*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
週末記とスイーツ((*´∀`))

週始めは、穏やかな朝から始まりました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
日中はプラスの4℃、足元に気をつけて下さい☆
そしてヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

さきほど歯医者さんから帰宅。
内科の治療の影響か、歯茎全体が腫れてるそう・・・
まぁ、仕方ない(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

さて週末と言えば、大荒れの北の空でした(・ω・;)(;・ω・)
CIMG0268.jpg 地吹雪で急いで帰路へ
風が強く、そこへきてのε=(〃´Å`〃)ノ゚。゚雪ダァ!゚。゚
日曜日はどこのお宅も総出で雪かきの光景が。

皆さん、お疲れ様でした<(_ _*)> と、甘いもので栄養補給?!(笑)

CIMG0269.jpg   CIMG0271.jpg

梅屋の「和三盆ロールケーキ
大人の甘さでウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

さてさて、そろそろお昼にしようヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 

 

 

テーマ : ケーキでウマウマ
ジャンル : 日記

tag : 歯医者 ロールケーキ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆
週末は本当に大荒れでしたよね・・
雪が窓にぶつかる音でなかなか眠れませんでした(ノωヾ*)ウゥ

美味しそうなロールケーキ♪
クリームたっぷりでウマウマだったんだろうなぁ( ´艸`)ムププ
私は最近また「雪解けチーズケーキ」にハマっています☆
もりもとで買える様になって嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫
応援☆
No title
桜子さん こんばんわ~~

そろっと覗きに来たら やっぱりウマウマ画像が~~
美味しそうなロールケーキ~~
一切れでは物足りなさそう 二切れ食べちゃったかなぁ???

先生オミヤを沢山買って来たので しばらくそれを楽しみますね
オミヤの画像2/12の予約です
見てね
No title
こんなところにおいしいスイーツ発見!!

程よい甘さがスーッと舌の上でとろけそうな…。

どんだけ食べたかな?桜子ちゃん…。

二階のご家族にも行き渡ったかしら??
No title
桜子ちゃん(●′艸`●)コンチャァッ★

週末は大荒れだったね~^^;
こうちゃんのお散歩中は、人が全然歩いてなくてさ(;^ω^)
今週は少し暖かいみたいだね^^
和三盆ロール美味しそう!!

お昼まだだから、無性に腹がへってきた(´゚艸゚)∴ブッ

今週もマイペースでいこう((ネ´∀`))b
応援ポチ☆
きのう、治療する
きのう、治療する?
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さゆちゃんへ

今晩は、お返事遅くなりすみません<(_ _*)>
週末はどうなることかと心配しました(汗`・ω・ι)タラー
楽しい雪まつりになるかと思いきや、少し残念な事もありましたね。
気を取り戻してミィちゃんと楽しい思い出話を♪

ロールケーキはくどくない甘さで(我が家では)美味しかったです!
主人は半分を1人でペロリヾ(・ω・;)ヲィヲィ... (笑)
「雪解けチーズケーキ」もそうそう、美味しいんだよね♪
身近で買える様になったから良いけど体重が・・・((*´∀`))
応援ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞポリポリ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■うーちゃんへ

今晩は☆お返事遅くなりすみません<(_ _*)>

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!! ウマウマ画像でした~
美味しいロールケーキでした♪甘すぎないクリームがウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
一切れが3センチ位あるかな!
4等分して主人は2切れを完食(汗`・ω・ι)タラー
2階にお裾分けが~
私は1切れで十分でした(。・ω・。)ゞ ポリポリ

先生のオミヤ画像、楽しみにしています~♪
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■もりくまちゃんへ

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
そうそう、甘すぎないクリームで大人の上品さ?!が♪
3センチが一切れ分☆4当分して二階にも~と思ったら
主人が2切れ((((*≧∇≦)ノノノォィォィ
私は一切れで、結局残り一切れは次の日のお昼ご飯替わりに(笑)
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■tomoちゃんへ

(★´≧∀<)☆*:;;:*★コンバンワ★*:;;:*☆
週末はビックリ、車で出ていたんだけどホワイトアウト(笑)
主人の運転で良かった(´・ノω・`)コッソリ
こうちゃんのお散歩はかかさなかったんだね♪えらい゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
今週は少し暖かいみたい、今晩からまた氷点下みたいだけど。

和三盆ロールは甘すぎないクリームでしっかり完食!
゚+。:.゚ォィシー(●。д。)人(。д。●)コレッ゚.:。+゚

気温の変化がまだ波、お互い無理せずいこう(*・ω-)(-ω・*)ネー
応援+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
■さくらへ

昨日も今日も治療してきた~(・ω・;A)アセアセ…w
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示