*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
焼肉徳寿で・・・DAY((美^?^味))

小康状態の北の空・・・
連休は荒れ模様とかlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
とはいえ、週も後半(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!

遅くなりまして、今更ながらですが□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ(笑)
14日のホワイトデー、スイーツはなく・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも・・・・・・・・・・・・焼肉☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
昼間からガッツきましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

車で少し走って、「焼肉 徳寿」さんへ。
ここは16時までランチメニューも多彩ですよ(◎´-ω・)b

100314_1229~010001  100314_1229~020001
外せない、ネギ塩タンにとりつくね((美^?^味))モグモグ
牛肉のほっぺにカルビ、ラム、冷麺・・・・・頼む、食べる(*≧艸≦)

昼間から焼肉臭を漂わせる夫婦なのでした(。・ω・。)ゞ ポリポリ

 

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
夜から雨が降っている愛知です。
焼き肉~ (人´∀`).☆.。 大好き
焼き肉の時はお店でも家でも、
いっぱい食べちゃうよ。
あまり変わったものは食べられないけど。
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■みこちゃんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]&お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
雨降りの夜ですか、札幌は曇りです。
日中、融けた雪が凍ってくるかも(・ω・;A)アセアセ…

焼肉ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっぱり好きな人多いですよね~
ついつい食べ過ぎます(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そしてタレにコチュジャン、にんにくを追加して入れるので
周りにいる人は・・・(笑)
No title
おばんでございますぅ~!

おなかいっぱいな現実だけど、これは別だね(笑)。

徳寿のランチバイキングは16時までだったとは
知らなかったわぁぁ!!

我が家の肉々しいメンバーで焼肉を外で食べに
行くとは(ディナータイムは特に)清水の舞台から
飛び降りるようなものだから(笑)。
ランチなら敷居がちょっとだけ低いかな?
(でもセット以外に追加したら…(怖)。)

ちょっと遅めのランチに良いよねぇ~。

後片付けしたくないからたまにお外で
焼肉、食べたいなぁ~。
美味しそう♪
美味しそ過ぎですよ~^^
だんな様飲み会だから、私の夕飯軽かったの。。。
焼肉がムショーに食べたい。。うぅぅぅ。。。

徳寿さんってチェーン店けっこう有るのね。
行ったことなかったです。
是非是非次回帰省には行ってみよっと^^

食いしん坊夫婦バンザイです♪(我が家も(笑))
うまうまブログ~^^
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!最近、うまうまブログになってきてるね~♪
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
何処かに出かけるにも、雪が溶けてくれないと、中々足が動かないw
近所のお店をgぅ~るぐる♪( ´∀`)ニョハハハ
また、新しいラーメン屋さんを【電柱】/ー ̄) 発見したじぇ~^^。
それにしても・・・
昼マッからwww( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううwいいなぁ~。
徳寿wwwヌコ様の病院の目の前なんだよなァ~^^;
いつも待合室の窓から、眺めているぞぉ~www
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪
気持ちよい天気だ(*・ω-)(-ω・*)ネー

ランチの時間、長いよね☆これは嬉しい(笑)
お得なメニューがけっこうあるよん♪
日曜日もランチやってるし、d(≧▽≦*) かも!

ここで元気つけにランチする?(●´ノω`)コッチョリン♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

食いしん坊夫婦ばんざ~いヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
徳寿さん、店舗が増えたぁ一気に!
高いメニューもあるけど、セットとかお得なメニューも多いから
行きやすいのです(≧ω≦)b OK!!

あおいさんの帰省先のほうにもあるかなぁ・・・
次回は是非(-ω☆)キラリ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■凸ねこしゃんへ

オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
なんかね、ブログの方向性が(・ω・;A)アセアセ…
まぁ、深く考えずに(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw
新しいメーラン情報φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布して~♪www
病院の目の前に徳寿・・・
これは目に毒だぁ…(゜ωωω゜)!!!!
No title
桜子さん こんにちわ~~

いいお天気なんですが夜には雨が~~
3連休大荒れの予報が・・・
海や山のレジャーには充分注意してくださいってTVで言ってました

うーちゃん昨日に続いて今日も公民館でのお稽古(午後からです)帰りはお茶でおしゃべりを~~

夜の食事の準備をして出掛けます
昨日の肉ジャガが沢山残ってます どしょうかなぁ??
お好み焼きの具に入れたら甘すぎるかなぁ??

鶏肉(胸肉が冷凍庫に)の唐揚げと残りの肉ジャガとみそ汁で決まり
やれやれ~~

又美味しい画像待ってますね
食べ過ぎ注意をね(これは無理ですよね お互いに・・)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
雨が降ってる札幌です~明日にかけても荒れ模様。゚(。ノωヽ。)゚。
うーちゃんのところも荒れるのですね。。。
なんだか黄砂も降ってきそうだとか(A´・ω・)フキフキ

お稽古だったんですね、お疲れ様でした!
帰りのお茶つきおしゃべりも楽しみ♪

肉じゃが残ったら、コロッケにしてしまします(笑)
お好み焼きの具☆.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
唐揚げ((人,,☆З☆))ぉぃしそぅ

また今日も食べ過ぎてしましました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示