*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お出かけo(●´Д`●)oルンタッター♪その3

毎日、オリンピック観戦。TVの前で応援しています☆
昨日の男子フィギアではジャンプをする度に私まで足がビクンと動き・・・
車椅子なのに(笑) ちょいと筋肉痛です(A´・ω・)フキフキ
選手の皆さん、頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

それでは、前回の続きを♪

CIMG0289.jpg 何もない雪道をひたすら走り続けます。
CIMG0291.jpg おぉ(゚ロ゚屮)屮、お出迎えの牛さんが。

そうです、行き着いた先は「ファームレストラン ウエムラ」でした。
ここは白老牛生産牧場、しらおい和牛工房です。
前から気になってたんです、毎年1回イベントも行われています

CIMG0294.jpg   CIMG0292.jpg
食べたいメニューが多すぎる?(*≧艸≦)
その中から、だんな様は「リブロースステーキ」私は「ハンバーグ」を
注文したメニューの説明書をくれるので、出来上がるまで読んでいます。

感想は・・・

なまら美味い?

こりゃまた時期をずらしてリピです


次回はお土産編にて・・・

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

tag : オリンピック 白老

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんにちは!!

待ってましたよ、ご報告。

うんうん…。

絶対私も行きたいわぁ~。

でも我が家で行く時は出費がかさみそう。
なんたって肉家族ご一行様だから…。


Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

はやっ(笑)(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!
うちも夫婦2人だから来れるかなぁって思った(汗`・ω・ι)タラー
ちょいとお高めなんだよね。
白老牛肉祭りのときが狙い目かも(´・ノω・`)コッソリ

肉家族ってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そっか・・・
|I `) ジィ~・・・なまら、旨そうですね。
そうでつか・・・その、牛さんを見ながら、ぎゅぅ~を食べるのでつね・・・
ハンバーグ・・・牛さんミンチが100%でつね・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そぅ言えば・・・ダイブ前だけど、旦那さんがハンバーグを作ってくれたんだけど・・・
なまら硬いハンバーグだった~^^;
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■凸ねこしゃんへ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ、見られてるw
牛さん見た後に・・・と思ったけど食べれるもんだなぁと。
ハンバーグ、めちゃ柔らかくてジューシー♪
でも、くどくないの~(*´ω`*)ポッ
シェフさんが有名みたいだったような・・・
じゃらんに載ってたd(≧▽≦*)

なまら硬いハンバーグ○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ www
NoTitle
桜子さん こんにちわ~~

お昼なのに来てしまいました
お腹の虫がグーグーないています

美味しそう~~食べたい~~ビールと一緒に~~
旦那様運転で飲めないね・・・
桜子さんはいっちゃいましたね~~??

「ハンバーグ」長い事作ってない
手荒れが直るまで無理??手袋はめて練ろうか・・・

お土産どっさり買ったのね
楽しみで~~す


お久しぶりです~。
美味しそうなお肉!食べた~い(^^)
白老牛、最高ですよねっ♪
私は白老牛肉祭りでハマりました。
といっても年に1度食べれればよいくらいですけど(笑)
今年のお祭りも密かに狙ってます!
明日は病院受診日なので行ってきますね~(^-^)/~~
NoTitle
桜子さーん、こんにちは^^
白老牛。。。高級だなぁ~。食べたーい。。モグモグ
どっちもなまら美味しそう~。
うちのダンナさん、焼肉屋さん行くとお腹コワスから最近行ってないよ。 牛食べたいな~。
レストランなんて、なかなか行けないっす(笑)
お土産UPも楽しみにしてるね~。。。
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆
オムライス、完成です(笑)

お腹の虫はどこかへ行きましたか~

ビールと一緒に゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も思いましたが、運転手がかわいそうなので我慢しました(笑)
自宅で夜、晩酌です(´゚艸゚)∴ブッ
手荒れの時はハンバーグ、辛いですね。
私は使い捨てのゴム手袋はいて作ります(´;ω;`)

お土産( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも肝心のタラコを写すの忘れてるかも(・ω・;A)アセアセ…
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■みっちちゃんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
風邪ひかないで元気で仕事してるかなぁ。。。

牛肉祭り経験者がここにいた~(笑)
すごい人なんでしょう?
行ってみたいと思いつつ、しゃん!と歩けるまで我慢だ(A´・ω・)フキフキ

明日は病院?
私も3階に行く~☆11時半予約(。・ω・。)ゞ
お互い、運転気をつけよう(◎´-ω・)bネッ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
高級だよd(`・ω・´◎)ネッ!
季節が替わったらまた行けるかな(笑)
シェアしたんだけど、どっちも美味しかったぁ♪
お肉の甘み旨味がすごいの~
(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・今でも思い出したら(笑)
ファミレスなら任せての我が家です( ´艸`)ムププ
お土産、楽しみにしてて下さい~
明日は病院、行ってきます!
NoTitle
こんばんは☆
メニューを見たら迷う気持ちがわかりますよ~^^
「リブロースステーキ」と「ハンバーグ」の
画像を見ただけで、どっちも食べたくなりました!
ごはんがたくさん食べられる料理ですね^^:
NoTitle
こんばんは~☆牛肉祭り経験者です(笑)
お蔭様で、風邪も引かず元気に仕事してるよん♪ ありがと☆
牛肉祭りは、昨年初参加したんだけど、小雨の降る悪天候の中でも、たくさんの来場者で賑わってたよ!!
海の幸もあったり、炭で焼いた白老牛も野菜も絶品でした♪
歩くの大丈夫になったら、ぜひ牛肉祭りも行ってみてね(^^)
明日は、2階で10時30分予約で~す。
いつも通り、診察+採血+採尿と思われます~!
会えるといいね(^^)
雪の予報みたいなので、お互い気をつけて行ってこようね☆
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■しんきちさんへ

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
やっぱり迷いますよね(笑)
シチューとずいぶん迷いました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
思い出したらお腹が空いてきます(*≧艸≦)
ご飯、できればお替りしたかったです・・・(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■みっちゃんへ

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
元気で良かった!
天気もそう悪くないし、走りやすそう♪
もう出てるかな・・・
会えるといい(´・∀・`*)(´・∀・`*)ネェ

絶対、牛肉祭り行きたい~(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・・(笑)
きゃ~
魅惑的な映像♪

ですが・・・

ならま高いわね。。


是非、お祭り情報を載せてね~(^_^)v
NoTitle
美味しそう~。
私はリブロースステーキが食べたい。
大きなお肉、食べたいなぁ~。

ハンバーグも大きい、食べ甲斐がありそう o(^^)o
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■satoさんへ

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

魅惑的でしょう、そそられるよね(笑)
そうそう、そこが(汗`・ω・ι)タラー
なかなか行ける場所ではなく・・・

お祭り(*・ω-)(-ω・*)ネー
行きたいよ~
でもすごい人らしく・・・
歩けるようにならないと無理かもρ(・ω・、)イジイジ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■みこちゃんへ

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
なまら美味しかったです♪
みこちゃんはリブ~.....φ(・∀・*)なるほどぉ... (笑)
ハンバーグ、私は小さいほう頼んだけど
大きくても食べれると自信が(●´ノω`)コッチョリン♪

食べ応えは十分!後からずしんとやってきます(笑)
食後のコーヒーがサービスで頂けます☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示