*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
落札d(-∀-●)

月末の週始め、薄日は射していますが、寒い北の空です。
また雪がうっすら積もっていました(・ω・;A)アセアセ…
今週には4月にはいるんだけどなぁ・・・。

ではでは、今週も(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!

先週、初オークションをしてそのまま落札出来ちゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
落札品より送料のほうが高くつきましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

100328_1631~01  体組成計です☆だって?女の子ですもの(爆)
体重・体脂肪率・水分量・筋肉量・骨量・1日の摂取カロリーの目安が測定できます
性別、年齢、身長をセットして早速使ってみたいと思います。
乗ってワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ と喜べる日が来ますように(笑)

そしてお友達から美味しい届け物が?

100328_1130~01  すえひろフロマージュ
旭川の洋菓子店さんから送ってくれました((美^?^味))モグモグ
半熟タイプのチーズケーキ(*ノωノ) 大好物です。。。
とっても((*´゚艸゚`*))まぃぅ?♪

satoさん、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 

ウマウマを楽しみつつ、体重を(* ̄ω ̄)・・・遠い目

 

 

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

tag : 体組成計 旭川 フロマージュ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子さん、こんにちは♪
送料の方が高かったなんて、笑い話みたいですが、
それだけお得に落札できたってことですよね(*^_^*)

最近ずっと、怖くて体重を計れない日々です(>_<)
毎日誘惑に負け続けていますから・・・(^_^;)
体組成計なんだ
 体脂肪計までは知ってて、いいなーと思いつつ、
デジタルだけに、アナログみたいに針の位置がとか、0の位置が
とかごまかせない現実にヽ(´Д`*)ノヒィー
ってなるかと思うとなかなかw
 両腕で握る体脂肪計ならあるけど、長年使ってなくて
埃被るわ、年齢・身長・体重が違うようなw

 組成計って市販でイクラぐらいなんだろぉ…
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■kakoちゃんへ

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
お得に落札できて喜ぶとこなんだけど、送料代が(・ω・;)(;・ω・)オロオロ
オークション、勉強になります(笑)
でも、似たような商品の価格を見るとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
やはりお得なんですよね♪

毎日、誘惑が日常になっていて・・・
ちょっと勇気を出してみないことには(・ω・;A)アセアセ…(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■るきちゃへ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

アナログの針の位置(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
やってたやってたぁ(* ̄ω ̄)・・・遠い目
タ○タとかメジャーだと1万円以上するんだよね(;・∀・)
そこまで出したくないし~
でも気になるし~www
No title
こんばんわぁ^^

落札おめでとー♪
水分量や骨量、一日の必要摂取カロリーまで分かってしまうなんて優れものだ~!
送料の方が高いって事は、良い買い物できたって事ね♪

フロマージュに敏感に反応してしまう私。。。^^
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

マロンちゃんは寝んねしてるかなぁ( ´艸`)

落札ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
初めてでドキドキしつつ(笑)
送料のほうが高くついたけど、それでも安い!
いい買い物が出来たよ~♪
体重計も昔は針だったのに(* ̄ω ̄)・・・遠い目

フロマージュ・・・めちゃぉぃし~(,,>艸<,,)~ぃッッ☆
No title
私もいろいろ計れる体重計買いました~(^○^)
でも怖くて最近乗れてないです(^_^;)

フロマージュおいしそう(#^.^#)

私もお菓子が食べれるように、ダイエット頑張ります!
No title
桜子さん おはよう~~

昔 昔ヘルスメーターを組み立てていました
今のデジタルではなくて 丸いメモリ版がくるくる回って止まった所を読むものです
(もうそんなのは今製造していません (´-ω-`;)ゞポリポリ )

体組成計って何もかも表示され怖いですね

うーちゃんも今使ってるのしっかり測れないので買わないと 思ってるんですがなかなか買えません オークションでね
ホームセンターで見て来てもいいかなぁ~~

 
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■gooちゃんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
もう、何だかんだしてるうちにお昼時間がぁ(笑)

やっぱり持ってるんだ!今の体重計って凄いよね☆
昨日、セットして恐る恐る・・・
乗るんじゃなかったと後悔しましたIl|li_| ̄|○il|li ガーン

こんなんでも、スイーツの誘惑には勝てないのです(A´・ω・)フキフキ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪
と、もうヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ですね(笑)

うーちゃん、昔は体重計をカキカギ(((φ('ω`∞*('ω`◆*)φ゙))) メモメモ
針が数字をさすのですよね♪昔は使っていました~d(≧▽≦*)
昨日、セットして乗ってみました・・・
後悔ですガ━━(;゜Д゜)━━ン!!あまりの数字に食欲をなくすとこでした。
食後で良かった(笑)

なかなか高いんですよね。
量販店の家電屋さんでもいい値段が(A´・ω・)フキフキ
No title
オークション、やったことないなぁ~(>_<)
でも体組成計って、興味ありありです!
骨量や筋肉量が出るってスゴイですね~(^_-)-☆
今はそんな凄い物が有るのね!なるほど・・・(^_-)
それから、すえひろフロマージュ、美味しそうですね~!
ふわふわの生地、想像して美味しい気持ちになりました(笑)^m^
No title
こんにちは☆
私も欲しくなりました!!
この半年くらいで3キロ増加し、
更に増え続けそうな自分にカツを入れなくては。。。
薄着の季節が近づいて少々焦っております。
1ヶ月マイナス0.5キロくらいずつ減らしていきたいなぁ。
1年でマイナス6キロ!( ´艸`)ムププ

応援ポチ☆
No title
こんばんは~☆
初落札おめでとーございま~す!!
オークションって送料と振込み手数料が
あるので計算が面倒な所がありますよね^^:
でも、安いとポチッとしたくなっちゃいますね・・・

私も体脂肪率が測定できる体重計が
欲しいな~^^
ポチッとしちゃいたくなりました!?

1個前の内容も含めて~
こちらでも稀にみる大雪、ドカ雪が28日に降ってキャンセルは出るは、送迎も困難だは、事故も起こりまくりだは、で大変でした。
しかも、自分が夜勤だったので余計でしたゎ~(゚-゚;)
同じくまだ雪が残りつつ4月に入る箱根は強羅ですw

落札おめでとうございます^^
オークは落札料金+送料+振り込み手数料を考えて、市販(量販店、ネット販売)と見比べると良いですよ♪
元・オーク出品者の立場的にはヤフーでは大体売れますが、楽天は差が出るかなぁ~って思いましたね。
落札者としては楽天かな☆

フロマージュかぁ~
ふわふわなスイーツを最近食べていない( ̄¬ ̄)ジュル・・・
実家に行けばあるかなぁ(お菓子目的かぃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■ミクさんへ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
お返事、遅くなりました<(_ _*)>
私もオークション、初めての参加だったんです!
落札から外れると、ちゃんとメールがきて再参加するとか(笑)
昔は針の体重計だったのに、とっても進化☆
我が家、3代目になりました~d(≧▽≦*)

と言いつつ、うまうまでしたけど(笑)
とっても美味しいフロマージュでした♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

(◎*´艸`)+。o.:゚☆コンチャァ+。o.:゚☆
お返事遅くなりました<(_ _*)>

半年で3キロかぁ(*._.)φ))メモメモ
私の場合、治療のお薬もあり入院してからだから・・・
今の時点、20キロ増です(・`ノÅ・)コッソリ
とても薄着にはなれない(-公-、)シクシク
でも頑張ってみようかなぁ~とか思うしだいで(笑)

いつも応援、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■しんきちさんへ

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙
ありがとです~(≧ω≦)b OK!!
なんか、クセになりそうですヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
送料は今度からちゃんと計算しておかないと。
教訓です(笑)それでも、めちゃ安で購入できたので♪

もしかしてポチっとしちゃったかな!?
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■やっきゅるさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

夜勤のときに大変だったね(・ω・;A)アセアセ…
こっちもまだ天気予報には雪マークがしっかり。
お互い、雪国気をつけよう(◎´-ω・)bネッ

落札(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ありがと~これからもう少し勉強しながら(-ω☆)キラリ
今回はヤフオクだったんだよね。
そうかぁ、楽天.....φ(・∀・*)なるほどぉ...

ふわふわとろけるフロマージュは絶品((美^~^味))モグモグ
あっという間に食べてしまった(⊃∀`* )エヘヘ♪
実家にリクエストヾ(・ω・;)ヲィヲィ...
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示