*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お出かけo(●´Д`●)oルンタッター♪

休み明け、?3℃と寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク) 北の空です。
雪まつりも過去最多の来場者で無事に閉幕。
今頃、雪像の解体作業が進んでるかな。。。

昨日はなんとなくお天気+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!感じだったのでお出かけしてきました
自宅から高速に乗って、PAで遊んで?気ままに2時間程度走る(笑)

輪厚SA  先ずは輪厚(わっつ)PAで朝食。

豚汁定食   しょうが焼き定食
なぜ、お出かけするとガッツリ朝から食べれるのか・・・ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
豚汁定食570円+納豆50円    しょうが焼き定食650円

登別温泉   登別温泉 
そして行き着く先は登別温泉、日帰り温泉でもと思ったら時間外......凹○コテッ
行き当たりばったりだから、これもいい思い出( ´艸`)

でも蜂蜜屋さんで作ってる「はちみつソフトクリーム」に遭遇
なめらかな口あたりで、後からくる「蜂蜜」のソフトな甘さと香り。 
顔を見合わせて「ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! 」と叫んだ年甲斐もない夫婦でした(笑)
※ソフトの画像は右側、携帯百景の中にあります

と、言うことで次回へ続く

 

テーマ : 観光&イベント情報
ジャンル : 日記

tag : 登別 温泉 ソフトクリーム

Secret
(非公開コメント受付中)

豚汁生姜焼き美味しそう♡
櫻子さん おはよう~♪

高速に乗ってどこへ行ったのかな?う~ん?
小樽かなって思っていたら南下していたのですね(*^-^) ニコ

温泉入れなくて残念だったね~
朝から男前にがっつり食べてお風呂入ってお昼寝してだったら?
極楽極楽だったのにね(*´▽`*) プッ

美味しそうな写真みたらお腹空いてきたわ。
旦那様と楽しい休日で良かったね~♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■satoさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

雪の少ないほうへ行ってきました!
観光地に雪多く車椅子では(・ω・;)(;・ω・)
私が参ってしまって。。。

温泉は残念だったけど、朝からあれだけのご飯(´゚艸゚)∴ブッ
しょうが焼きは煮詰まってる感じで少し私にはしょっぱかった~
普段、薄味だから仕方ないです(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

そろそろお昼ですね、何食べよう(笑)
satoさんのランチが食べたいなぁ【電柱】‐ ̄*)ソォー
いいなぁ~
お出掛けして、( ゚Д゚)ウマー(゚Д゚ )ウモォーを堪能www
いいなぁ~。
我が家は、旦那が寒がりなので、冬は買出し以外、
何処にも連れて行ってくれないよぉ~^^;
冬なら、室蘭の水族館とかも全部室内だからいいかも~。
今年の6月頃から、一部高速料金が無料になるらしいから、
夏場なんてドライブにいいかもね~^^。
No title
,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
輪厚PA懐かしいな。。。
昔はチョコチョコ利用してましたよ^^
でも、定食とかは食べたことないし・・・
凄く美味しそう~(*)´ー`(*)”モグモグ
外食は気分が変わってモリモリ・・・よね♪
登別温泉。。。また行きたいな。。。
今日は、懐かしい、嬉しい情報ありがとう☆⌒(*^▽゜)v
風邪ひかないでね♥
No title
こんちわ~!

車に乗ってちょっと遠出!
ってなんだかわくわくするね。

私も登別、行きたいなぁ。

そういえば二回目の発病後、
温泉って所に入っていません。

そろそろ大丈夫かな?

輪厚でがっつり、朝ごはん。
昼も夜もがっつりだったかな?
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■あおいさんへ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
懐かしいでしょう(笑)輪厚は充実してるから好き~♪
ちなみに帰りは自分用のおみや買うのにまた寄ったし。
登別、時間帯のせいか温泉街も人がまばら(A´・ω・)フキフキ
次回は時間チェックしてリベンジだぁ(笑)
喜んでもらえて良かった(*´ω`*)ポッ
お気遣い、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん、久しぶりだし
遠出だし☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆ (笑)
今度は時間もバッチリだし日帰りでもリベンジしないば!
温泉、大丈夫だよね?
私そういえば主治医に聞かずに温泉旅行してるなぁ(´゚艸゚)∴ブッ
今度聞いてみよう、今更だけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ

昨日はね、昼もガッツリ(昼がメインで行きたかった所)だし~
夜もそこそこで(´・ノω・`)コッソリ
そりゃ、まぁ大変?(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■凸ねこしゃんへ

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
久しぶりの遠出?ドライブ~w
でも冬はやっぱり車椅子って難しいの実感。
なかなか思うように行けないなぁって......凹○コテッ

寒がりさんかぁ、風邪ひいちゃうより+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

そうそう、一部高速無料化になれば夏場のドライブ最高だぁ♪
地方だから遠出するしかないしw
ただ無料化によって財源は(・ω・;)(;・ω・)

いいな~
私も、高速のってどちらまで?と思っていたら、の、登別~?e-451
いいな~、温泉、今度は一泊で行ってらっしゃ~い。
私も去年、第一滝本に泊まったよ。また行きたい♪

いつか、チーム膠原病(いつから誰がチーム?(笑))で温泉行きましょうe-456
No title
桜子さん こんにちわ~~

旦那さん優しいね
お休みの日はいろいろ気を使って下さるんでね
旦那様の運転なのでゆったり出来ますしね

御飯もしっかり美味しく頂けいつも週末が楽しみですね

フクロウのベンチ??と並んだ雪ダルマ
が可愛い~~~

お腹に穴があいてる???

車の中で食べたソフトクリームも美味しそうだったよ~~

楽しいお休みで又明日から頑張れるね
でも又週末が来るね(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■優希さんへ

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

そうそう行き当たりばったりで登別まで(笑)
本命?の行き先はまた違ったんだけど、せっかくだから~と♪
登別、第一滝本ってまだ行ったことないんだよね~

(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw
それ(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
チーム膠原病ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
行きたい~
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

(つω・`照).。*゚+.*.。
車椅子だから普段は行くところとかかぎられちゃって
休みの日は色々と気を遣ってくれます。
休みだと旦那運転だし(笑)

だからついつい休みの日は食欲さらに増進で( ´艸`)ムププ
これだから痩せないんですρ(-ω-。)

こっちの方は雪が少ないけど、風が冷たいです。
地獄谷もある鬼で有名な温泉地。
ソフトクリームはめちゃ美味しかったです~

そしてもう、週末です(笑)
でもオリンピック始まります~
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示