きのこの王様食す゚+.( ゝ艸 ・)゚+. 

周期的にお天気が変わるという今週・・・
昨夜の窓に打ちつける雨もあがり、お日様でています♪
でも最高気温15度予報、だまっていると((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

土曜の夜に旦那様が、逃しちゃうからお店調べといてと。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ( ̄∀ ̄*)ニャッ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
先週の日曜日に行ってきました☆
日本料理「和乃八窓庵」、松茸づくし膳です!
永●園の松茸お吸い物なら常備してるんですけど
本物の松茸、おそらく初体験の私です(。・ω・。)ゞ ポリポリ
中島公園
場所は札幌市中央区、ノボテル札幌の24階、カウンター席を予約♪
眼下には中島公園、目の前の窓からは市内を見渡すことが出来ます。
高所恐怖症の私、遠くの景色ばかり見てたけど(´゚艸゚)∴ブッ
前菜 山海の幸五種盛り  松茸土瓶蒸し  松茸と仙台牛の石焼き
前菜の五種盛りの1つ、柿の白和え美味しかったです。
土瓶蒸し、基本の食べ方があやふやで、前夜ネットでお勉強(爆)
石焼きの仙台牛はとろける美味しさ、わさびを付けて岩塩で頂きました。
松茸御飯松茸釜飯季節のデザート盛り合わせ
〆はやっぱり、松茸御飯♪
オプションで釜飯に変更できると聞き、私だけお願いしました(ノω`*)ペシッ
初めての松茸づくし、食感も味付けもとても満足(★´pq`)グフフ♪
何といっても香りを楽しめました、興奮して( ̄ii ̄;)でそうなぐらい・・・
デザートは10種類あって「お好きなものをお取りします」って言われて
「どれにしようか悩みますね」と言ったら、「宜しければ全種類でも」と。
女性の方は別腹ですからねと料理長が【*`艸´】ウシシ
という訳で、お言葉に甘えて10種類全部食べてきちゃいました( ´艸`)ムププ 
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃと言ってた旦那様も一呼吸おいて、「では僕も全部で」・・・

初体験、大満足の贅沢な時間を楽しめた日曜日でした。
旦那様にあらためて、感謝。。。(*´艸`)
平日の夜は1人ご飯の日々、こうして一緒に食べれる時間が
嬉しくて、大切・・・
幸せ感じてついつい食べすぎ、週末過ぎると体重がUPする私です( ̄ε ̄;)

10/18のお弁当
本日のお弁当
天麩羅の盛り合わせです♪
芋サラダは昨夜の残り物(*-ω人)

コメント

松茸づくし膳、豪勢ですね~(^o^)/
柿の白和えや石焼きの仙台牛もとっても美味しそうですっっ(^_-)-☆
それにそれに・・・デザート10品がまたそそられちゃいました( ´艸`)

ちょっとぐらい体重が増えても、食欲や楽しさには変えられないものっ♪
週末のだんな様とのひととき、大事ですよね~(^_-)-☆

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
秋の王様・松茸じゃありませんの?!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
っても、アタシは食えない女(* ̄m ̄)プッ
永●園のお吸い物の匂いでダメなだけ凹○コテッ
腹も心も満足だったべさヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
こう見たら、食ってみたいほいど根性!!(爆)
・・・アタシ、デザ-トでイィかな・・・(´∀`;)

前菜に釘付けだったσ(゚∀゚*)
かなりの庶民だのぅ~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

ありがとう(*_ _)

☆ミクさんへ
度々、人´Д`*)ありがとぉ☆
なんとも贅沢しちゃいました(ノω`*)ペシッ
一生に何度か(笑)はいぃですよね(T▽T)アハハ!
デザートまでしっかり、言い訳ですけどどれも一口サイズです(´゚艸゚)∴ブッ
一緒のご飯タイム、やっぱりいぃものです(*´ω`*)ポッ
嬉しさ倍増、体重倍増ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆kaolindaちゃんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
遂に食べてしまったぁ(ノω`*)ペシッ
念願ってか、きのこ好きとしては一生に一度でいいから
食べてみたかったんだ(★´pq`)グフフ♪
kaolindaちゃん、ダメなのね(;・∀・)
あの香り、でもね・・・「風」なだけあって似てるわ(´゚艸゚)∴ブッ
デザートはね、一口サイズなのよ♪言い訳じゃないけど
ズルッと食べれるべさ(爆)
夫まで全部いくとは思わなかったけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
前菜はね、栗もかぼちゃもホクホクで美味しかったのだ(T∀T)ウルウル
  • [2006/10/18 11:00]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

幸せ太りさん♪発見!!(*´∇`*)

おじゃまかめぇ~♪
松茸ずくし・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
香り松茸ぇ~♪
釣った魚に餌与え放題の旦那様にエール♪
 ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
うらやましぃなぁ~素敵。。(・・*)。。oO(想像中)
デザート10種完食ジ~ (・_・|
幸せのお裾分けいただきます(o*。_。)oペコッ
お弁当ぉアスパラとミニトマト、鮭、ポテトサラダ
彩り、良いなぁ♪
天麩羅とごま塩ご飯。。。カメなら6回くらい
おかわりするジョヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ココログのメンテが終了するまでは、
放浪カメェ~~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
メンテ中、お疲れ様です~m(_ _"m)ペコリ
夫へのエール(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
きっと喜ぶ( ´艸`)ムププ 
伝えなきゃ(笑)
ますます太る私、幸せだから良しとしようヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっ、デザートは一口サイズだから・・・言い訳......凹○コテッ
かめさん、お弁当6回お替り(;・∀・)
嬉しいけど、本当に牛さんになっちゃう(*≧m≦*)ププッ
私もo< ´・ω・` >oビローーーン。。仲間。。(´・ノω・`)コッソリ
  • [2006/10/18 12:44]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まっ松茸だぁ~っ!

きゃぁぁっ!秋グルメ、贅沢の王道ではないですかっ!!
もちろん初物ですよね?西向いて笑う風習は知ってますか?
東向いての地域もあるらしいですけど
アテクシは西です(・o・)
24階なんてロケーションもバッチリ
ラーメンばかりのアテクシには羨ましすぎですっ♪

お気に入りの件OKですよ!
気に入っていただけたのなら、とてもうれしいです。

マツタケ、おいしいんでしょうね!
私のマツタケはご飯の中にぺらぺらのだけしか
ありません。

たべてみたいなあ!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

香りがぁ・・・・千葉まで漂う 
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
ま・松の茸・・・・うわ~すげ-!!!
景色も最高だし
松茸がデカイ v-237
またまた拡大した ψ(*`ー´)ψ ウシシ

印刷して食卓に飾る・・・
満腹なのに別腹な松茸ちゃん
ヨダレが・・・・
何故か 土瓶蒸しの土瓶はあるが
一度も使ってない・・・・σ(・・ ̄ ) ホジホジ

あは~ん(*´∇`*)
お幸せな時間をお過ごしになったのねん♪
松茸堪能してみたぁ~い(≧∇≦)/
アタシってば申し訳な程度の松茸ちゃんしか
食った事ないから(笑)

・・・一緒に食べられる時間かぁ。。。
これって大事だし幸せだよねぇ。
うちも全員揃ってご飯食べることって週に1回しかないから
そのひとときはとても貴重な時間だし
幸せだなぁって思うもん(*´∇`*)
心もお腹も幸せいっぱいだねぇ♪

ありがとう(*_ _)

☆あきりんさんへ
贅沢しちゃいましたね(;・∀・)
これからが厳しい。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
初物なのかなぁ、なんせ初めてなんで分からん(´゚艸゚)∴ブッ
笑う風習も知らないし、でも美味しくてビッチリ笑ってたけど(ノω`*)ペシッ
遠くの景色は楽しんだけど、花より団子よねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆のりちゃんへ
お気に入りの件、人´Д`*)ありがとぉ☆
さっそくリンクさせてもらいました(*´艸`)
松茸、美味しかったですよ☆
なんせ、初めてなんで興奮MAXです(笑)
最後のデザートも別腹だし(;・∀・)
楽しい時間、過ごせました♪

☆なっちさんへ
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪
香り~~~~"Qc(・∀・。) パタパタ。。
インディ-はすぐに気付いたでしょ(笑)
>印刷して食卓に飾る・・・
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私もそうしよ(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 印刷中・・・
土瓶蒸しの食べ方があやふやで、中身食べていいんだよねとか(爆)
しっかりお勉強したのに、お店の方が食べ方まで説明してくれた。
きっと浮かれポンチキでおのぼりさんだったんだべなぁ(´゚艸゚)∴ブッ

☆キミドリちゃんへ
:*.;".*・;・^;・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*:わぁ~ぃ
手は少しずつ治ってきてるみたいでd(≧▽≦*)
申し訳なほどの松茸ちゃんも食べたことなかったと思う(笑)
「風」で満足してた私(´゚艸゚)∴ブッ
お腹も心も幸せな時間だったべさ(*´艸`)
やっぱりさ、1人でTV相手に食べるご飯より
揃って食べたほうが全然美味しいんだよね~
美味しいっていうか、嬉しいっていうか・・・
良くわかんないけど、幸せな気分になれるっしょ♪
  • [2006/10/18 14:36]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>お店の方が食べ方まで説明してくれた
親切ぅ~♪

サービス接客も味のうちだからなぁ~(・・*)。。oO

旦那さんの店選びにも、エール(○`ε´○)ノおう♪

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ノボテルになる前に(何年も前だけど、、)そこで働いたことが(一日だけ、、、)

松茸~死ぬまでに一度食べてみたいわい♪
当分うには、永○園の松茸風お吸い物で、、。(笑

桜子さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
松茸松茸!!
すごい~こんなにいっぱい?
私、実は松茸って一口しか食べたことない(>▽<;; アセアセ
もともとしいたけとか苦手で子供のときに家ででたことがあって一口だけ食べたの。
私以外はギャーギャー言ってたと思うけど(∀・;)
でもやっぱりすごくおいしいんでしょ?
しかも高いよね~
桜子さん幸せもの~(*^m^*)
ほんと、だんなさまに感謝だね(*´∇`*)
好きな人と美味しいものを食べれるって本当に幸せなことだよねv-22
こうやって夫婦で楽しむって私達にとって大切なことよねe-266
私、ケンカ多いけどコッソリ・・・
応援ポチ☆

(〃^∀^)ノ コン♪

 1日ぶりー。おー松茸三昧だー。
そういえば祖母が生きてたら、松茸買ってきて、よく松茸ご飯してくれてたなー。そんな高い物じゃなくて、1本とかかもしれないけど、細かく刻んで入ってたw

 土瓶無視…土瓶蒸しの食べ方ってまずはお出汁飲んで、次は具食べるの?私もよく知らないw

 贅沢してきたんだねー。デザート全種って…ケーキバイキングみたいに、プチサイズみたいなデザートだったの?和食だから…ゼリーとかアイスとかかなぁ?!

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
親切だよね♪
お料理の説明と一緒に食べ方も教えてくれて・・・
薬味の使い方まで。
いぃお勉強になりました(。・ω・。)ゞピッ

☆うにうにちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
ホテルアーサーだったっけ?1日だけ?・・・(-ω-;)ウーン・・・w
死ぬまでに1度食べてみたい・・・
まさに私がそうだったわょ(●´▽`)ナハハ
良かった、食べれて・・・食べるとまたふつつかな野望が(;・∀・)

☆みみちゃんへ
みみちゃん♪壁|≡ヾ(o≧ω≦)ハロー
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。みみちゃんは食べたことあったんだぁ、さすが☆
こんなにいっぱい、いっぺんに食べちゃって・・・
この先、どうしよう(゜ー゜;Aアセアセ
美味しかったよ♪美味しかったと思う(笑)
なんせ初めてだから、感動の方が大きくて(。・ω・。)ゞ ポリポリ
香りもすごく楽しめました(*/∇\*)キャ
いつも以上に感謝せねば・・・食べ物には弱い~(´゚艸゚)∴ブッ
うん、お子がいたらまた違った幸せの形があるんだろうけど
夫婦二人だけの家族になるからなぁ。。。
お互いに感謝の気持ちを忘れず、二人で楽しむ生活って大切かも(*=ω=*)ゞテヘヘ
いつも応援、ありがとう♪
コッソリ・・・は聞き流しますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆るきちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
1日ぶり~(*´ω`*)ノ~~
今日はのんびり出来たかなぁ。。。♪
松茸~初体験(T∀T)ウルウル
るきちゃんち、凄い~(-ω☆)キラリ
松茸御飯、すごく香りが楽しめるんだね(*´ω`*)ポッ
感動しっぱなし、おのぼりさんだったじょww
>土瓶無視・・・
しちゃいけませんw そうそう、るきちゃん大正解( ̄▽ ̄)v
ちゃんと知ってるぅ。。。少し勉強しよ~(;´∀`)
デザートはそう♪一口サイズのもので・・・
アイスにシャーベット、パウンドケーキに調乳ケーキとかプリンも♪
さまざまな味と食感を楽しめたよ(*´ω`*)ポッ
全部食べれて良かった(/∀`*)アヒャ

  • [2006/10/18 17:30]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

!松茸づくし!だぁ~

うわぁー す、すごい!!!
ほんものだぁ~~~(゜ー,゜*)ジュルルル
そばに寄って匂いだけでも~ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
秋の味覚の大様、堪能しちゃいましたね!
デザートぜ~んぶいっちゃいましたかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しかもペアでヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
桜子さんも平日の夕食は一人が多いのかな?
週末太りは共感( ^_^)/\(^_^ )オナカマ ですね!
週末は楽しい、美味しい、幸せのてんこ盛り~♪

いいなぁ~っ。食べた~い。スゴイ贅沢...。

マツタケはきっと、マツタケご飯の素とかでしか食べたことないな、うん(自信満々)。
やっぱりおいしいんだね。香りだけかと思ったけど。

桜子さん、デザート10種類ってすごいよ!
アタシも若い頃はケーキバイキングでかなり食べたけど、今、そんなに食べたらゲボ~って出ちゃうわっ(爆)

ありがとう(*_ _)

☆runrun♪さんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日はお疲れじゃないかなぁ。。。
>ほんものだぁ~~~(゜ー,゜*)ジュルルル
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
本物いっちゃいましたぁ(*=ω=*)ゞテヘヘ
夫婦揃ってデザート全部だし、本当に良かったのだろうか(笑)
あの後、心配になりました(;・∀・)
平日の夜は間違いなく1人です(笑)一応、19時までは待つけど
そんな時間に帰ってくる訳が無い(;´д`)トホホ…
朝はバタバタしてるし、夫がお休みの日が唯一かなぁ

だから週明けが大変なことになるんです。。(´・ノω・`)コッソリ
  • [2006/10/18 18:28]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆あきちゃんへ
抜かされた~(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
すごい贅沢しちゃいましたね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
一生に一度と思われます(笑)
歯ごたえがお料理によって違ったけど、焼き松茸のシャキッシャキッってのが
一番好きだったかもl(*´艸`)
って、全部美味しかったんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
デザート10種ね、言い訳だけど一口サイズなの♪
だから食べれたはず、きっと・・・そう(;・∀・)
  • [2006/10/18 18:31]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きゃー贅沢な週末だったんですね。
マツタケいいなぁ。
やっぱり匂いがいいですよね。
食欲そそるな^^
フルコースだったのですね。
前菜も美味しそうです。
確かに土瓶蒸しって食べ方分からないかも。。。凹○コテッ
デザート10種類も!
でも私も食べちゃうかもです(*・ω・*)ゞポリポリ
いつもウマウマレポートありがとうです♪

美味しそう!!

うわあ、マツタケに、デザート10種類!
もう最高じゃないですかあ!!
いいなあ。秋の味覚をしっかり堪能で、、、、
私は最近美味しい物を全然食べてません(涙)
たまには贅沢も必要ですよね~!!
ああ羨ましいv-407
旦那様も甘い物がお好きなのですね!
一緒に10種類とは、、、、^^;

ウマウマだぁ~♪

こんばんは~^^
松茸づくしとは、何と贅沢な~♪
うちの旦那サマが見たら、「すぐ行くべ!」って言いそうだ(笑)
平日は一緒にご飯食べられないと淋しいですよね。
私も今日は寝るのも一人・・・・(爆)
夫婦でデザート完全制覇って凄いなぁ~♪
景色も最高で楽しい時間を過ごせましたね^^

これはまたゴージャスですね。
マツタケなんて、こんなきちんと食べたことないですよぉ。
うらやましいなぁ。
どんな味するんだろ~・・・。

松茸

こんばんは、桜子さん♪
松茸料理、良いですねぇ~!!
写真みてると 香りまでしてきて美味しそぉ。
食べてる時って幸せだけど、旬の物をいただける幸せ
は格別ですね。
デザート10種類には驚き!・・ってひとつ一つの大きさは 
そんなに大きくないんですよね?
桜子さん、食べてる時はすっかり24階のことを 忘れてたでしょ?(笑)

ありがとう(*_ _)

☆あき*ちゃんへ
ヾ(o´・ω・)ノ゙【окаёя.:*:゜】
贅沢な日曜日になりました( ´艸`)ムププ 
松茸はやっぱり味そのものより匂いを楽しむんだろうね♪
なんせ初体験でぶっ飛んじゃって(。・ω・。)ゞ ポリポリ
デザートもここのお店で作ってて、和の食材を洋スイーツに仕上げてて
とても感動しちゃいました(*´ω`*)ポッ
喜んでもらえて嬉しいよ~(o*。_。)oペコッ

☆cremamaさんへ
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
たまぁにの贅沢、いぃですよね(ノω`*)ペシッ
贅沢な秋の味覚、堪能しちゃいました。
夫はお酒も呑むので甘辛両党なんです( ̄ε ̄;)
昔は甘い物、苦手だったのに・・・
私に似てきたようです。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)

☆tomoさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
PC調子悪いのに、ありがとです(。・ω・。)ゞピッ
贅沢しちゃった~、しかも初体験で(笑)
ここね、10月いっぱいまであるの。
旦那様が帰ってきたら、お誘いしてみては?( ̄∀ ̄*)ニャッ
今晩は寝るのも1人かぁ、それも寂しい(T∀T)ウルウル
デザート、どうなんだろう(;・∀・)
料理長はあぁ言ってくれたけど本当に良かったんだろうか。。。
伝説の夫婦になってたら困るな(´゚艸゚)∴ブッ

☆JACKさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
いやぁ、贅沢しちゃいました((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
なんせ初体験で、おのぼりさん状態だったかと(笑)
松茸、お料理によって味も食感も変わるんですね。。。
香りがなんとも・・・(*´ω`*)ポッ
  • [2006/10/18 20:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆keiさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
すっかり贅沢な秋の味覚を堪能してこれました♪
松茸、初体験で感謝感激です(笑)
旬のものをその時期に食べることが出来る幸せって
いいですね・・・
つくづく想いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
24階・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その通りです、keiさん(-ω☆)キラリ
景色なんて、そっちのけの私でした(;・∀・)
デザートは一口サイズですから(。・ω・。)ゞ ポリポリ
私たち夫婦が凄いわけじゃないかと(* ̄ω ̄)・・・遠い目 (笑)
  • [2006/10/18 20:05]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅くなりました(*^^*ゞ

整形 今日行ってきました。
ラフくんのほうに報告いたしました~m(_ _)m
直行直帰で一休みしてから更新しましたよ!

そうなんだぁ~いつもご主人と晩御飯してると思っていました、、、
うちも、私が起きてる間は帰らない。でもまれに帰ってくると、晩御飯は超質素(^^;;
ヘルシーで愛情表現しています(笑)

おいしそ-っっ☆

写真みてたらヨダレでちゃう♪にゃは
旦那様とオイシイひととき。そんな時間大切にね☆
2人で同じ感動持つ時間を過ごすってフツーにあり得るけどコレってささやかな幸せですよね(^0^)

桜子さん、( ゜▽゜)/コンバンハ。
秋ですな~~。
マツタケの季節ですな~。
今年はまだマツタケ食べれてません
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
旦那様と仲むつまじくお食事なさったんですね。
うらやましいです。
それにしてもデザート10種完食とは
見事(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

わぁ~

マツタケづくしだ・・・いいな~ うらやましいなぁ~ (´-ω-`)
今日、職場でも同僚がマツタケの食べ放題に行った話を聞きました。
今年は豊作だということで、是非口にしたいと思ってます。(^^ゞ

桜子さん こんばんは!!
又変な事やってしまいましたご免なさい
消しておいて下さいお願いします

”タイトル”バッチリ気に入りましたぁ~~
いつも仲よくお食事羨ましぃ~~
そんな事が出来る昔に返りたいで~~す
タイムスリップ・・出来ないかなぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
デザートの一件 旦那様超可愛いニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★

お弁当彩りよく詰められて綺麗で~~す
やっぱり天性備わったものを持っておられます
いくら真似っこしても上手く入りません(T-T )( T-T) ウルウル
(自分が食べるんだからと思うと気合いも入りませ~~ん(笑)

こんばんは。
ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
松茸づくしだ!! スゴーイ!!!
松茸は、子供の頃、法事の時だったかに食べさせてもらったきりかも…?
香りや美味しさが、よく判らなかったと言う記憶しか…。
今も、時々八百屋さんで香りだけ嗅いでみるんだけど、ウ─σ(・´ω・`*)─ン…
やっぱり、ソラには安い椎茸やエリンギが合ってるんだと実感しました。(笑
デザートは、どれも美味しそうですね♪
一口サイズのデザートなら、ソラも全種類食べちゃうかもなぁ…。(*´艸`)

俺はオプションの釜飯に代えれるってとこに食いつきましたw
日ごろ、食べないからこういうときに釜飯って格段においしいですよね♪
ぶっつづけで、作業してたからおいしいものの写真ばかりで空腹感が増しましたw

またまた

婆ちゃんの好きな松茸ですね(笑)
雪がなくなって滑らなくなったら北海道に連れて行こうと思います(^o^;
よく考えたら雪のある時期にお婆ちゃん連れて行くの危なかったですね・・・・・
1月頃と思ってましたが危なくない時期になったら来年教えてね~
って随分先の話だね(笑)

おはよ♪

今日の朝は、冷えたね~さぶぅ
まつたけよりも、デザート全種類制覇に
興味深々!!
プチサイズなら、私もいけるかな??

よさこいについては、結婚前にやっていたと言うことで、今は名前変っちゃいましたが,
「祭●スコブル」というおもしろいチーム
でおどってました。
丁度、石屋で踊って個人賞GETしました。

ありがとう(*_ _)

☆ラフくんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ。度々、人´Д`*)ありがとぉ☆
やっぱり整形外来だったんですね(ノω`*)ペシッ
なんか頭がついていかない(笑)
後で遊びに行きますね~♪
晩御飯、そうなんだよ(T∀T)ウルウル
帰宅するまで心配だから、よっぽどでない限り起きてはいるけど
気付くとソファで寝てることも(´゚艸゚)∴ブッ
どんなに遅くても晩御飯はしっかり食べるの( ̄ε ̄;)

☆がばちょん。さんへ
度々ありがとう(*´艸`)
そう、普通に想えることも幸せに繋がるんだよね♪
普通で居られることの幸せ感じます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
松茸ね、なんせ初体験で(笑)
とっても美味しゅうございましたヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

☆みえぼーさんへ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
この歳にして松茸デビューしちゃいました(笑)
みえぼーさんは何回も食べてるのね~(-ω☆)キラリ
普段、一緒に晩御飯食べれないから
お休みの日は一緒に食事するようにしてます( ̄▽ ̄)v
デザートはね、一口サイズだから゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
みえぼーさんでもイケそうじゃない?(★´pq`)グフフ♪

☆mikariさんへ
食べちゃいました、松茸♪
初体験の私ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
松茸食べ放題って凄くないですか(;・∀・)
今年は豊作なんだぁ(*/∇\*)キャ
mikariさんの松茸も楽しみにしなきゃワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

☆うーちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
了解しました(。・ω・。)ゞピッ。。気にしないで下さ~い♪
タイトルって結構難しくないですか(笑)
呟いてから、タイトル考えるようにしてます(ノω`*)ペシッ
でないとトンチンカンになりそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>そんな事が出来る昔に返りたいで~~す
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつまでもこうしていられる様に頑張ります(´゚艸゚)∴ブッ
お弁当といえば、なんだか今週は食材を使い果たしてしまいました( ̄ε ̄;)
ちょっと買い物にでなきゃ(笑)

☆ソラさんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
初体験の松茸でした( ´艸`)ムププ 
初めてだから、味も香りも楽しめたかな(笑)
椎茸やえりんぎにシメジ・・・きのこは大好き(*´ω`*)ポッ
たまにの贅沢、これで満足したかもヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
デザートはね、大丈夫☆ソラさんもきっと完食するはずです( ̄∀ ̄*)ニャッ

☆しゅんぺ~さんへ
でしょでしょww
夫はいいですって断ったから、最初私も断ったの(T∀T)ウルウル
でも夫が頼めばと一言・・・( ̄∀ ̄*)ニャッ
500円の上乗せだしw頼んじゃいました☆
ぶっ続け作業、お疲れ様(*´ω`*)ノ~~

☆アンク☆さんへ
お祖母ちゃん。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
うん、雪道は危ないよ(つω・*)
地元の私でさえ、おっかなびっくりなんだから(ノω`*)ペシッ
春先がいいね、雪解け落ち着いた頃・・・
雪解け中は道が汚いから(T▽T)アハハ!
連絡しますよ~♪
先の話と思ってても、意外と早いと思う(笑)

☆mikahoさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日もさぶかった((((-ω-;)))ブルブル
札幌、4度だったらしい・・・また記録更新だって。
氷点下の地方も多かったし(;・∀・)
デザート、本当に一口サイズだからmikahoさんでも大丈夫だよ!!
たぶんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
個人賞ゲットヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
見てみたい気分( ̄∀ ̄*)ニャッ
  • [2006/10/19 09:21]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

|ω・)チラッ・・クンクン・・・クンクンクンクン・・・・・♪(*´ω`*)ポッ
マツタケのいい香りがするど~~(笑
ひゃー、ホント素敵な食事をしてきたのねぇ♪
美味しさももちろんだけど、桜子さんが最後に書いてるように
時間と会話が最たるウマウマなんだよね~(*´ω`*)ポッ
う~ん素敵*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
デザート・・10種・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
昨日σ(・ω・*)も4種食べて食い過ぎかなぁと思っていたけど
まだまだ桜子さんの足元には及ばなかったw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ありがとう(*_ _)

☆モンちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
松茸香~~~~"Qc(・∀・。) パタパタ、届いた?w
松茸デビューしてきた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>時間と会話が最たるウマウマなんだよね
本当に週末になると、つくづく感じるなぁ。。。
TV相手に質素に食べる1人ご飯が多いから
やっぱり嬉しい時間なのだ(ノω`*)ペシッ
デザート10種は一口サイズだから【*`艸´】ウシシ
モンちゃんの4種はo< ´・ω・` >oビローーーンな感じww
  • [2006/10/19 12:19]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する