*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お出かけo(●´Д`●)oルンタッター♪完結
ニャンニャンニャン、22年2月22日(*´・ω-)b ネッ!(笑)

週明け(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!
ここのところ「ぼたん雪」が舞い、春の足音が聞こえてくる北の空です。

遅くなりましたが、完結としてお土産編を...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
輪厚PAで購入してきたものです。

CIMG0296_20100220220914.jpg  ジャガイモはレストランからのお土産☆
蒲鉾はたらこ家で揚げてたものです、めちゃウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
CIMG0298.jpg   CIMG0299.jpg
これ、「じゃが豚」です(笑)水餃子も入れてさっそく食べました。
もちっとちゅるんとした皮、中からは肉汁が・・・
お取り寄せでもランキングに入っていたとか!
CIMG0303.jpg これはロールケーキうしっ子ロール」(笑)
CIMG0306.jpg    CIMG0309.jpg
牛さんの柄(*≧艸≦)でもクリームが美味しくて・・・
解凍の時間を好みにして、クリームの食感を楽しむのも良いかも!

お出かけすると、ついついウマウマにはしってしまうヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
長いこと、お付き合いありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

tag : 蒲鉾 ロールケーキ

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おはよ~!!
今日も一番乗りかな??

おみやげすごいなぁ~。
まだうちに届いてないぞ~!(冗談だよ~ん!)

”じゃが豚”。気になっていたんだけど
桜子ちゃんが太鼓判を押してるなら間違えないね。
今度見つけたら買ってみよう。

白老方面、魅力的~。
メモして行ってみるね!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

(*´Å`)ノ ヤポー♪早い~(笑)1番のり、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

なんだかんだ買ってるし、自分達も笑ってしまった。
でもハズレがないの、どれも!!
もりくまちゃんちには、あれ?届いてない?(´゚艸゚)∴ブッ

「じゃが豚」めちゃめちゃ食感楽しいし、美味しいよd(≧▽≦*)
きっと間違いないと思うなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

白老方面ってさぁ、何もなさそうで結構楽しめる!
高速乗らなきゃ、もっと楽しめるだろうなぁって思った。
苫小牧の「マルトマ食堂」も人気あるみたいだし☆
NoTitle
桜子さん こんばんわ~~~

今日は脳外科MRIとMRAの予約・・・
長い時間かかって整形は廻れず (とほほ・・)
又明日カットに行く前か行ってからに行く事に

オミヤ沢山買って来ましたね
"ジャガ豚”物産展で買って来ます
美味しいですし暖まります ふうふう言って食べるのが
美味しいね
いろいろレシピあるんですね

又今度物産展で買った時作ってみますね

最後の『うしっ子ロール』これは"目の毒”と思いつつ
しっかりリンク先も見て来ました
こんなの見たら何か甘いもの食べたいわ~~
先生入らんと言って置いて行ったチョコ頂こう(笑)
NoTitle
こんにちわぁ~^^
全部ウマウマ~。
じゃが豚食べたーい。。。ジュル。。
でね、うしっ子ロールめちゃくちゃ可愛い♪
初めて見たよ。。。
柄入りだと食べてても楽しいよね♪ルンルン
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
病院、お疲れ様でした。明日もですね・・・
私も明日は整形で病院です、お互い(p`・ω・´q)ガンバッですね!

おみや・・・ついつい買い込んでいました。
PAって楽しいなぁとつくづく(笑)
なかなか地元スーパーでは買えないし~

じゃが豚はとても美味しかったです。
食感が楽しいし、美味しいし(´・ω・`)v” チョキ!
うしっ子も可愛いしょ~(笑)他にもあるんですよね~
最近、ロールケーキにはまってます(●´ノω`)コッチョリン♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚
はい~ウマウマでした(笑)
うしっ子、可愛いし( *´艸`)クスクス
中のクリームが何とも言えず((美^~^味))モグモグ
ドライブしてウマウマして♪
贅沢で幸せ~ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!
NoTitle
おはようございます☆
「じゃが豚」いろんな所で紹介されていて、
1度食べて見たいと思っていたんです^^
肉汁たっぷりかぁ~
「うしっ子ロール」は冷凍なんですね。
食べたい時に解凍できるから良いなあ!
私、輪厚のPA大好きなんです^^
一番最初に「雪解けチーズケーキ」を買ったのは輪厚PAでした( ´艸`)ムププ
千歳や恵庭に行くときには必ず寄りまーす☆
応援ポチ

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今日は気温が上がってて暖かそうだね♪
この後、病院へ行ってきます!

じゃが豚も冷凍されてて、そのまま調理なの☆
だから食べたい時にあっという間でd(≧▽≦*)
うしっ子も柄が可愛いよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
輪厚は本当、楽しめて大好き。あと砂川だっけ?大きいPA♪
意外に穴場だよね(笑)
いつも応援、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

体調、大丈夫かな・・・
NoTitle
さくらこちゃん こんにちは~

ジャガ(^0_0^)ですか、ジャガダンゴの中にブーちゃんが隠れているのかな~
オモシロイですね、ジューシーそうだし・・・

こちらは、飽きもせずに、また雪が降ってきました。
何処へも出かけないので一向に構わないけど~
アイスダンスみながら眠ってしまい、今起きてv-273タイムでしたよ。
ウマウマはありましぇ~ん、
ガマンしないとね・・・これ以上はアブナイ・・・Y(>_<、)Y ひぇぇ!



Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■Rocoさんへ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
先ほど、病院から帰宅しました。今日は暖かくて気持ちよい♪

じゃが豚、面白い~美味しいし((美^~^味))モグモグ
皮の食感もこれまたd(≧▽≦*)
とってもジューシーです~

こっちは朝よりお天気いいです、薄日がさしてきました。
アイスダンス、みんな顔がこわい(・`ノÅ・)コッソリ(笑)
濃い化粧しないと映えないんでしょうね。
ウマウマ~( *´艸`)クスクス 私もアブナイのにやめられません。
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示