんだぁ♪
今週も笑顔の時間を過ごせますように☆
  • [2010/04/05 13:55]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆
そして((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これから雪が融ければ花や苗に忙しくなる舅&姑♪
元気が一番、幸せなことだよね。σ(・ω・*)も嬉しい!

姪っ子は体が大きいほうだからランドセルどうかなぁ(笑)
お祝いで贈ったから、しばらくは使ってもらいたい(*≧艸≦)
私は運動会はどうかな(・ω・;A)アセアセ…
無理せず楽しんでいこうと思うよん。

ジャ○コね、今日か明日また新店舗OPENだよ~(´・ノω・`)コッソリ
今回は帯広豚丼をうたってるお店。
次は「とんよし」!とんかつのお店~
これは前田にもあるのだ。

胃袋と予定はバッチリだから、もりくまちゃんの予定で【無問題】b´ェ`*)OK
  • [2010/04/05 14:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます!

姪っ子さん小学校入学、お義父さんお誕生日おめでとうございますv-315

白いたい焼きおいしいですよね~(^○^)

福岡発祥なので、私もしょっちゅう食べてますv-398皮がもちもちしてておいしいですよねe-265

おめでとう×おめでとう=笑顔がいっぱい♪

姪っ子ちゃんの小学校ご入学、お義父さまのお誕生日おめでとうございます
・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
ウマウマがいっぱいだぁ☆

白いたい焼・・・あたしも大好き(*≧艸≦) 美味しい~♪
今週も笑顔でがんばりましょう!!
がんばれビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ 送りまする☆

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■gooさんへ

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわ

Wお祝いコメ、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
明日がワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキの姪っ子です♪

白いたい焼きって福岡発祥なんですね~.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
あのモチ~っとした生地、((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
旦那も大好きです(笑)
  • [2010/04/05 19:40]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■くるる♪ちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
2ブロ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そして、姪っ子と舅へのお祝い+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
笑顔いっぱい、幸せです~

白いたい焼き゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
くるる♪ちゃんも仲間(。-ω-)人(-∀-。)エヘッ
今週もお互い笑顔で☆
ビーム、コィッ!!(`・ω´・)_/))シュッシュッ(笑)感謝です!
  • [2010/04/05 19:45]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん こんにちわ~~

お父様のお誕生日おめでとう!!姪っ子さんのピカピカの一年生おめでとう!!

嬉しい様子が目に浮かびます

ランチに目がくぎづけ~~
しょうが焼きかなぁ??
右のはなんでしょうね・・

訪問遅くなってごめんなさい
なかなか落ち着いて座る時間がなくて(´-ω-`;)ゞポリポリ

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)

Wのお祝いコメント、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
どちらも笑顔いっぱいで嬉しい日を迎えました~

ランチは(●´ω`●)ゞエヘヘ
左が豚丼で、右が牛タン定食でした~♪

訪問は気にしないで下さいd(≧▽≦*)
うーちゃん、お稽古で忙しいし(・ω・;A)アセアセ…
先生と撮影隊にもお出かけかなぁo(●´ω`●)oわくわく♪
  • [2010/04/07 16:03]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1263-f18da6fd