*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ラーメン食べたい((美^?^味))モグモグ

雪根開きが見られるようになったものの、春遠し?
お日さま予報が曇ってる北の空・・・
思わず寝てしまいました(´゚艸゚)∴ブッ

寒くなくとも、たまに無性にラーメンを食べたくなるσ(・ω・*)
それが夫婦でともなると・・・
「食べに行こう」という事になるわけで(笑)
先日、新規開拓で行って来ました。

麺屋サスケ5号線沿い、稲穂になるのかな・・・
手稲本町店が本店、ここは夜だけの営業らしく、2号店が琴似にあります。
この稲穂店は3号店☆
嬉しい情報としては、ランチタイムラーメン大盛り、小ライスのどちらかの
サービスを利用できるという事(-ω☆)キラリ
そして、麦茶、ホットコーヒーをセルフサービスで飲むことが出来ます!

100307_1306~01  100307_1307~01  100307_1307~02

左から味噌ラーメン、塩ラーメン、チャーハン
2人で3品・・・ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
どれも我が家の口にはd(≧▽≦*) 、特にチャーハンは珍しく夫婦で

ラーメンも美味しかったなぁ、スープで小ライスを食べてみる・・・
これ、きっとウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! と思いました。

あ・・・お腹すいてきちゃいました(。・ω・。)ゞ ポリポリ(笑)

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

tag : ラーメン ランチタイム 麺屋サスケ

Secret
(非公開コメント受付中)

( ´艸`)ムププ
(´・ω・`)ノ○●コンチャー●○ヽ(´・ω・`)

今日は食後に覗きに来たからね♪(´゚艸゚)∴ブッ

ラーメンは、時々むしょーーーに食べたくなるね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
最近は味噌が好きなんだけど、ここの味噌もおいしそーだね!
こってり系かな?
ラーメン屋さんのチャーハンって何で美味しいんだろうね( ´艸`)ムププ
うちも夫婦で行ったら、このラインナップでオーダーするよ~^^

応援ポチ▼・ェ・▼

ぉぉ!ここは!
(;`・д・`)ウンウン、琴似のお店に行ったよぉwww
でもね・・・^^;
確かに味は(・ω・)bグッなんだけど・・・・
内装と言うか・・・テーブルがギドギドでwww^^;
まだ新装開店したばっかりなのに、がっかりで帰ってきちゃッたぁ~w
味は良いのにね・・・兎に角どこを触っても、油ギッシュで・・・
コップもギラギラ☆・・・(;´ー`)ノァ´`´`…
ここ最近は、さっぱりな、中華そばと呼ばれているラーメンが、
無性に食べたいのヨォwww~((o(>_< )o(o( >_<)o))
でも・・・チャーハン・・・美味そうだね^^;
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoチャンへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
食後・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ

やっぱりそうだよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
無性に食べたくなって、今回夫婦で合致(笑)
サービスがいっぱいだから、そっちで売ってるのかなって思ったけど
美味しかったぁモグφ(*)^n^**)ψモグ
我が家は納得、大満足で店を出てきたよ~
私の食べた味噌(味玉)はこってり味噌かな。。。
でも後味はくどさが残らなかった!
ラーチャー注文は必須かもねヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■凸ねこしゃんへ

おぉ(゚ロ゚屮)屮、琴似店www
ヽ(`Д´)ノお掃除行き届いてないの~Il|li_| ̄|○il|li ガーン
そりゃダメだぁ(´-ω-`)う~ん
稲穂は綺麗だったよ。すごく店内もいい感じd(≧▽≦*)
カウンター席が多くとられてるかなぁ。
さっぱりな中華そばは何処がお勧めかなぁ・・・♪
チャーハンね、黒こしょうが利いてて我が家はヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィってwww
No title
こんにちは!!

これは絶対に行ってきます!!

気になってたの、あそこを通るたびに。

”長居できそうなラーメン屋”(って
普通はないけど…。)でがっつり食べられる~!

でもやっている時とそうでない時があるなと
思っていたら(営業時間が)そういうわけだったのね。
チェック事項です。

本町の本店って飲み屋街のほうなのかな?

しかし、今週末はウマウマはなかった我が家だが
桜子ちゃんのところで腹いっぱいでございますぅ~。
No title
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
麺屋サスケかぁ。。。
行った事ないかも?
随分と味噌ラーメン食べてないよ^^;
食べたいなぁ・・・ジュルジュル
チャーハンも。。。ヤバイ!
お腹が鳴る~(●>v<●)
5号線走るとき気にしてみるね♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
やっぱり気になってた?
だって看板、目立つもんねヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
けっこうハーフサイズメニューもあって楽しめる~

本町店はそうそう飲み屋街にあるところ!

なんか先週はウマウマしすぎて重みに・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
食べれると幸せな気分になるから♪と言い訳しつつ(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
5号線のここは、最近出来たばっかりなんだぁ☆
通ったときは(-ω☆)キラリ(笑)
寒い日は、やっぱり味噌ラーメンが美味しく感じるσ(・ω・*)
札幌っこなんだね( *´艸`)クスクス
チャーハンの美味しさにΣq|゚Д゚|p ワオォ
美味しかったぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美味しそう~
サスケ?私も食べに行ってみる(≧∇≦)チャーハン食べたい♪
もぐもぐ続きで羨ましいぞー(-^〇^-)
今度、私も車のトランクでいいので連れていってください( ̄∀ ̄)今日通院だね、ちゃんと気持ち伝わるといいね。行ってらっしゃい(^o^)/
こちらは雨~
こんにちわ。
今日は中学校の懇談会で、仕事は休み。
こんな時間からパソしてま~す。
ご無沙汰でごめんね。

ラーメンとっても美味しそう!!
でも、私にはチャーハンがめっちゃ気になるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
とっても美味しそうなんですもの~~~✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *♡
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■優希さんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
行こう行こう♪助手席、空けておくよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日ね、午後から・・・
気が重いけど行ってくるね。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■Mee**ちゃんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
懇談会、お疲れ様でした<(_ _*)>
ご無沙汰はお互い様、覗き見だし(笑)

今日も雪予報でラーメン恋しい~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
チャーハン、めちゃ好みの味で(*´ω`*)
あ~、また食べたくなってきた(A´・ω・)フキフキ
美味しそう♪
ランチまだなんで、よだれが・・・(´・д・`)ゞ
美味しそう♪さむいからラーメンが恋しい・・・
ラーメン&チャーハン 良いなぁ~
北海道に行きたい~行きたい~行きたい♪
今日は、さむいので温かくして
お過ごしくださいね♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■くるる♪ちゃんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

よだれ、拭いてね~( *´艸`)クスクス
そっちも寒いんだね、今日は風が冷たくなってきて・・・
北海道、おいで~おいで~来て~(*´ω`*)
お気遣い、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いつの間にやら~
テンプラが桜仕様になってますなぁ~(*´∇`*)
検診も変わりが無くって良かったです(*'-')b
良い方向へ変わってるのが最良ですけどねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

このラーメン屋はっ!!!
なんてお客さんに優しいんだぁ~!!
大盛り無料なんかしたら絶対頼みます(≧▽≦)
しかも餃子も頼みます。トッピングもお願いします
そんなこんなで(ノ;_ _)ノ ~[¥]となりますw

結構脂があるから塩じゃなくてミソか醤油が美味しそう~♪
仲良し夫婦~(ノ∀`*)ペチ
No title
桜子さん こんにちわ~~

ラーメンつるつるっとおいしそう~~
うーちゃんもお昼ラーメンにしょう~~もやし・チャーシュウ・なると巻き・ネギがあるので決まり~~

北海道の事を思えばこちらは寒いと言ってもしれています
夜も何も無しで(コタツや電気毛布無しで)寝られます

実家から帰ってすぐにイカナゴの釘煮作りました
少しですが今朝クロネコさんに持って行きました 
土曜日の夕方には着きますからね

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■やっきゅるさんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
はい~春にむけて「桜」にしてみました♪
体の方は心身共に不変、一番いいのかな(笑)

ここのラーメン屋!すごいでしょ~嬉しいよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
絶対また来ようって思ったヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
餃子にトッピング(´゚艸゚)∴ブッ
お財布に優しい分だけにしましょう(-ω☆)キラリ
今度は醤油を頼んでみるね☆
ありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

ラーメン温まって美味しかったです~
ここは小林製麺の麺でした。
うーちゃんのお昼はラーメン((美^~^味))モグモグ
σ(・ω・*)は何にしようかな。。。

札幌も今日は暖かく2℃予報です、土曜日は雨予報だし
一雨ごとに春が来てくれれば。

イカナゴモグφ(*)^n^**)ψモグ
もう、そういう時期なんですね。嬉しい((*´∀`))
楽しみにご飯たくさん炊いて待っています(笑)
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
こんにちは!
ブログコメントありがとうございましたm(__)m

早速ブログにお邪魔させてもらいました!

私もラーメン大好きです(#^.^#)

福岡人なので、とんこつラーメンしか食べないんですけど、
味噌とか塩もおいしそうですね(^○^)
今度、味噌や塩も食べてみます(^^)v
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■gooさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コメント、ありがとう(*´ω`*)こっちに来てくれて♪

福岡と言えばとんこつですね((美^~^味))モグモグ
ラーメンと言うか麺好きなの(笑)
福岡でもとんこつ以外に味噌や塩もあるんですね~(当たり前か(・ω・;A)アセアセ…
美味しそうだなぁ。
今度、感想聞かせて(◎´-ω・)bネッ
No title
おぉ!!
麺屋サスケに行って来たんだ~。
いいな~( ̄¬ ̄*)
この店ずっと気になっていたんだよね~。
手稲駅の近くにあって、いつも手稲ステーションホテルに泊まった時は行こうと思ってるんだけど・・・
いつの間にか寝てるんだわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
次は絶対に食べに行ってやるぞ!!
幻のラーメン店、金龍も無くなっちゃったしね(*≧艸≦)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■智里さんへ

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
そっか!!(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw
手稲駅の近くにもあるね♪あそこは夜からの営業なんだよね~
サービスもd(≧▽≦*) だしメニューも豊富!でも味負けしてないし☆

金龍ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! マニアックだぁ。
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示