*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ω(BlogPet)
今週も笑顔で楽しくo(`)
・ω`*☆
(*・ω・)9(★Fight★)
。゚+.*また今年も笑顔で病院へ骨壊死の経過を診るために整形外科受診です
今日はこれから半年ごとの定期検診で病院へ骨壊死の経過を診るために整形外科受診です
札幌市内を走る、市電の路面電車と、大きい車両と、グリーティングカードの「ササラ」
を回転させ軌道を除雪するササラ
を回転させてもらったのだろうか
今回も主治医を叩いてしまうのだろうか
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
Secret
(非公開コメント受付中)

さくら、久々の長文投稿ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも解読不能(o_ _)ノ彡☆バンバン
グリーティングカードのササラ・・・作って欲しいのだろうかww
確かに今日も主治医に手を上げてしまったが(;・∀・)
おかえりぃ~♪
桜子シャン、おかえりぃ~♪
まぁそのぉ~(o*。_。)oペコッ
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(。^_・)ノ ―●●● あんこの団子どうぞ
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
カメ、お昼ご飯、どこの店も満員で
空くの待ってたら、ランチタイム終了凹○コテッ
レギュラーメニューで高くついたジョミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
たくさんのおやつ、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お昼寝のおめざに有難く呼ばれますヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
和と洋のおやつ、たまりませんなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ランチタイム残念(T∀T)ウルウル
こっちは17時までランチタイムのお店があるよ♪
おぉ~!長文だぁ~!!
ちょっと意味不明だけど、きっとさくらも桜子さんを心配してるんだろうね~。うんうん。
ケリも追加しておかないと・・・!なんてね(ノ´∀`*)
桜子さんもお大事にね~。あんまり無理しすぎないように(´∀`*)ノ
ありがとう(*_ _)
☆tomoさんへ(●≧∀≦)ノァハハハハ 
tomoさん、ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久々の長文で嬉しいんだけど、意味不明(´゚艸゚)∴ブッ
心配してくれてるのかなぁ(*´ω`*)ポッ
なんて親バカ発揮......凹○コテッ
そうそう、蹴りもってヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)
いつも温かい言葉、[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
さくら、かわいいね☆
意味不明な文だから読んで吹き出してしまいました。
...グリーティングカードの「ササラ」を回転させ軌道を除雪するササラ...なんだかわからないけどおかしくって(爆笑)
なんか
さくらが書いたには、やけに長いからじっくり読んじゃった(笑)
桜子さんのこと心配してるんだね(。・m・)クスクス
心配してるのかな?
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

ありがとう(*_ _)
☆がばちょん。さんへ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
おかしいでしょ(ノω`*)ペシッ
私も読んでて訳わかんないけど、何か笑えるんだよね。
さくらにも元気もらってるわぁ♪

☆アンク☆さんへ
久々の長文(-ω☆)キラリ
やった~って思ったけど、読んだら解読不能(´゚艸゚)∴ブッ
心配?心配!心配・・・(-ω-;)ウーン・・・w
悩みどころだわぁ(笑)
さくらちゃん、顔文字にいっぱい挑戦したのねw
でもちょっぴり失敗(≧ω≦)bプププ
タイトルは鼻だけかよぅ~ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
> 今回も主治医を叩いてしまうのだろうか
> だよ♪
ココにちょいと(*´ω`*)ポッ
微笑ましい「だよ♪」
さくらちゃん、いっつも桜子さんの事考えてるっぽい~♪
ありがとう(*_ _)
☆モンちゃんへ
忙しいんじゃない?ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
そっかタイトルのとこ「鼻」だったんだ(;・∀・)ww
微妙な顔文字使いがなんとも・・・
σ(・ω・*)の事、考えてるっぽいかな(*/∇\*)キャ
なんて親想いのいい子なんだろう
って親バカがここに1人:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示