茶房 茶今天 

それでは先日のうまうま報告?□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

二次会の巻へ((((´∀`)_旦?どうぞ 旦?_(´∀`)>どうも
場所は白石区(通称ホワイトストーン・笑)
お店の名前が茶今天と書いて「ヨ・ジン・テン」と読みます。
最初読めなくて(・ω・;A)アセアセ…
これは中国語で「今日のお茶」と言う意味だそう

100302_1515~020001  店内は広々+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
日本茶、中国茶のほかに茶器や焼き物、クロスなども。
メニューも和の甘味をはじめパフェや時間限定のおにぎりなども。
そそられるメニューばかり

100302_1529~010001  選んだのはデザート5種盛り(笑)
欲張りすぎ?ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
お茶は自分でチョイスするようになっています。
私は日本茶のかりがね茶を頂きました。

とても充実した1日でした、satoさんありがとう

店舗HPはこちら
詳細がみれますよ(*´ω`*)


週末です、我が家は2連休。
皆さん、楽しい時間が過ごせますように

コメント

No title

さくらこちゃん おっは~


5種のデザートうまそうですにゃ~ゴックン!

茶今天?難しいネーミングね~

中国料理やさんのラーメンて、風変わりで美味しいですよね。

ここはお茶系やさんですかね。

中国式きっちゃてんかな。

週末、楽しくお過ごし下さい~ 楽過週末 か・・・ナヌ?



No title

うんうん…!!

♪土倉のお茶に決めてます~!の土倉さんの
甘味処だよね。通りかかって行ってみたいと懇願
したけど家族により却下され、気になっていた
お店の一つでした。

しかし、ランチでもディナーでもなく
デザートなんだよね…。

すごすぎます!!
すごく楽しい時間に華を添えるような
お茶タイム、羨ましい~!!

今度、桜子ちゃんからたっぷり取材しないとね。
(でも、ホワイトスートーン地区土地勘がないから
行けないかもなぁ~。)

No title

ヨ・ジン・テン。。。
ふりがなあって良かった^^
どう考えても読めないよ~^^;
それにしても、ウマウマの量が。。。
美味そう~♪
お店の雰囲気も中国っぽいね。
今度行ってみまーす♪

No title

またまた美味しい物を食べてますね (≧m≦)
デザートが5種類だなんて、幸せだよね。
写真をクリックして拡大して見ちゃったよ。
全部、ペロッと食べれそう。

たまにそういうお店を通りがかりで見るけど、
なかなか入る勇気がなくて・・・

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■Rocoさんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ウマウマでした~こういうお店初めてで新鮮だったです(*´ω`*)
難しい読み名で(A´・ω・)フキフキ フリガナふってて良かったと安心(笑)
ここは「土倉のお茶」が経営してます!
日本茶と共に海苔とかも売ってて・・・
お気に入りになりました(-ω☆)キラリ

週末、今日も楽しみます♪+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
  • [2010/03/07 07:38]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■もりくまちゃんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
今日はこれまた雪でブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・な朝。
朝ごはんはお茶漬けに決定(笑)

もりくまちゃんは知ってたんだね~流石(-ω☆)キラリ
なかなかホワイトストーンの方って行かないから新鮮!
ここはお気に入りなったぁ♪
休憩処みたいな感じで(笑)でもたっぷり楽しめるし。
贅沢なお茶タイムだけど( *´艸`)クスクス

ここまで辿りつけたら今度行ってみよう(・`ノÅ・)コッソリ
  • [2010/03/07 07:42]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■あおいさんへ

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
お腹、すいた(笑)
今日は雪で寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャの朝です。
まだ春、遠いかも(A´・ω・)フキフキ

フリガナあって本当、良かったと思いました(笑)
絶対、読めないっしょヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
奥にはお座敷の席もあったよ。
優雅なデザートタイム過ごせます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
  • [2010/03/07 07:45]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■みこちゃんへ

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

はい、食べてますヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
すごい贅沢で幸せなデザートで。。。
自信もってペロっといっちゃいました(笑)

こういうお店初めてで。。。
お気に入りの中に入りました(*≧艸≦)
  • [2010/03/07 07:48]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またまた☆

きゃ~またまたウマウマがいっぱい♪
お腹がすいた時間に桜子ちゃんのところへ来たら
グーグーお腹が鳴ってます 汗
こっちまで幸せになれちゃう♪
デザートいいなぁ(´∀`*)

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■くるる♪ちゃんへ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
またまたありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ

私までお腹すいてきた~(笑)
>こっちまで幸せになれちゃう♪
嬉しいコメント、感激です(*´ω`*)
  • [2010/03/08 17:47]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございます~♪

ず~っとランタイムエラーになって
ページがきちんと見られなかったの(-_-;)
ここの音楽せいかなぁ?
今夜は古いパソで見てOKなの不思議です。。

いやもぅ~楽しくって!
いつも笑顔をありがとうね~♪
今度はプールにご一緒いたいわ((o(^-^)o))わくわく
もち桜子さんのペースですよ~~
それでも桜子さんがダウンしゃちゃうかな?

最近は、かなり体力戻っているみたいですものね~
体力筋力アップには関節に負担無いプール良いですよ!
食べたら運動しようね~~お互いに(* ̄m ̄)プッ

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■satoさんへ

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
こちらこそ沢山、ありがとです~♪
とても実りある時間を過ごせることが出来ました!
なぜに。。。音楽のせいだったのかなぁ(A´・ω・)フキフキ <(_ _*)>
水着も届いたし、あとは水泳キャップにビート板を購入して
☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆
私のペースでもきっとダウンは私が先......凹○コテッ(笑)
食べたら運動・・・本当ですね(汗`・ω・ι)タラー

色々と忙しくなってきたかな・・・
体調は油断しないで(p`・ω・´q)ガンバッ
  • [2010/03/09 11:56]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1239-56ac6e01