*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
7丁目Cafeで((美^?^味))モグモグ

 ?2℃予報、真冬日の北の空です。
週始め、頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

土日はホームセンターや本屋さん、家具を見に行ったりと充実してました。
そしてウマウマも忘れませんヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
だんな様が営業中、ラジオで聞いてたお店を.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
早速、土曜日に探して行って来ました(*´ω`*)

100306_1138~010001  中央区南11条西7丁目

100306_1139~01  100306_1145~01
可愛い黒板メニューが外にもあります。
100306_1155~010001 本日のおすすめを私が。
100306_1157~010001 4時間煮込んだ牛すじシチュー
オムライスハンバーグがランチメニューで楽しめるようです♪

続いてコーチャンフォーへ移動後は・・・(笑)

100306_1519~010001 
100306_1520~01 
しっかりデザート頂いちゃいました(*≧艸≦)


お腹いっぱい幸せの土曜日でした。

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

tag : オムライス ハンバーグ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 桜子さん。
だんな様とのラブラブ、ウマウマデート( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
充実の週末でしたね^^
7丁目カフェ。。。オシャレだぁ。。。
ウマウマ~(*)´ー`(*)”イタダキマス。
コーチャンフォー!
懐かしいひ・び・き♪
一日居ても飽きないよねヾ(´▽`*;)ゝ"
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

週末は何かしらお外ご飯で手抜きさせてもらってます(´∀`*)
今年1月にOPENした新しいお店のようでした。
男の人2人でまかなっています☆
オムライス、フワトロで美味しい((美^~^味))モグモグ
あの牛タンシチューオムは1日15食の限定です。
私たちが帰る頃には、すでに終了になっていました!
コーチャンフォーは時間があっという間でビックリすることも(笑)
No title
こんにちは!!

ランチのお店、広そうでいいなぁ。
ランチの値段安くて美味しいなら最高だね。

週末デート楽しそう…。
うまうまのほかにも掘り出し物見つかったかな??

コーチャンフォーのレストランも行ってみたいんだけど
あそこは広すぎてどうもすぐ疲れちゃって…。

今日はまだ真冬な感じだから
ゆっくりはなと骨休みしてね。
No title
桜子ちゃん、(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ☆
きゃ~ウマウマがいっぱい☆
よだれが。。。。。。汗
牛タンシチューオムが食べたいです(´∀`*)
デート良いなぁ♪
笑顔の桜子ちゃんが見えてきます☆
今週も笑顔で過ごせますように・・・・♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

(●ゝω・)ノ コンニチハ。
今日ははなとお昼寝日和だった(A´・ω・)フキフキ (笑)

ここね、広すぎず狭すぎず・・・ちょうどいい!
2皿とも850円だったかな。
ランチのときだけか?だけどデザートメニューが無くて残念。
ドリンクはあったよd(≧▽≦*)
お店の隣の隣に契約駐車場をおいてて200円分割引☆

コーチャンフォー、広いよね(´-ω-`)う~ん
行きたいとこの近くに車止めてそこだけ見るとかしてる♪
私は車椅子だからいいけど、歩く人は大変だよね。。。
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■くるる♪ちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
ウマウマしてきたよ~(笑)
牛タンシチューオムは1日15食限定なんだって~
私たちが帰る頃には完売になってた!
週末はお買い物やらで楽しく過ごせたよ♪
くるる♪家も楽しい週末だったみたいだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
お互い今週も素敵に過ごそう~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
No title
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お祝いコメどうもありがと((ネ´∀`))b

桜子ちゃん、最近ウマウマ続きじゃない?(・∀・)イイナ♪
ハンバーグ~っ!牛すじ~っ!
空腹で死にそうだ凹○コテッ

晩ご飯前に覗きに来たのがヤバかった(笑)

応援ポチ▼・ェ・▼
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
そして、オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

最近ね~(笑)なんか、食べ物ブログになってる(*≧艸≦)
実は明日も・・・かなヾ(・ω・;)ヲィヲィ...
オムライス好きなσ(・ω・*)には嬉しいランチだった♪

いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
No title
さくらこちゃん こんばんは~

毎日毎日ウマウマらんでぶーかいな?
最近はデザートに飢えているRocoさんで~す。
美味しいのタップリまいう~したいわ^^^(あとが怖くてね(^^;)
7丁目カフェ?Roco邸も7丁目カフェどすわ~

素敵~
うまうまのお店。。。どこも素敵だし美味しそう(*^.^*)
ラジオでお店見つけるご主人も素敵~♪
友達がホワイトストーンにいるので、
今度一緒に行ってみようかなぁ。。。
No title
桜子さん おはよう~~

いつも仲良しランチ良いなぁ~~
優しい優しい旦那様 うーちゃんからも感謝 感謝です
しっかりと甘えてる桜子さんが可愛いです
喧嘩などした事ないのでしょうね??

ついついうちの先生と比べてしまいます
外で食べるの好きでないので困ります(´-ω-`;)ゞポリポリ

黒板メニューよく見掛けますね
下に置かれた人形も可愛いなぁ~~

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■Rocoさんへ

(●ゝω・)ノ コンニチハ
ウマウマしたらんデブのσ(・ω・*)です(笑)
笑い事じゃないけど(A´・ω・)フキフキ
あとも先も考えていないようです・・・。
おぉ(゚ロ゚屮)屮、Roco邸も7丁目なんですね~
.....φ(・∀・*)なるほどぉ...
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■とろさんへ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
はい~何処もお勧めですd(≧▽≦*)
ホワイトストーン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ここは特にお勧め(笑)
和の気分に浸りたいときは是非☆
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
お疲れ様でした<(_ _*)>

うーちゃんからの感謝感謝・・・
ありがとうございます(*´ω`*)
しっかり主人に伝えときますね(笑)
喧嘩は今のところないかも・・・
ぶつかる問題がないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今のところですが(´゚艸゚)∴ブッ

先生は外食を好まないんですね・・・
おうちでうーちゃんご飯が大好きなのですよ(*/∇\*)

黒板の下のお人形が何とも可愛くてついつい写してしまいました♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示