*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なんとなく
20100219195020
昨日、車で走ってた時のです。

信号待ちで、なにげに見た車窓からの空

きれいだったから撮っていました


楽しい週末のひと時を過ごして下さいね
我が家も楽しむぞ?
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんは☆
昨日はポカポカの良いお天気でしたね!
ガッチリ着込んで娘とお散歩してきました^^

高橋選手の銅メダル。
興奮して今夜はなかなか眠れないかも(●´艸`)フ゛ハッ
明日夫が休みで良かったです^^
楽しい週末をお過ごしくださいね☆
応援!
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
今朝も気持ちのよい青空が広がってますね♪
お散歩、気持ちいいかも(*´ω`*)ポッ

朝から高橋選手はじめ出ずっぱりで(・ω・;)(;・ω・)
ゆっくり休める時間があるといいけど。
今日もオリンピックで応援しなきゃ☆
楽しい時間をご家族ですごしてね!
いつも応援、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
NoTitle
もうお昼だわ~。

何十回もフィギュア陣のスケートの映像を見て
疲れても朝から晩までそれで…(笑)。

でも、すっかり彼らの虜です。

週末もオリンピック&ウマウマ三昧かな?
はなも一緒に家族みんなでよい週末を!!
良いお天気で(≧▽≦)
久しぶりに快晴になってくれまして、雪も8分溶けって感じです^^
こういう日にお散歩できるといいなぁ~

俺もホテル業に無いはずの日曜休みなのですd(゚▽+゚)キラリンチョ
しかも、5連休~♪
有休消化とも言いますがw
ガッツリ休んできます(。・w・。 )
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆
なんだか、天気が荒れてきたね~
風の音が((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

フィギア陣は朝から(夜?)TV出ずっぱりで大変。
早くゆっくり休ませてあげたいね☆
今日はカーリングも勝ったし、ラージも予選突破だし♪
オリンピック三昧だぁo(●´ω`●)oわくわく♪
明日は朝からはなのトリミング!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
もりくまちゃんも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■やっきゅるさんへ

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
雪も解けてきたんだぁ、腰を痛めないうちに
しっかり春がくるといいねぇ。

そして5連休♪ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
しっかり休んで鋭気を養って。。。
楽しい休日を送って(○ゝω・)b⌒☆NE!
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示