*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お雛さま会議を((*´∀`))

この時間、ひらひら雪が降ってきた北の空です。
「ホワイトひなまつり」になるみたい(*´ω`*)

100303_0841~010001 

4人でウマウマ会議中( *´艸`)クスクス
姑がちらし寿司を作ってくれるので、私はハマグリのお吸い物を作ろうと思います。
ひなまつり」・・・楽しんでくださいね

追記画像
100303_1914~020001  完成イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆

  *:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

100302_1222~010001 

昨日はブログを通じてのお友達と楽しく過ごしました(*´ω`*)
ウマウマとおしゃべり(笑)
病気は私が先輩だけど、人生では彼女が先輩です
本当に、いい時間を。勉強になりました。。。
【写真は丘珠空港裏手、滑走路側から・・・彼女に教えてもらった穴場です】

ウマウマの報告はまた後日に(*≧艸≦)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : ひなまつり ハマグリ

Secret
(非公開コメント受付中)

お雛様^^
おはよう♪です。
四人で何を話しているのかな?^^
お姑さんのちらし寿司。。。楽しみだね♪

昨日はいい時間を過ごせたようで良かったですね。^^
楽しいひな祭りを~☆

うちはだんな様土曜日まで出張だから、ひな祭りはマロンと二人よ。。。
No title
雛人形様方、団欒中ね~。
タイムズスクエア、始めてみたストロベリ~??
ここは完璧春だね。

昨日は楽しい時間が過ごせたみたいで良かったね。

冬はどうしても私達、お出かけに対しては
守りになってしまうので、いい気分転換になったと
思います。

私も来週の内科診察が終わって色々と
クリアになってきたら、気持ちが軽くなるかな?
そうなったら遊んでくださいな。

はなと桜子ちゃん、二人のかわいいお雛様が
いる桜子家のひなまつり、楽しんでね!!


Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

(●ゝω・)ノ コンニチハ
何の話かなぁ。ウマウマ会議、私も入れてもらえばよかった(笑)
叔母も来て、2人で作ってくれるそうです、楽しみ♪
はなも一緒にお雛様(*´ω`*)

あおいさんもマロンちゃんとお雛様だ!
出張お土産、またまた楽しみですね♪

昨日はとてもいい時間でした、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
美味しそうな団欒会議してるでしょ~(笑)
ストロベリー、期間限定だったぁ♪

昨日はウマウマ楽しく、勉強になっていい時間だった。
車椅子も積んでくれて、ドライブしながら。。。
すっかりお世話になって気分転換になったよ~

(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
内科の受診結果を聞いてと思ってた。
もう少しだね、焦らずのんびりね☆無理は禁物!

>はなと桜子ちゃん、二人のかわいいお雛様
(-ω-;)ウーン・・・桜子だわ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
会議ってなに?
会議ってなに?
No title
こんばんは☆
アハハ!本当に会議してるみたい^^
ナニナニ?期間限定のストロベリー??
こりゃ、いちご好きは食べるしかありませんね!!( ´艸`)ムププ
買いに走らねば!

とってもいい時間を過ごされたようで良かった^^
なんだか私も嬉しいです☆
ウマウマ報告楽しみにしています♪
応援ポチ♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さくらへ

さくらも仲間にはいっておいでw
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆

( *´艸`)クスクス 内側は姑が買ってくれたお雛さん。
外側はブログお友達のお手製のお雛さんなんです☆
期間限定♪この時期はイチゴ好きにはたまらない~
ふと見るとピンクの箱!見つけてきてねd(≧▽≦*)

とてもいい時間でした、勉強になる~
人生の先輩を友に持つ幸せ者です。
さゆちゃんも喜んでくれて嬉しい(●´ω`●)ゞエヘヘ
いつも応援、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
( ̄m ̄* )
また真っ白けに戻っちゃいましたね。
お雛様…自分で用意しないなら、もっと楽しめるのかなぁ…(^o^;)

うまうまの詳細、楽しみにしてます( ̄m ̄* )
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■とろさんへ

(●ゝω・)ノ コンニチハ
そしてまた今日は日中ドロドロ・・・(笑)
お雛様、朝起きて一番に片付けましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

うまうま、しばしお待ちを~♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示