2010_03
11
(Thu)11:38

久しぶりに...φ(・Å・´*)バトン♪

プラスの気温まで上がってきた北の空です((*´∀`))
週も後半、(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

今日は本当に久しぶりテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
バトンをまわしてもらったので、...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪ しようと思います。
まわしてくれた人は
「シチューはご飯にかけて食べるもの!!」の智里さん
道東中心に北海道情報、ウマウマ情報を満載してくれています☆


それでは(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)
(長くなるので、遠慮なくスルーしちゃって下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!)

バトンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に
  書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きざ?ます。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


<(_ _*)> すいません、のっけからルール守ってません(ノω・、) ウゥ・・・

☆お名前は?
桜子

☆おいくつですか?
知ってる人は、知っています(笑)
☆ご職業は?
専業主婦
☆資格は持ってる?
普通自動車免許
いけばなのお免状(紛失しました)
☆今、悩みが何かありますか?
持病のこと
☆あなたの性格を一言で言うと?
A型、まさにA型です。
自分で言うのも何ですが、几帳面で頑張りすぎ屋で
でもたまに気分屋にもなり・・・
☆誰かに似てるって言われた事ある??
昔は高岡早紀?さん似と親友のお母さんに言われてました。
☆社交的? 人見知りしちゃう?
人見知りかな・・・でもその場で社交的に変身できます(笑)
☆人の話にはしっかり耳を傾ける?
はい!!
☆ギャンブルは好き? 嫌い?
今は興味ないなぁ・・・
☆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
好きな食べ物はイチゴ、寿司に焼肉♪と言うか、好き嫌いがほとんど無いので。
生のセロリは食べれないです(;・∀・)
☆恋人いる?
残念ながらヾ(・ω・;)ヲィヲィ... 既婚者ですので。
☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
?有言実行できる人
?嘘をつかない人
?優しさのある人
?前向きな人
?自分が恋した人
☆彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が間違っていれば
☆親友と呼べるお友達は何人いる?
2人
バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である
智里さんはウマウマ大使でコメントは彦麻呂なみであり(*≧艸≦)
常に私を甘い世界へ連れてってくれる(笑)
☆今までの自分の経歴で面白いことや自慢できる事は?
看護学校の募集パンフにのった。。。自慢かな?(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ガラガラの遊園地にて、母と2人で乗り物に。あまりの怖さにギャーギャー叫んだんだけど
係りのおじさんは楽しんでると見えたのか「おまけだよ?」としばらく止めてくれなかった。
☆これの為なら1食抜ける!!
無理!!(´゚艸゚)∴ブッ
☆趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味は出かけ先でウマウマすること♪
出かけるときはデジカメ持ち歩いています。
☆今、行きたい場所は?
温泉、人里離れてのんびり出来る温泉地。
ブログ友達ツアーもしてみたいドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?
旅行する
☆将来の夢を語って下さい♪
だんな様と手をつないで歩いていたい(つω・`照).。*゚+.*.。
☆その夢の為に、何かしている事はある?
夢のためだけじゃないけど・・・
笑顔を忘れないこと、病気にくじけない事(`・ω・´)ノ オーッ!!
バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪
(*_ _)人ゴメンナサイ
興味のある方はご自由にお持ち帰り下さいね☆
書いてくれた人はお知らせしてくれると喜んで見に行きま?す(*´ω`*)

(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)

長いこと、ありがとうございました(*>ω<*)ゞ

タグ:バトン

コメント

No title

こんにちは!!

「シチューはご飯にかけて食べるもの」の
智里さんのところには、桜子ちゃんの所から
何度かお邪魔して拝見させてもらっていますが、
「私が道東に住んでいたら…。」って本当に思っちゃいます。

”ブログ友達、温泉ツアー”
いいかも…。

2010/03/12 (Fri) 15:00 | もりくま | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
疲れは残っていないかなぁ。。。無理しないでね☆

おぉ(゚ロ゚屮)屮、それじゃぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
道東、いいよ(´・∀・`*)(´・∀・`*)ネェ
また道東に旅行に行きたいなぁと思ってるの!
あっちは神秘だし、智里さんのおかげでウマウマ情報もd(≧▽≦*) だし(笑)

ブログ友達ツアー( *´艸`)クスクス
本当、いつか叶うと面白いだろうなぁって♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪

桜子ちゃんの、一面を又知っちゃった気がするわ~^^;
そっか・・・うまうま星人なのだね^^;
その内、食欲魔人に昇格にしてあげるね~ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
お天気、ぱっとしないけど、体調崩さないでね。

2010/03/12 (Fri) 17:04 | 凸ねこ | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■凸ねこしゃんへ

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ知られた~www
魔人へ昇格(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅんd(≧▽≦*)

お天気ぱっとしなさすぎil||li_●/ ̄|_il||li
なんか、体もついていかない(・ω・;A)アセアセ…
ねこしゃんも気をつけてね☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

No title

(_≧Д≦)ノ彡バンバン☆
なかなかの回答でつた~!!
やっぱウマウマは特技に入れてもいいよね~。
ちゅーか、履歴書に書いてもOKだよね(*≧艸≦)
お互いウマウマしまくって、元気で毎日を楽しもう!!

いけばなの免状持ってたのは・・・

い・が・い~♪

2010/03/12 (Fri) 20:09 | 智里 | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■智里さんへ

遅くなってすいません~回答しますたww
ウマウマを特技に(-ω☆)キラリ
本当だよ♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪
うん!毎日元気に楽しまなきゃね☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

いけばな。。。意外って(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
これでも日舞も習っていたんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック