*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
今日も6度予報の北の空は雪融けが進みそうです!
それでも積雪量は60センチをまだ超えてるし(・ω・;)(;・ω・)
なんとなく春の足音が聞こえていま?す。

さてさて本日、愛する(笑)だんな様の誕生日
【☆´Д`】σσ。+゚*。+゚☆オメデトゥ☆゚+。*゚+。
健康で実りある一年にして欲しいと思います。
そのためには私も頑張らなきゃね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

メニューは大体考えているので、午後からでもボチボチ(´∀`*)

料理が出来たら後ほど、写真をUPする予定でいます。
それでは囲⊃ヽ(*・ω・)ノ カイモノイカナクチャ・・・

(*´・人・*)Sorry。。

ただ今、完成【*´ω`*】マターリ・゚・

CIMG0323.jpg

☆ちらし寿司
☆ポテトサラダ
☆唐揚げ
☆カキフライ
☆エビのゴママヨ和え
☆生野菜とトマトの付け合せ
☆お刺身(注文しておいたものをお届けで)
☆えびの頭汁(写真にはまだありませんが)

帰ってきたら喜んでくれるといいなぁ・・・壁|ω-o)゚+. ポッ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

tag : 誕生日

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ダーリンお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆

今日はスケートも見なくちゃいけないし
宴の準備もしなくちゃいけないし大忙しだけど
マイペースで頑張ってね~。

ごちそう楽しみ~o(〃^▽^〃)o

食べ切れなかったら呼んでねぇ~(笑)。
胃袋の準備はいつでもOK!!
お誕生日おめでとう!
だんな様のお誕生日おめでとう!
お二人共、実り多い一年でありますようにv-352
お誕生会楽しんでね♪
おめでとうございます♪
愛するなんて(〃∇〃) ぽっ
○十年も言ってない~((+_+))
言ってみたいものだわ~♪

良い一日して下さいね~♡

NoTitle
美味しそうだ~♪
今、お腹の虫が・・・
目に毒だよぉ。。。
頑張って作った桜子さんの気持ち、だんな様に伝わるねv-238
今夜は素敵なパーティーになるね。
改めて、おめでとうございますv-315
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆
お祝いメッセ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

本当、忙しかったよ(笑)
女子のフィギアは華麗だよね。
何とか、宴の準備もd(≧▽≦*)
って、お腹すいた~(笑)

我が家に限って食べきれないないなんて・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

刺身の盛り合わせは「すぎはらさん」にお願いしといたの☆
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

お祝いメッセ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私の分までお願いしてくれて嬉しい♪
誕生会、早く楽しみた~い(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■satoさんへ

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ちょいと呟いてしまいました・・・
楽しいお誕生会にしたいのですが。
何時になるかな(・ω・;)(;・ω・)
お腹すいたよ~(笑)

お祝いメッセ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

ワーイε=ヾ(*・∀・)/再びアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ
私もさっきからずっとお腹の虫が(笑)
単にお腹がすいてるだけで・・・
早く帰ってこないかなヾ(・ω∩`。)ウウウ
伝わってくれると思うけど、どうかな(;・∀・)
改めて【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
NoTitle
桜子さん こんばんわ~~

美味しそう~~
頑張りましたね 
旦那様きっと大喜びですよ~~

うーちゃんばらずし食べたいなぁ~~
先生なら唐揚げ・カキフライを喜びます
今日はお家なのでしっかり飲めますね
でもあすお仕事なので飲み過ぎないようにね

楽しい時間を過ごして下さいね
NoTitle
旦那様のお誕生日、おめでとうございます♪
いつも仲良しのおふたり、このたくさ~んの手料理にも桜子さんの愛情が溢れてますね(*^_^*)

どれもこれも美味しそう~♪
飛んでいきたいで~す(^_^;)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

がんばりました、疲れた~(笑)
でも、凄く驚いて喜んでくれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
近かったら、うーちゃんをご招待してたのになぁ♪
先生は残念です( ´艸`)ムププ
お腹がいっぱいでビールが入らない~と嘆いていました(笑)
私は飲んでもいないのに、寝坊してヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
何とか間に合いました・・・

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■kakoちゃんへ

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
お祝いメッセ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

愛情あふれていますか(つω・`照).。*゚+.*.。
でも頑張った甲斐があって、とても喜んでくれて♪
お裾分けした義両親も喜んでくれました!

次回は飛んできて下さいね☆(笑)
ごいす~(≧▽≦)
1日遅ればせながら夫さんお誕生日(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
こんな風にお誕生日会が俺も出来るといいなぁ☆
てか、料理がめっっちゃ美味しそう&量がすごい!
上記三つがあった時点で「ぇ?今日何のお祝い!?」って聞いちゃいそうです゚・(ノ∀<)・゚゚・ニャヒャヒャ
エビのゴママヨ和えは、すりゴマとマヨを混ぜて、小エビとかと和えたんですかね(。´・ω・)?
美味しそうで気になりました^^
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■やっきゅるさんへ

お祝いメッセ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
出来るようにするのだコノコノォ~(´¬∀¬`)つ☆
料理ね、(笑)量が凄いよねヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ちらし寿司半分ととポテトサラダが1/4残ったかな・・・
今日のお昼ご飯になりました(´゚艸゚)∴ブッ
本当、何のお祝いだか。。。
エビはそうそう、シマエビをつかって!やっきゅるさんのお見立て通り☆
大好評だったよ~(*´σー`)エヘヘ
★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
旦那サマ、お誕生日だったんだね!ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
健康に気をつけて奥様をお大事にとお伝え下さいませ~( ´艸`)ムププ
それにしても、豪勢なお料理だー゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
きっと楽しいパーティーになったんだろうね♪
ウマウマがいっぱい、桜子ちゃんの愛情がいっぱい詰まってるもんね^^
旦那サマも凄く喜んだんじゃない?
スイーツの写真が見当たらないけど、どこかなぁ~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
だんな様www(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
すごぉぉぉ~~~~い!桜子ちゃん・・・ちゃんとお誕生日してあげるんだァ~^^;
我が家は、忘却の彼方になるか、自己申告だよぉ~^^;
さて・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ箸とお皿を持って・・・
ε=(ノ・∀・)ノとう♪
NoTitle
旦那様!お誕生日おめでとうございます☆
美味しいお料理にお酒も楽しまれたのかなぁ( ´艸`)ムププ
これからもウマウマ毎日になりますように!
おめでとうございます♪

NoTitle
旦那さんお誕生日おめでとうございまーす♪
今頃は
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
ですかね?
美味しそう~♪

素敵な1年になるといいですね♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!&((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
そうなの~誕生日で(*´ω`*)
こんばん、帰宅したらさっそく伝えるわぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
昨年は私が入院中でちゃんと出来なかったから、張り切ったさぁ~
ぐったり・・・疲れた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
でも凄く喜んでくれて、売れしかった♪
スイーツは夜も遅いし用意しなかったんだよね・・・
お休みの日でも(・・*)。。oO(想像中)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■凸ねこしゃんへ

オッハヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ オハイモ~♪
そしてお祝いメッセ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
お誕生日はいくつになっても・・・いつまで続くかww
>忘却の彼方
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! 呼び戻さなきゃ!
昨日、残ってたちらしとポテトサラダを私のお腹に詰め込んだよw
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆&((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ビールで乾杯したよ~
でも、作りすぎて・・・ビールの入る余地が(笑)
喜んでくれて嬉しかったぁ♪
ウマウマ、歳考えながら楽しみます( *´艸`)クスクス
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■おたけちゃんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:&((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
誕生会(笑)ではビールで乾杯!
でも食べるのに必死だったよ( ´艸`)ムププ

素敵な1年゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
健康でさえいてくれれば・・・
ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞポリポリ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示