2010_04
03
(Sat)09:51

めっきり・・・(A´・ω・)フキフキ

うっすら積もった雪も融けました、北の空です。
これから晴れて、気温もあがる予報だけど、まだ外は寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

昨晩、トドックで頼んでおいたものでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

100402_2020~01  これを1本飲んだだけで(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
気がついたらソファの上で寝てしまい、起きたら夜中の1時(´゚艸゚)∴ブッ
だんな様は「お腹いっぱい」で床ので同じく寝てしまってました。

病気になってからめっきり弱くなりました・・・。
日本酒一升は軽く飲めてたのにな((((*≧∇≦)ノノノォィォィ
いいのか悪いのか(笑)


皆さん、素敵な週末を笑顔で過ごせます様に☆


私は今日、従妹とランチしてきます
だんな様はお留守番で(●´ω`●)ゞエヘヘ

タグ:トドック 日本酒

トラックバック