通院φ(・ω・。)かきかき &(*′艸`)オメデトー! 

早朝、雨が降る北の空でした。
この時間、雨はあがっていますが風が冷たくなってきています。

今日は通院日だったけど、((ヽ(・д・;)ソワソワ(;・д・)ノ))
男子の時もそうだったけど、女子フィギアのフリーでメダルが決まる日。
診察がギリギリの時間で終わって、院内の食堂へ。
いつも以上に人が凄いし、TV前の席はビッチリ(・ω・;)(;・ω・)

試合後のインタビュー、真央ちゃんの涙に言葉にできない何かを感じました。
でもね、凄いと思う。
真央ちゃん、・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・


100226_1352~01  春ですね、スタバさくらクリームFをテイクアウト
持っててくれてるのは姑です(*´ω`*)


■皮膚科 長い間時間を要した褥瘡(じょくそう)も皮膚が再生し、今日で通院も終了。
念のため、バラマイシン軟膏を処方。

■神経内科 薬の内容も変わらず。主治医の移動により4月から交代。
暖かくなり、神経の感覚を診て薬の減量も可能か。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1233-0fe01757