*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

3月、雪の朝を迎えた北の空です。
これからの雪は水分が多くて重いのです・・・

月初めの週始めですねp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

今日は以前から気にはなっていたけど、なかなか勇気が(・ω・;)(;・ω・)
だんな様は会社の人と一度入ったことがあるそうで。
「行ってみる?!」と、思い切ってみました。
(お店の方、ごめんなさい)
夜は居酒屋にもなります、「海鮮食堂 菜の花」さん

100220_1415~010001  外観はこんな感じ。
お昼時、いつも店の前は車でいっぱいなのです。

100220_1357~010001  中は騒然(笑)としています。
椅子席に座敷もあるけど、広くはありません。
しかし、どのメニューも安いヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

100220_1400~010001  迷って頼んだのがこちら♪
サーモン・マグロ刺身定食680円

お刺身、新鮮で美味しかったですd(≧▽≦*)

お店情報はこちら

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : マグロ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハロハロ~(*^ー^)ノ

私の行動範囲内のところにあるの?
って思って思わずお店の名前、検索しちゃった(笑)。

近くにこんなところがあるなんてびっくりw川・o・川w
たまに余市もいいけれど、近いこちらも
今度お邪魔しなくちゃ!!

店内、俄然行く気をそそります三 (/ ^^)/



Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
また雪だね・・・風邪ひかないで暖かくしてよう(*・ω-)(-ω・*)ネー

おぉ(゚ロ゚屮)屮、検索でヒットしたんだぁ♪
私も検索してみよ~(笑)
マニアックでしょ、ここもなかなか☆

ここも長居は出来そうにないけど、ランチしてみる?
ちょいと時間をずらせば入れそうだよん(●´ノω`)コッチョリン♪
No title
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
旨そうすぎ!!
店舗情報から検索してしまった^^
ちょうど今・・・お腹が空いてて目の毒ぅ^^;
今度行ってみなくては。。。φ(´ε`●)メモメモ
No title
さくらこさま~ 先ほどはありがとうね~

美味しいウマウマお店が近くにあるのかな~
もりくまさんてさくらこ邸と近いのでしょうか、いいですね、
ブロ友がお近くでいいことですね、羨ましいわ~
私の街は気が合う方はあまりいないようで寂しいですよ、
スナックのママがブロ友集めて商売中だとか?こんなのてどうなの~(>_<)

すし善のお寿司をたっぷり食べたいですよ~
5月いっぱいのETC・・・つかわなきゃ~(笑)
あ、4月にキタラへコンサートでした~

No title
こんにちは☆
私も入ってみたいけれど、
なかなか入れないお店があります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たぶん一度行くと常連になっちゃいそうな予感はするんですけど^^;

新鮮お刺身がこのボリュームで680円とは安いですね♪
ご飯もタップリで嬉しい( ´艸`)ムププ
海鮮丼980円が気になるなぁ☆

一気に冬へ逆戻りして、今日は寒い一日になりましたね・・
でも春はそこまで来ているはず!
無理せず、春をのんびり待ちしましょうね!!

応援ポチ!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
拍手も((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

なかなか味のあるお店でしょう♪
親父さんが1人で切り盛りしてる感じで。。。
綺麗好き、神経質の人には(-ω-;)ウーンだけど(・`ノÅ・)コッソリ(笑)

お刺身の新鮮さは間違いなかったよ~♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■Rocoさんへ

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
こちらこそ、ありがとです~

ウマウマあれば車で何処へでも(笑)
主人いての有難いことです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もりくま邸とは車で15分ほどの距離でしょうか・・・
はじめにお会いした時は近くてビックリしました(笑)
とても良くしてもらっています♪

すし善・・・おそれおおい~(;・∀・)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
一気に冬に逆戻り・・・
そうですね、春はそこまで゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

初めてのお店ってなかなか勇気がいるよね(A´・ω・)フキフキ
入ってしまえばなんて事なくて(笑)
そうそう、いつの間にか常連になってたり♪

海鮮食堂というだけあって、本当に安いし美味しい!
そのうち常連になって、親父さんと仲良くなるかも(笑)
また今度、違うものを頼んでみなくちゃ((美^~^味))モグモグ

いつも応援、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
No title
桜子さん おはよう~~

沢山のメニューが~~~
どれもみんなおいしそうなメニュー
御飯も丼の大盛り~~~
うーちゃんもこんなの食べてみたいなぁ~~
家で作れるのは"マグロの付け丼”ぐらい(´ヘ`;)とほほ・・

今日は昨日の雨も何とか止み 今からお友達のおひな様飾り手伝いに行って来ます
HBでパンを焼いて持って行ってあげるので・・・
もう一時間かかります
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
まだ寒いけど晴れた札幌です、このあと雪予報だけど・・・

すごいメニューですよね(笑)そのうち制覇してたりして(´゚艸゚)∴ブッ
ご飯の量も素晴らしい・・・
この日は完食しましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

お雛様のお手伝い、行ってらっしゃい♪
いいパンの香りですね、喜ばれそう。
私も今日はお友達が来てくれて、お出かけしてきます(*´ω`*)
No title
安っ!!!
いいなー、さすが北海道。
新鮮なのが安くで胃に入れられて羨ましい~!!

フツーに「カツカレー」とか
「ハンバーグカレー」とかもあるのね、ココ(笑)
No title
桜子ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ここ安いね~!
騒然とした感じもΣd(゚∀゚d*)グッ!!
こういう雰囲気のトコ、美味しい店が多いかも。
サラリーマンのランチでも高くないよね?
旦那さんに教えてあげようっと( ´艸`)
海鮮系ならメタボな旦那さんにはヘルシーで良そうだし(笑)
ウマウマ情報゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

応援ポチ▼・ェ・▼
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■おたけちゃんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
安いっしょ~地元ならではのお値段!
観光客さんに教えてあげたいぐらい(笑)

そうそう、そこなんだよ~( *´艸`)クスクス
カレーとかさ、地味に海鮮とかけ離れたメニューが(´・ノω・`)コッソリ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

安いしょ~、騒然とした感じが苦手な人はちょいとだけど(笑)
こういうお店って穴場なんだよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
お昼時に通ると車がいっぱい、社名の入った車も多いから
世のだんな様はここで(笑)
是非、だんな様にも教えてあげてね(*´ω`*)

いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示