*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
めろめろφ(・ω・ )かきかき

今日もまた最低気温を更新した札幌・・・4.1度でした((((-ω-;)))ブルブル
寒いと身体の動きが一段と鈍くなる( ̄ε ̄;)
朝から整骨院行って、電気と鍼をしてきました。
すっかり慣れた先生、私の顔を見るなり「今日の顔は悪いなぁ」と。
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・?・)ノ 「それを言うなら顔でしょ」と返してきました。
余談はこの辺にしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

BPから広まったご縁で巡り会えた
yozoの気が向いたと記2.0のyozoさんからバトンを受け取りました♪
宜しかったらお付き合い下さい☆
お題目は「メロメロバトン」ですφ(・ω・ )かきかき
前回の「好き好きバトン」とだぶってる質問もありますがご了承下さい(*_ _)
コーヒータイムでも 珈琲でも飲みながら、どうぞ(笑)

それでは(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


1.メロメロな食物は?
141おそらくご存知の方も多いかと、なんせ食いしん坊なので何でも(笑)
特にあげるとすれば「焼肉、寿司、甘いもの」かな(★´pq`)グフフ♪


2.メロメロな飲み物は?
141アルコール、すっかり弱くなりました(T∀T)ウルウル
最近は焼酎とか梅酒とか、ジュースもかかせないし(。・ω・。)ゞ ポリポリ


3.メロメロな場所は?
141これはyozoさんと一緒でした!自宅です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自宅の中でもソファ。。ここでお昼寝するのがたまらないのです☆


4.メロメロな映画は?
141最近、映画館で観たのは「デスノート前編」後編も観に行く予定ですが
それ以外だったら「私の頭の中の消しゴム」で号(┳Д┳)泣 しました。


5.メロメロなTV番組は?
141TVも以前に比べると観なくなったかも、でも一応ドラマチェックはしてます(笑)
忘れちゃいけないのが「警察24時&救急24時」系
「TVのチ●ラ」系も好きです( ´艸`)ムププ
 
6.メロメロな曲は?
141邦楽洋楽問わず、気になるものは聴きます♪
最近は癒し系が多いかなぁ。。。
たまに80年代ディスコを引っ張り出して、掃除に気合入れますけど(爆)


7.メロメロな動物は?
141犬は子供の頃から大好きです(*´ω`*)ポッ
出来ることならさくらのようなパンダが欲しい......凹○コテッ


8.メロメロな芸能人は?
141哀川翔さま、福山君の声、役どころによる藤木くん:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆


9.メロメロなスポーツは?
141まったくのスポーツ音痴で(T▽T)アハハ!


10.メロメロな夢は?
141旦那様とジジババになっても手を繋いで歩けること♪
自然豊かな雪の無い土地でのんびり時間を気にせず過ごしたいなぁ。。。
ひなたぼっこが出来る縁側付きのお家で*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン


11.メロメロな一言は?
141「ありがとう」この一言に尽きます(*=ω=*)ゞテヘヘ


12.メロメロな初恋は?
141初恋は幼稚園だったかと・・・メロメロな初恋は中学1年生。
2つ上のやんちゃな背の高い先輩でした(* ̄ω ̄)・・・遠い目


13.メロメロな理想のタイプは?
141人の痛みが分かる思いやりのある人(-ω☆)キラリ
ここは「旦那様」と書いておいたほうがいぃのだろうか( ̄∀ ̄*)ニャッ


14.メロメロな話題は?
141なんだろう・・・あそこのケーキが美味しいとかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり食べ物の話かよっ(って、三村風味でw)(o_ _)ノ彡☆バンバン


15.バトンを回す5人。
ごめんなさい。。。53
いつもの事ですがお気に入りの方はご自由にお持ち帰りください!
一声かけて貰えると嬉しいです!読ませて下さ?いd(・ω・*)ネッ♪

コピペ用
*メロメロバトン*
1.メロメロな食物は?
2.メロメロな飲み物は?
3.メロメロな場所は?
4.メロメロな映画は?
5.メロメロなTV番組は?
6.メロメロな曲は?
7.メロメロな動物は?
8.メロメロな芸能人は?
9.メロメロなスポーツは?
10.メロメロな夢は?
11.メロメロな一言は?
12.メロメロな初恋は?
13.メロメロな理想のタイプは?
14.メロメロな話題は?
15.バトンを回す5人。

長い呟き、最後までお付き合いしてくれてありがとです(*´艸`)

10/19のお弁当
本日のお弁当
チャーハンと焼肉がメイン・・・
ひじき煮は姑からの差し入れだけど、残してくるなぁ( ̄ε ̄;)
なんか、食材がなくなっちゃって( ̄ー ̄?).....??アレ??
急遽、整骨院の帰りにお買い物してきました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
Secret
(非公開コメント受付中)

Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
お疲れ&顔(爆)の調子はどぅだべ(´゚艸゚)∴ブッ
おっと、『顔色だったべ』Σ(ノ∀`*)ペチッww
しかし、バトンもこれでもか???って種類だのぅ(・∀・;)
桜子ちゃん・・・(・∀・)ニヤニヤ
メロメロな食い物は・・・『好きな物全部』だべさ~~♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って、σ(゚∀゚*)も変わらない凹○コテッw

電気&鍼で、爽快になったトコで
今週あと少し。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
つないでくださってありがとーございまっす♪
桜子さん、こんにちはー♪
バトン早速つないでくださったのですね。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

「焼肉、寿司、甘いもの」いやぁ~いいですね♪
アルコールは弱くなっちゃいましたか?
でも梅酒はともかく焼酎は・・・一体・・・凹○コテッ (←みなさんの真似しちゃいました。)

>出来ることならさくらのようなパンダが欲しい......凹○コテッ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ そんな無茶な・・・凹○コテッ

>旦那様とジジババになっても手を繋いで歩けること♪
いいですね♪ちょっと(///∇//)テレテレ になりながらも、手を繋いでいられる
ことって大切ですよね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>メロメロな初恋は中学1年生。
おお!なに♪なに♪φ(^∇^ ) メモナノラ

>ここは「旦那様」と書いておいたほうがいぃのだろうか( ̄∀ ̄*)ニャッ
(*゚ー゚*)ポッ どうぞ♪どうぞ♪ごちそーさまでっす♪(*^-^)
いやぁ~読ませてもらったyozoのほうこそ
メロメロになりそーなくらいでしたね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
楽しいバトン記事でした。ありがとーございまっす♪m(_ _)m

追伸:本日のお弁当のチャーハンと焼肉がメインとのこと。おいしそーですね♪
yozoなら絶対残さない自信ありまっす♪o(=^○^=)o ♪
そろそろダーとこいってきまーす
 σ(・ω・*)も藤木たん大好き♪
それも恋愛絡みのやつとか、ナースのお仕事でのふじっきーとか、あとね、えっと月9で江角マキコと出てたやつ…なんだっけ…

 うちもワンコすき~。パンダみたいな犬もいるよw我家のパンダ犬は恐らく玄関かお家で、グースカやってますw
 ではいってきまーす
バトン
がんばってますね~(^0^)
アンク☆はバトンたまってるようなぁ・・・( ̄□ ̄;)!!
そのうちやらないと・・・v-12
デスノート前編・・・
子供が面白かったと言っていた!
見ないと~(≧∀≦)
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
おじゃまかめぇ~♪
整骨院~おかえりぃ~♪
チャーハン・焼き肉弁当(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ひじきをチャーハンの上にのせてぇ~モグモグ♪
ひじきは鉄分ミネラル豊富だからなぁ(・・*)。。oO
もっとも、カメも歳をとってから食べるようになったけど。。。
コーヒーの後ろのチョコポッキーらしき抹茶なんとか
がぁ~気になるo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
ありがとう(*_ _)
☆kaolindaちゃんへ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
kaolindaちゃんまで(T∀T)ウルウル
全く、ちょっと慣れてくるとこうなの・・・
からかわれやいタイプなんだろうか( ̄ε ̄;)
他の患者さんにも大うけされて、ちょっと嬉しかった私(違っww
やっぱ低周波と鍼の組み合わせはd(≧▽≦*)
続けることに意義がありそうだ( ̄▽ ̄)v
>メロメロな食い物は・・・『好きな物全部』だべさ
良く、ご承知で(o_ _)ノ彡☆バンバン
そだネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪あと少し◯´∀`)oファイトォ♪

☆yozoさんへ
早い~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
ご連絡しようと思ってたのに、ついつい睡魔が(笑)
TBもさせて頂きました(。・ω・。)ゞピッ
こんな私ですが、これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
アルコール弱くなりましたね、昔は休み前なら日本酒を一升呑んじゃいましたから(´゚艸゚)∴ブッ
さくらのようなパンダ、やっぱり無理ですか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
パンダって熊ですもんね(T▽T)アハハ!
yozoさんに喜んでもらえて私も嬉しいです( ̄▽ ̄)v
お弁当にまで(ノω`*)ペシッ
もぉ。。。(ノω`○)テレ♪(●ノω`)テレ♪ヾ(○´Д`○)ノテ━レ━ル♪

☆るきちゃんへ
ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ、楽しんできてね♪
江角さんと出てたの何だっけ???(.。・)???
私、水野美紀と出てたの好きだったんだよなぁ。。。
ドラマ班、リサーチしておきますww
るきちゃんち、ぱんだみたいなワンコ居るの(*/∇\*)キャ
見たいなぁ(  ・ _ ・  )ジー
あとね、ヴィッツのCMに出てる子豚も可愛いよねw

☆アンク☆さんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆たまってるんだぁ。。。
大変なことになるよ。。(´・ノω・`)コッソリ
前のブログで一時溜まりすぎて、バトン受取拒否願い出したもん(笑)
デスノート後編、11月3日から公開だったような(-ω-;)ウーン

☆かめさんへ
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
身体ほぐれて、うとうとタイム......凹○コテッ
もうすぐ生協の戸配が来るから頑張って起きた(笑)
洗濯ばさみ、けっこう効くよ。。(´・ノω・`)コッソリ
そっかぁ、チャーハンにひじきを混ぜれば良かったかも!
うぅ~失敗( ̄ε ̄;)
チョコポッキーらしきものは、期間限定☆
「小枝の深み抹茶」でございます(★´pq`)グフフ♪
桜子さんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ブログペットでお友達になったの?
私ブログペット使いこなしてないからやめちゃおうかと
思ってるくらい( ̄ー ̄;
イマイチよくわからなくて(;^_^A アセアセ・・・
桜子さん!びっくり!メロメロな芸能人!!
私も好きのカテゴリーに入る顔ぶれ。
哀川翔は私もなにげにあこがれてますウフフ・・・
おもしろいじゃ~んe-266
品があって悪っぽいのが好みな私♪
10番の夢はずーっと変わらないね v-22
安心しました(´∀`)
桜子さん今日顔が悪かったの?(≧∇≦)
イエ、真剣に顔色悪いって大丈夫?
具合悪くない?
応援ポチ☆
ありがとう(*_ _)
☆みみちゃんへ
みみちゃん、こんにちは+゚(*´∀`*)。+゚
BPやめちゃうの(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
イマイチよくわからないかぁ・・・
何かあれば待ってます。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
>品があって悪っぽいのが好みな私
(*/∇\*)キャ。それそれ(*´ω`*)ポッ
みみちゃんとお好み一緒かも_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
10番はやっぱり変わらないウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
永久不滅の夢(ノ´∀`*)
顔ね、悪かったらしいよ(o_ _)ノ彡☆バンバン
いやいや、今日もすごく朝から寒くて・・・
寒いといつも以上に関節バキバキして動きも鈍いのね。
それが悪いことに顔に出てたんだと思う(ノω`*)ペシッ
んで、低血圧だから尚更かと(;・∀・)
具合は悪くないから大丈夫( ̄▽ ̄)v
心配掛けてごめんね。。。
いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
うふふ♪
こんにちは~!
メロメロな食べ物と初恋と理想のタイプは一緒かも♪
特に理想のタイプは旦那様って書いておいた方が、とりあえずね♪あはは!
雪のないところで暮らしたいっていうのは、私も年々そう思うよ~。
もう去年のドカ雪で嫌になっちゃうよね(汗)
今日も寒くてヒーターのタンクに灯油入れました。。。
うち、カートリッジだから結構面倒なのよ。。
真冬の給油は凍えます(ヒュールリーヒュールリーララー…)
(。≧ω≦)ノコンチャ!!桜子しゃん。
メロメロか~、、。
今は酒、子供、睡眠、、、かしら?(笑

どんどん寒くなってきていやだにょう~。><
でもでも、寒い時期の鍋(酒、、、)はサイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
ありがとう(*_ _)
☆tomoさんへ
越冬つばめですね♪
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・・・tomoさんとも共通点ありありだぁ(*´艸`)
だんだん、歳老いてくしさ(笑)
雪国の生活って、ご老体には酷な気がするの(つω・*)
でもあまり田舎に引っ込むと、病院通いも大変だし
切実な問題も絡んでくるのよね(T▽T)アハハ!

☆うにうにちゃんへ
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
旦那様が抜けてるってば。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
ほんと、どんどん寒くなる一方・・・
毎朝、布団から出るの気合入るわぁ(;´д`)トホホ…
鍋。。。誰か作って(笑)
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
居眠り嫁で~す (ゝ_ξ) ゴシゴシ
メロメロな芸能人。。役どころによる藤木くん:
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ツボった-!!
実はFC入ってる............ (; ゜゜) コッソリ
あすかの博士
初体験のフサちゃん[
「雪ってあったかいんだぜ」 なんて・・ /(エ)\)キャー
あらん 桜子さんたら オ・マ・セ ・・・
初恋。。。( ̄∀ ̄*)ニャッ

先生ってば・・・
色があるのと無いのとじゃ。。。
乙女心が傷つくわ-(-ω-)/
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
○月の記事一覧とか言う投稿がぁ出現!!
ペットの投稿でも無いみたいだなぁ。。。
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
~~旦(。。)オイシイ
桜子さん お帰りなさーい。
うひょ~!リアル桜子さんを知るためのマニュアルだ~e-328
ふむふむ・・・ほほー・・・うんうん・・・( ̄∀ ̄*)ニャッ
>80年代ディスコ
に引っかかった~(笑)洋楽かしら?
あと、「福山くん」てラジオであんな話しやこんな話しをしちゃってる男前さんのこと??

低血圧だと血の気失せた顔してるときがあるみたいねi-229
私もひどいと最高が60台ってことがあるよ。
先生曰く、それはe-236直前の人と同じだって(笑)
気温の変動に血圧がついていかないなんてこともあるから、運転とかお出かけには気をつけてね(^^)
>>80年代ディスコ
ジン♪ジン♪ジンギスカーン~♪♯
ラ~ムぅだぁ!マトンだっ!
ウッシシシッ♪
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ひつじだろ。。。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
顔悪い? (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!←顔が命だ!ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! (爆)
でも大丈夫だったのかな?
夕べ遅くまでだんな様のお帰りお待ちしていて疲れが出てしまったのでは!?
ついつい待ってしまうのですよね。
私も元気な頃は主人に付き合って遅寝、早起きで寝不足たまり、週半ばで夜8時に寝て補給したことも(^^;
たんと、お昼寝して疲れないようにd(^-^)ネ!

毎日お弁当作り、えらいな~(^-^)//""ぱちぱち
でも楽しそうで、うらやましー(笑)
ありがとう(*_ _)
☆なっちさんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
生協の戸配が帰ったとたん、また居眠り姫に(´゚艸゚)∴ブッ
薬がかなり効いてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>実はFCに入ってる
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
やられたぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン
藤木くんの場合は役どころによっちゃうんだもん・・・
お許しを~
初恋はいぃ思い出だったなぁ(* ̄ω ̄)・・・遠い目
整骨院の先生もなかなかでしょ( ̄ε ̄;)
何か考えなきゃ。。(´・ノω・`)コッソリ

☆かめさんへ
(*'ω'*)......ん?
ごめんなさい、また心地良くお昼寝。。。夕寝だぁ......凹○コテッ
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
○月記事一覧出現“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
ササ、オカワリドウゾ・・・( ^^)_U~O=(^^ )

☆りいさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
きゃははリアル桜子(o_ _)ノ彡☆バンバン
そうそう80年代は洋楽♪
歌詞も分かんないのに、音楽だけはノリノリで(´゚艸゚)∴ブッ
福山くんはそうそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やばエロ路線の話にそれてく福山雅治くん(笑)
あっ、ファンの人達に怒られそうだ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
りいさんも凄い低血圧なんだね(;・∀・)
私の場合、上は90ぐらいが普通で・・・
ただ下が40になることがたまにヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
地震が来てる?とか錯覚することも(笑)
お互い、気をつけませう(ノTωT)ノあぅぅ

☆かめさんへ
一人漫才?ボケ突っ込み劇場㌧㌧ヽ(´∇`*三*´∇`)ノアリガ㌧㌧

☆runrun♪さんへ
ひどいしょ~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
他の患者さんたちも大笑いさぁ、もう・・・
うん、大丈夫。。。
なんかね寒いとさ、動きも固いし。。。
自分では気を付けてるつもりでも、顔が疲れてたのかも(;・∀・)
低血圧な上にお日様に当たらないから顔色白いし(笑)
たんとお昼寝。。。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
毎日お昼寝してるかも。。(´・ノω・`)コッソリ
今日は昼寝に気付いたら夕寝もだよ(´゚艸゚)∴ブッ
お弁当はもう日課になってるから苦にならないんだけど。
そうそう!runrun♪さん☆
結果オーライで良かったぁd(≧▽≦*)
バトン・・・
>「今日の顔は悪いなぁ」
面白い先生だにゃ~  ヾ(≧∇≦)ノ

うう・・・、先ほども友達のブログから、バトンのご指名を頂いたばかり。。

やってみるね、すぐにはアップできないけど、
今回はこのバトン、引き受けました。

そっちは最低気温を更新ですか、冬が刻々と近づいてるって感じだね。
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
ちょうどネタもないことですしバトン貰っていきますね♪
今日さっそくやってみようと思います。

それにしても面白い先生ですね。
そんないい間違いするなんて(* ´艸`)ムププ
私も似たような間違いを今日されました。
「髪かわったね」って。
それを言うなら「髪形変わったねでしょー」
と近くにいた先輩が突っ込んでました。
私は間違いに気づきませんでした。。。凹○コテッ

やっぱり甘いものにはメロメロですよね♪
私は桜子さんのチャーハンにメロメロです(= ̄∇ ̄=) ニィ
|ω・)チラッ
夕食( ̄~ ̄)モグモグしながら登場~♪(ノ∀`)ウフw
やっぱ桜子さんは『メロメロなもの=ウマウマなもの』だべさ♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って笑ってるけど(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマだったww
さくらちゃんみたいなペットが家にいたらいいね~(≧ω≦)bプププ
バタって倒れてたり、勝手にお出かけしたり・・
話題にことかかない名物ペットになっちゃうねw
ありがとう(*_ _)
☆みこちゃんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
からかわれやすいんだろうかぁ(;´д`)トホホ…
他の患者さんも大ウケで(´゚艸゚)∴ブッ
笑えたからいいんだけど(ノω`*)ペシッ
バトン、引き受けてくれるんですね☆
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
はい、全然ゆっくりでいぃので楽しみにしています♪
冬・・・確実に近づいてきてます(T∀T)ウルウル

☆あき*ちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
バトン、(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
楽しみにしよ~【*`艸´】ウシシ
整骨院の先生はチョビ髭はやして面白い人(笑)
いかさまマジシャンみたいな感じだけど評判いぃんだよね☆
今日のは絶対、言い間違いじゃなくて確信犯と見た( ̄ε ̄;)
あきちゃんもヾ(▽⌒*)キャハハハ♪気付こうよ~:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
嬉しいこと言ってくれるなぁやん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

☆モンちゃんへ
晩御飯←・・・・・・(・ω・。) ジーッ。。何ご飯かなぁ(★´pq`)グフフ♪
そうだよね、メロメロ=ウマウマだべなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
この楽しみだけは譲れないもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って、モンちゃんもだww゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
さくら欲しいよ~
あのバタッって倒れる姿、好きなんだよねw
あっ、また親バカ始まった(ノω`*)ペシッ
そちらは気温低いですね
私のところは10月だというのに昼間暑いです

私も福山様の声にはメロメロです
あの声で囁かれてみたいです
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
ジジババになっても旦那様とは手を繋いで歩きたいですね
今でも(自称)デートの時には手を繋いでいます
( ̄ー ̄)ニヤ


桜子さんのメロメロなもの、イロイロ読ませていただきました。
福山さんの声はいいですわ~同感( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
メロメロな初恋はやんちゃな先輩だったんですね。
やんちゃってとこがいいわ~。
な~るほど
桜子さんの色々なことがわかりました。(^0^)

お弁当、私も今日はチャーハンでした。一緒だね!
ありがとう(*_ _)
☆momoさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
すっかり秋を通り越して冬の入り口に向かってます(;・∀・)
これからまた、雪カキを想像すると(-ω-;)ウーン(笑)
福山くんの声、いぃですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
>あの声で囁かれてみたいです
(*/∇\*)キャ。。。同感です~
ジジババになっても手、つなぎますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
我が家も手繋ぎはかかせません(ノω`*)ペシッ

☆みえぼーさんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
やっぱり福山くんの声でしょ~(*ノωノ) イヤン
ラジオから流れてくる声がまたいぃんだよね(笑)
メロメロな初恋・・・今でも鮮明に覚えてます。。(´・ノω・`)コッソリ
あの頃は「やんちゃ」がお気に入りでした(´゚艸゚)∴ブッ
▽・w・▽こんばんわんこ
本当にもうかなり寒くなってきましたね。
去年は12月から大雪で大変だったけど今年はどうなのかな・・・
私のほうがかなりのサボり気味です。
最近何だか何もする気力が出なくて・・・・
桜子さん(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
” めろめろφ(・ω・ )かきかき”楽しかったで~~す
特に 理想のタイプ・夢・場所こうして書いて行くと
どれもこれも面白いです
又いつか(遠い目)チャレンジしてみます
少し桜子さんのことが解ったように思います
。。。o(゜^ ゜)oウーーン
藤木…藤木‥う━(・n・`≡´・n・)━ん
...∑(*゚ェ゚*)あれか!ちびまるこちゃんの唇が紫色の!
直ぐに分からなかった俺は、ちょとショックを受けてます
てな訳でコンバンチャーー(*^・ェ・)ノーーン
チャーーンっていくらちゃんかよ、何歳だよ(三村風ドレッシングを添えて)

やっぱりアルコールって弱くなっちゃうんすかね~
オヤジも弱くなっちゃって(ノ_・;)
350のビールが辛くて半分貰ってあげてます
あぁ~、パンダ…保護動物の密輸…ですか(。+・`ω・´)キラリーン
桜子さん、こんばんは。
ソラも、警察24時と救急24時は好きですよ。
怖い怖いって言いながらも、つい見ちゃうんです…。(゚Д゚;)
警察24時で、知ってる場所が出てくると、
なぜか嬉しかったり…。(*´艸`)
日記のネタに、バトンお持ち帰りしようと思ったら、
以前に、同じバトンやってました。
残念…。_| ̄|●
パンダ犬はねー
 うちのしゅうちゃんが、お腹を見せてひっくり返ってる時に、頭とか首とか撫で撫ですると、グーグーって気持ちイイって言うんだけど、その顔が…まるでクマかパンダw
遅くなりました(*_ _)人
☆美樹雄さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
昨年のこと、覚えてくれてたんですね(ノ´∀`*)
今年はどうかなぁ。。。
猛暑だっただけに怖いです((((-ω-;)))ブルブル
気力ありませんか・・・どうしたのかなぁ(つω・*)
ハイジに元気付けてくれるようにお願いしなきゃ☆

☆うーちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
面白かったですか?(笑)良かったε-(´∀`*)ホッ
そうですね♪(* ̄ω ̄)・・・長い目で待ってます(´゚艸゚)∴ブッ
私のこと、だんだん分かってきましたか(;・∀・)
嫌いにならないで下さい~(T∀T)ウルウル

☆やっきゅるさんへ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
そっちのふじき君ときたかぁ・・・
あっ、すぐに分からなんだぁ【*`艸´】ウシシ
てなわけで∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
三村風ドレッシング美味しかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっきゅるさんもそのうち、弱くなってくるかもよ。。(´・ノω・`)コッソリ
でもね、弱くていぃの。。。肝臓大切にしてあげなしとd(≧▽≦*)
パンダヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

☆ソラさんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
>警察24時で、知ってる場所が出てくると、なぜか嬉しかったり
分かる分かる(*´艸`)
北海道は夜のススキノが多いかなぁ(笑)
夫も大好きなんだけど、救急はまるっきりダメみたい(;・∀・)
血の気がひいてくるらしい( ̄ε ̄;)
バトン、すでに回ってたんですね☆うーん残念・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

☆るきちゃんへ
ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪めっちゃ可愛い(*´ω`*)ポッ
いいなぁ、撫で撫でしてあげたいなぁ♪
ワンコ欲しいけど、長く留守したときの事考えると申し訳なくて・・・(ノω`*)ペシッ
こんばんわ。
もう天気予報で雪やみぞれって言葉が出てくるなんて...寒かろう。。。(ぶるぶる)
バトン、もらって帰りますね。桜子さんの読ませてもらったから♪また遊び来てくださいな☆
ではまた(^_^)ノ

ー追伸ー
そうそう、この間のコメントの返事いただいた中でのお話...私はスポーツ「観る」専門でーす(^_^;)テニスボールより大きいボールに向かっていくのはニガテです。(お恥ずかしい...)
バトン面白そうだなぁ。
コーヒーでも飲みながら、のんびりとやってみます^^
哀川翔は俺も大好きです!
かっこいいですよね~
桜子さん  こんばんは!
バトンともしろそうですねv('▽^*)ォッヶー♪

ん~!!桜子さんのメロメロに、たーちゃんも、メロメロv-10
ありがとう(*_ _)
☆がばちょん。さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
なんかね、今日明日は、平地でも雪になるでしょうみたいな天気予報が(;・∀・)
この週末は寒そうだぁ(T∀T)ウルウル
バトン、良かったぁ♪楽しんでみてください( ̄▽ ̄)v
また遊びに行きますね~d(≧▽≦*)
スポーツ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうかぁ、観る専門ですね(-ω☆)キラリ
観るのもオンチの私ですから。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)

☆しゅんぺ~さんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
そう♪のんびり時間の空いたときにでもd(≧▽≦*)
UPのんびり待ってますww
翔さま、どうしてあんなに格好いいものか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
うちの夫?・・・聞かないで・・・w

☆たーちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
少し、体調良くなったかなぁ。。。
あまり無理しないでね☆
バトン、たーちゃんもしてみる?
たーちゃんもメロメロヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示