*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レストラン のや

日中、気温が上がる北の空。
ドロ跳ねに気をつけて下さい(◎´-ω・)bネッ

うまうま報告?です□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

一次会、ランチで向かったのは「レストラン のや」
入り口にわずかな段差がありますがトイレも車椅子でOKでした。
古い石蔵を改装した洋食中心のお店でメニューも可愛い
とても雰囲気、いいですよ?(*´ω`*)ポッ

100302_1444~01   100302_1314~01   100302_1329~01 

100302_1328~010001  100302_1328~020001 

私達の選んだ席は石造りでランプの灯りと窓から射し込む明かりで
とても落ち着けました。
何時間でも居れそうです( *´艸`)クスクス

100302_1332~02  日替りランチ800円(ライス、スープ、飲み物付)
私が食べた日替りは「ポークのガーリックソース」でした。
お肉も柔らかくジューシーだし、ソースがこれまた((美^?^味))モグモグ
ソースだけで、ご飯が食べれそうでした(笑)

次回は二次会の巻
 

テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

tag : うまうま 石倉 ランチ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さくらこちゃんこんにちは~お雛のお片付けしてました。

レストランのらのや・・・オーナーの名前ですかにゃ~
美味しいそうですね、やわやわポークのガーリックソース仕上げ、
わたしの好きそうなランチだわん、
懐石は別にして・・・あれこれと量が多いのは好みません、
満足ですね~ 一点がまいう~であればそれで幸せ~

のや・・・覚えておこうかな。

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■Rocoさんへ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
我が家もバッチリです、お雛様関係(笑)

のや・・・なんでしょう、何か由来でもあるのかなぁ・・・
時間があるとき調べてみますね~
Rocoさんお好みランチですかぁ_〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆
時間を忘れてしまいそうになる空間でした♪

覚えておいてもいいかも、お勧めします☆
No title
桜子さん、おはよー^^
「レストランのや」 雰囲気もいいし、ポークのガーリックソースも美味しそう♪
苗穂駅のすぐそばなんだね~^^
お値段も大満足だし、今度行ってみよっと♪
いい情報ありがとう。。。
二次会も楽しみ~。

だんな様いないもんで・・・だらけていたよ(笑)
私も更新しなきゃ(汗)
No title
ぷー横丁と似ているから、桜子ちゃんと行った事があったかな?って
錯覚に陥りました…。

桜子ちゃんと行った事あるのはぷー横丁だったよね??
(加齢につき、記憶が…。)

いずれにしても空間の照明の明るさがいいねぇ。

ランチもウマウマそうで…。

二次会報告待ってるよん!
(何次会まであるのかな?もしかして
五次会??)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]
とっても雰囲気d(≧▽≦*) だよ~♪
お食事も+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!パスタや雑炊、グラタン系も!
今度、帰省の際には時間があれば是非☆
こちらこそ喜んでくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

だらけて・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私は今晩、だんな不在でダラケてます(笑)
娘とのんびり~♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
プー横丁さんとオーナーが一緒だったかなぁ・・・
何かの関係はあると聞いたことが☆
私も加齢によるものか、記憶が(笑)
うん、ここは明るさが雰囲気UPにつながってるのかなぁ。
他の部屋(?)と言うか席で明るさや家具が違ったり☆
食事も美味しいし、言うことない~(´∀`*)

二次会ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
二次会で終わりだよ~(笑)
そういえば…
まだ内のホテルお雛様飾ってあるな…誰かにしまうって事言わなきゃ(゚-゚;)

レストラン 「のや」→ レストランの 「や」と最初見間違えてしまいました(≧▽≦)
野谷さんとかなんですかねぇ~^^
シックな造りでゆったりできますねぃ♪
ランチで800円はいいですね!しかもガーリックは大好物!!d(゚▽+゚)キラリンチョ
本当にソースだけで「おかわり!」って言いそうですw
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■やっきゅるさんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今日はこれまた雪の札幌・・・そして通院日......凹○コテッ
頑張って行って来ます☆

お雛様しまって、次は鯉のぼりかなぁ。。。

見間違えヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
(´-ω-`)う~ん 、そうとも見れるwww
雰囲気が素敵でしょ、料理も美味しかったしd(≧▽≦*)
ガーリックソースが本当にウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
ご飯、出来ることならお替りしたかったw
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示